コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

体育祭黄組つながり。

なんだかなぁ。

最近パソコンに向かっちゃいるんだけど、お友達のブログ遊びに行ったり、mixi開いたりしているうちに寝る時間になっちゃって記事がまったく書けていない悠貴です。

いい加減時間の使い方覚えたほうがいいと思う。

ってかいい加減課題に手をつけたほうが良いと真剣に思う

でもそんなことでへこたれる私ぢゃありません。
書きたいことはいっぱいあるんで。
このモヤモヤ全部文章にでき次第、課題に取り組むことにいたします。
なんせこの2日間は課題やっつけのための引きこもりDayに決定いたしましたから。

まずは水曜日の話。
今週一週間一途に取り組んだイベントバイトの初日でございます。
(バイトのことはまた別記事たてます)

一日目が終わり、足がパンパンになりながらも、意外と座れない根岸線に揺られ、がっくんがっくん意識消失しながらたどり着いた地元の駅。
まず私がしたことは、ananの恋愛特集を読み漁ることでした。
意外とおもしろいんだぞ~こういうの

今日の飲みのメンバーはりょーたさん、なつみ
そう、体育祭黄組メンバーです。

うちの高校、体育祭と文化祭が隔年であったんですよ。
私が入った年は文化祭→体育祭→文化祭パターンだったので、高校の体育祭ってやつを一度しか体験したことがないわけで。
その貴重な一度の体育祭を共に闘ったお二人ですから。
そりゃあ絆も強いですよね。

・・・って、りょーたさんと遊ぶようになったのは高校卒業してから。
むしろmixi繋がりなんですけどね。
やっぱすげぇなぁmixi。


続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

朝から晩まで予定がギッシリ☆

今日はねぇ、渋谷でお友達と遊んできました☆
ちょっとナイショで進行してることがあるので誰と遊んだのかはまだ言えないんだけどね

センター街のマック(2回目だし結構慣れてきた)の2F(もちろん!)で3時間くらいダベりながらちょいちょい作業してー。
有り得ないくらい色々食べてー。

さくらやに移動してUSBやらPCケースやら色々見てー。
ミッキーのすっげかわいいUSBが売ってたの!
紺でね、なんか装丁がゴムっぽくてやわらかいの。
256MBで3980円だったんだよなぁー。
在庫が切れてたから買わなかったけど次お目にかかったら買っちゃうかもー(>д<;)

んでね。
お友達と別れた後本当は銀座でミニシアター系の映画を観ようと思ってたわけですよ。
『太陽』って映画知ってるかな?
せっかく水曜日で1000円で観れるしここまで出てきたんだからーと思って。
でも時間が中途半端だったのと、26日から大学近くの映画館でもやるらしいって話を聞いたのでまぁいっかーって断念。

せっかく時間ができたんだし♪ってことでお友達に頼まれた「変なもの探し」を実行することにしました

“変なもの売ってる店”って考えた時にはじめに浮かんだのは・・・

そう、横浜のワールドポーターズに入ってるおもちゃ屋さん

早速東横線でみなとみらいまで移動~★

続きを読む

コンテントヘッダー

乙女記念日。

お友達のブログで恋の話が書かれたのに触発されまして。


買っちゃいました“泣けるマスカラ”



大好きな彼と初めてのキス・・・
嬉しくて涙が出そう・・・
話題の悲しい映画を彼と・・・
涙をこらえて真っ赤な目?

あなたなら泣く?泣かない?




っていうキャッチフレーズ。



マスカラまみれの黒い涙を流してしまったら、100年の恋も冷めてしまうけれど。
大きな瞳からポロっと透明で美しい涙を流せればそれはとたんに「女の武器」!
どうぞあなただけの素敵な恋物語を・・・




なんて言われたら。
買っちゃいますよね~乙女としては



でもでも一番惹かれたのは、あなたと彼にしかわからない「ふんわりまとうリッチローズの香り」つきだってこと
そんなんメチャメチャ恋仕様ぢゃないですか

今日は授業が4限からだったので。
ちょっと気合入れてつけてみたんだこのおNEWマスカラ




ん・・・何か。

虫除けスプレーの匂いがするんですけど(TдT;)

このかほりぢゃ恋は訪れな~い~
やっぱり小手先の小悪魔術ぢゃダメかぁ・・・反省



でも今日はこれだけじゃ終わらない!

PA0_0000.jpg


これもらいたいがために、横浜までご飯食べに行っちゃいました
今(6/4まで)横浜のルミネでDear Sweets!キャンペーンってのをやってて、対象のスウィーツを食べるとこのケーキ型タオルがもらえるんだな

ね、乙女でしょ

Afternoon Tea TEAROOMのスウィーツは小さい器の割に結構ボリュームあってお腹いっぱいになっちゃいました


でも。
そのあとヨドバシカメラのビルの刀削麺荘っていう刀で削る麺のお店行ってガッツリ刀削麺その他もろもろ食べちゃった

PA0_0001.jpg


↑これがその刀削麺
豚スペアリブがめちゃめちゃうまかったっス!!



