コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

「性教育のススメ。」

ギリギリのテンション、ギリギリの体調のもとで始まった学祭企画、『性教育のススメ』
「うちらのブースで性教育やってます!ぜひ遊びに来てください!!」言われたところで、性教育のブースってなんだか入りづらい感じしますよねぇ
大学祭始まった最初は、お客さんまっったく入ってきてくれなくて、うちらの企画って単なる自己満で終わっちゃうのかなぁ本気で心配になりました

これはもう呼び込みに命かけるっきゃない!っていう話になって。
インパクトある呼び込みがしたいねぇってギャニー達とお話をして。
前日の変なテンションの時とかに考えたネタの中から、「これだっ!」って思える一本が見つかったので、早速ギャニーらと交流プラザの音響のところまで走っていって、学祭委員の方に「すいません!ぜひうちらの宣伝させてください!!」って無理矢理マイク奪って宣伝がスタート

ここからはその宣伝の原稿をそのまま載せます。
うちらの精一杯感と臨場感をお楽しみください。

みなさんおはようございます!
看護学科三年養護教諭コース有志の出し物『性教育のススメ』です!!
今、日本の性教育は「過激過ぎる」「行き過ぎだ」というバッシングをすごくたくさん受けています。
でも、子ども達が本当に教えて欲しいことって何なんでしょうか?
私達は「寝た子を起こすな」的なそのバッシングに疑問を感じ、うちらが知りたかったこと、今の子ども達が知りたいことって何だろうってずっと考えてきました。
そこで今回、この大学祭の場を通して、皆さんとも一緒に性教育について考えてみたいと思い、『性教育のススメ』というブースを出展することにしました。

私達の『性教育のススメ』はA346、3階のお部屋でやってます。
ステキなプレゼントもご用意しております!

ぜひ『性教育のススメ』A346へ一度遊びにきてください!!


・・・346に、おバカよ、集まれ

フッ ポンポンスポーン ポンスポンポン
ポンポンスポーン ポンスポンポン

おバカなテンポと おバカなダンスで ●●祭で性教育♪

ポンスポーン ポンスポーン

346で、また会おう




写真がお見せできなくて残念です。
・・・何せ私もマイクパフォーマンスをしていたものでww

ダンスはもちろん我らが“神”ギャニーちゃんです
今回も本当すっばらしい腰フリを見せてくれました。
さすが前日夜中に変なテンションで「SAY(性)SAY(性)SAY(性) SA~Y教育!!」宣伝文考えてただけありますよね

このパフォーマンス意外と高評で、この後うちらは教室で、メインストリートで、6回も踊り狂うこととなります。
これでまたギャニーの腰フリが有名になっちゃったね

続きでどんなことやったかを書きま~す!

続きを読む

コンテントヘッダー

今週一週間の諸々。

何だか怒涛の三日間・・・
この三日間の出来事をブログにアップするのに一体どれだけの時間がかかるんだろう?ってくらい、今週のはじめから今に至るまで、すごくたくさんのことがありました。

まず慢性期看護の集中実習が火曜日に終わり。
(次の日に受け持ち患者さんは退院されたみたいです♪)
お家に帰って風呂にも入らずご飯も食べないで爆睡し、次の日の朝8時になってやっと起きて風呂入ってぼーっとして。
(12時間睡眠?)

レポート書こう思って机に向かった時に大事な大事なネックレスなくしたことに気付いて超焦って探してたらレポートやる時間なくなって。
(ネックレスは無事見つかりました

13時に大学行って、週末に行われる学祭のMTGやって、企画の連動性だったり目的意義について再確認したり、会いたい会いたい言っていた色んな先生にお会いして話を聞いてきたり。
「明日は本気徹夜だね」なんて冗談ぢゃなく本気で言い合って、まずはレポート仕上げるべ!言って大学を後にして。

どうれいと私が向かった場所は渋谷のある専門店。

その専門店とは・・・そう、コンドマニアww

言わずと知れた、コンドームの専門店です
このお店はただエロ目的でコンドームを売ってるわけではなくて、コンドームの販売を通して「AIDSを含む性感染症(性病)望まれない妊娠に対する人々の意識が少しでも向上し、コンドームの所持使用がごく日常的なことになる」ことを支えていこうっていうしっかりとした目的のもとに営業されているんですよ~。

もちろん、お店に向かった目的はひとつです
その目的については後ほど明らかに・・・



続きを読む

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

