コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夢を見た。

どうも。
悠貴がこのブログに戻ってくるときは、何かのレビューをするのか、もしくは表のブログに書けないような何かがあるときw

今日はね。
こういうこと書くのは苦手だけど、でもど~しても形に残しておきたい!ってことがあったので、こちらのブログを使おうと思います。

話はさかのぼって28日。
この日は準夜明けでしたが、珍しく勤務が早く終わったのでバッチリ6時間寝てもまだ8:30っていう素晴らしい朝を迎えました

午後からのお出かけの前に、ど~しても買いたいものがあったので。
ちょっと背伸びして、ラゾーナのブランド系ショップ、セレクトショップを一回り。

だけど全然ピンとくるものがなくて、待ち合わせ時間を気にしながらもグルグル。グルグル。

半分諦め入りつつも、とりあえず入った最後のお店で。


運命感じる出逢いがありました


もう、こうなったらお値段なんて関係ない!
予算はだいぶオーバーしてましたが、試着して速攻!36000円のワンピースをお買い上げ

だって。。。
この前銀座のブランドショップで見かけた素敵カポーのお姉さんが着てた後ろリボンの上質黒ワンピが頭から離れんくて、それ並みの吸引力をそのワンピは持ってたんだもの


その素敵ワンピを手に向かった先は・・・『赤坂グランドプリンスホテル』

もうね、立地が素晴らしいよね。
東京駅近くのオアゾで直前までMTGしてて、そっからリッチにHey!タクシーしたんだけど。
道すがら、皇居のお堀やら、国会議事堂やら、見たことある施設がいっぱいいっぱい。

それだけで気分あがっちゃいます

ホテルの中は落ち着いた感じで、この前泊まった日航ホテルとはまた違った感じ。
エレベーターに乗り込んで、思いもかけない高層階まで運ばれて、たどり着いた先は37階角部屋。


・・・そう、赤坂グランドプリンスの誇る、スイートルームだったのです

窓から見える景色はこんな感じ


赤坂プリンススイート景色

マヂ、入った瞬間部屋にベッドがなくてw「ここ、リビングルームってやつだ!」超ビックリしたけど。
少し顔の濃いベルボーイくんに驚きを悟らせたくなくて、必死こいて「あら、ワタクシいつもこのクラスのお部屋をご用意いただいてますのよ」的な顔をしてみた。

まぁ~、慣れてないのはバレバレやったと思うけどねw
だって部屋に普通に花瓶とか置いてあるんよ?
誰がこんなところまで花なんて持ち込むんだよ!って、速攻突っ込んでしまいました。
でもきっと、需要があるから置いてあるんだよねw


手にいっぱいの荷物を置いて、身軽になって向かった先は銀座の松坂屋♪
この日のちょっと贅沢晩御飯を調達しに。
大事な人へのおみやげを買いに。
ふらふら~っと出かけて行きました。

最近本当思うんだけど、自分にとって大切な人に喜んでもらうためのプレゼント選びって、かなり幸せな時間だよね。
相手の喜ぶものはなんだろう?って考えて、その人の喜ぶ顔想像しただけで二ヤケちゃうし、「あ、これだ!」っていう、その人が持ってる姿が連想できるくらいの一品に出逢えたときの感動はほーんと病みつきになる

今回は、「大切な人の大切な人」に贈る贈り物もまたHAPPYを与えてくれるんだってことを知りました◎


お買い物から戻ると、東京の空は夕焼け色に染まっていました。

部屋に入ってまず気付いたこと。
「東京でも、富士山ってこんなにでっかく見えるんだ。」


赤坂プリンス夕焼け

東京から見える富士山は、昼間はいろんなガスのせいで、どんなに晴れてても曇っちゃうけど、空気の澄んだ冬の朝、夕方にはこんなにもはっきり見えるんだね。って感動した。

本当、こんな景色を一緒に見る幸せをプレゼントしてもらったことに感謝。


夕日が富士山の向こうに沈んで、あたりが真っ暗になるまでぼ~っと富士山を眺めて。
その景色に満足♪した後は、恒例の〝ニュースを観ながらゆっくりご飯〟

この日は日曜でカンブリア宮殿がやってなかったことが唯一の救いだね


松坂屋のデパ地下お料理を、一通り食しきった頃。

ガラガラガラ~♪
ベルボーイのワゴンに載って運ばれてきたんは、ホテルメイドのアニバーサリーケーキとシャンパンのボトル!


赤坂、六本木、新宿の夜景を見下ろしながら、シャンパンで乾杯

いや~、あたし若干22歳にしてこんな贅沢経験しちゃって、本当によろしかったんでしょーか!?

憧れホテルのスイートルームにご宿泊してるって事実もそうだけど。
やっぱこうやってゆっくりとした時間を大切に一緒に過ごせることの喜びってすごい。


気張って外に出て行くこともなく、ゆっくりゆっくり過ごした特別な時間。
あたしにとっては夢のようなひと時だったけど、この喜びを一夜限りの夢で終わらせてたまるか!って、また闘争心に日がついた笑

いつかまたここに戻ってこられるよう、明日からまた頑張ろうって思った。
しつこいけど、人間として。女性として。ビジネスパーソンとして。


mixiに書いた、今日買った本の話。
本当は、「大切な人の大切な人たち」にあたしも愛されたい。大切な人が周りの人に自慢出来る存在になりたい。っていう思いで買いました。

素敵な人間。素敵な女性になりたいです。なります。
この左手に誓って。

そのためにはまず、目の前のお仕事を頑張りたいです。
頑張るパワーを充電しながらね。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、なんだか幸せそう♪
なんかいいな~、そういうのって。
幸せパワーをもらって、俺も頑張らないとi-1

お久しぶり♪
そしてコメントありがとう♪♪
たまねじさんも頑張ってるみたいですね!
あたしは社会人になって、自分の出来なさ具合に本当凹む毎日が続いてますが、家族だったり友達だったり、あたしを信じてくれる人、愛してくれる人もいるんだってのを支えにして何とか生き残ろうと頑張ってるとこです!
また近況報告楽しみにしてます☆
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