結局最後は乙女になりきれない・・・そんな悠貴です
コンテントヘッダー

異業種交流会。

昨日は大学の看護学科のお友達と異業種交流会に出かけてまいりました

なんせ社会人が相手なものですから、開始は20:30。
せっかく時間があるんだからとカラオケしてみたり。
ボディーショップでいい匂いのリップ嗅ぎまくったり。
一人でテンションあげつつ、お仲間の到着を待っていたのです。


お店予約した時間よりちょっと早めに看護学科のみんなと合流。
別に示し合わせたわけでもないのに全員スカート(しかもデニジャケ・白スカ率高し)で、ヤル気を感じました。
伊達に授業終わりにツベルクリン判定した後慌ててメイクしたわけじゃございませんのよ

そこには今回の交流会を企画してくださった〝大学の友達の友達さん〟がいて、結構お姉さんやのにめちゃめちゃかわいくてメロメロになってしまいました



場所は大学近くの居酒屋さん刻~kizami~です。
そう、陸上同好会(仮)の部(仮)長のバイトするあの店ですね。

うちらが店に到着したとき、他の職種の方はまだ来とらんくて。
12人席にうちら6人だけ。

そこに現れた21:00~バイトの部(仮)長さん【仮にMAXと呼ぶ】。
MAX「あれ、まだお揃いでない?まぁガンガン飲んでっちゃってくださいな!俺はちょっくら着替えてくるから!!」

お兄さんが着替えに行ってる間に、
潜水士さん
ハイヤー会社社長?さん
謎のサラリーマン(最後まで職業聞けんかった)
がご到着。









・・・そう。
昨日の飲み会は、いわゆるひとつの合コンってやつだったんですね。



MAXには「今日看護学科のみんなと飲みに行くからー」言ってあったのに、うちらの席にスーツ着たお兄ちゃん2人plus浅黒いお兄ちゃん1人座ってるんだから、着替えが終わって戻ってきたMAXもそりゃあビックリするわな。
MAX「え・・・と。みんな、大学の・・・人??」

いやいやいやー。
うちの大学にこんな浅黒い人ホストみたいな人謎のリーマンいませんからー。

ワタクシの人生初の合コン。
まさか部(仮)長の店で執り行うことになろうとは思ってもみませんでした。




その後自衛官らしきお兄さんも加わって飲み会がスタート。
うえは31歳から下は23歳までと幅広い年代の方がいらっしゃって。
相手社会人だし、緊張してあんま食べたり飲んだりできないかな~なんて思ってたんですが、カラオケ帰りでお腹が空き過ぎてたことも手伝って、そんなん気にせず満腹になるまで楽しめました。

(本日なんと男性陣のオゴリでございます

自己紹介すらしてないのに、隣の席の自衛官と焼酎ガブガブ。MAXのオススメ料理バクバク。でございます。

お絞りやらサラダやらを男性陣に取り分ける献身的な女性がいる中、取り分けられたサラダ「俺これ苦手・・・」言う自衛官くんの分までもらっちゃったりする始末。

もはや女子ではありません。




私と幹事のお姉さまは、みんなよりもローカルな電車に乗ってお家に帰る都合上、デザートが運ばれてくる前に帰らないといけんくて、お仕事が長引いてるらしい美容師さん・サラリーマンくんには最後まで会えんかったんけど、色々なお仕事の話が聞けて結構楽しかったです

最後はどうなったんだろ?
何かしらの収穫があったんでしょかw



でも今日の朝、幹事さんの友達Tちゃんに「あんた達はコミュニケーション能力がなってない!そんなんで看護師になれるとでも思ってんのっ!?月イチペースで開かなきゃダメよ!!」
ダメ出しくらってしまいました・・・

看護師には知識・技術だけでなく、高いコミュニケーション能力が求められる。
既に準看護師の免許を取得し、臨床経験のある彼女の言葉は重かったとです
コンテントヘッダー

肉ばかり喰らってませんかうちら。

今日から10連休です。
昨日はGW前最終日ということで、有り得んくらいたーくさんの課題が出されました。

本気、ヤバイっす。

調子乗ってGW中全部バイト入れちゃって、そのうち何日かはお家帰るのが難しそうだから漫画喫茶泊まろうかなんて考えてて、なるべく荷物軽くしなきゃなんて思ってたのに。

どうやら最低でも小児看護各論、病態生理学の重っい教科書を荷物に加えないけんみたいです。

・・・腰にくるわぁ



でもそんな暗い話題ばかりではなくて。
最終日ってことで、お友達とお疲れパーティーを開くことに







場所はしゃぶしゃぶ屋さん








しかも90分食べ放題





一応全員女の子やったんけどね。

グッドチョイスよ





隣りのテーブルに座ったお友達は「最近乙女なんじゃなーい?なんか良いことあったのー?」「えっ何それやだー!」みたいなかわいらしい会話しつつ鍋をつついてたんけど。

うちのテーブル、ほとんど言葉は発せられず。
聞き取れた単語は「肉」「うめーなコレ」ぐらい。
終始無言で肉を喰らう女が4人。

90分間で詰め込めるだけ詰め込みました。


異様なほどあくの出る豚肉。

皿に収まりきらない長さで収拾のつかなくなったマロニー。

鍋の中に沈もうとしない椎茸。

どんな切り方したんですかこれ!っていうバラバラな葱。


なんだか不思議な具材もございましたが、とっても楽しゅうございました。
やっぱりセルフサービスだと店員さんに気ぃ使わんで好き勝手できていいね



残り少ない抹茶アイスを抱え込んですくったり。

店員さんに大きな声で「すいませーん!肉!!」ストレートに言い放ったり。

女どうしって楽しいなぁって思いました



最後はゲーセン行ってプリクラなんかも撮っちゃったりですごい楽しくて。
看護のお友達といる時はいっつも自然体でいられて本気素敵です。
本当ありがとうね

次の計画も既に決まったことだし(どんぶり5人衆)、またまた楽しんでいきましょーぅ。
そしてエクササイズも頑張りませう
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。