コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

黒光りする彼と出会って。

今年は1月3日、駅伝オヤジのもとを元木大介が訪れたらしいですね。
やっぱりバイトすっぽかしてでも見に行けば良かったかなと少し後悔・・・
少し足を伸ばしてうちの神社まで初詣に来てくれれば良かったのに
会いたかったよ元木大介・・・


さっきテレビではじめて順天8区の難波くんの走りを見ました。

いやびっくりだね。
ゴール付近まで走ってきて意識消失してか一度失速するところ?
もう立ってるのがやっとって感じじゃん。
それなのに足は前に進もうとしてて。
そこからまた走り出して。


体調万全に整えて、いい調子で走れた選手こそ注目すべきなんだとは思うけど、やっぱり駅伝っていうとこういうドラマがクローズアップされちゃうんだよね

でもこの難波くんは、ゴールし終わった後も他の選手に謝ったり、ゴールに行って走ってる選手応援するように指示出したり、本当に大学の襷のことだけ考えてるんだなーって思って感動しただよ。
さすがキャプテンやね。

やっぱり駅伝はステキ
今年も座間くん2区走ってたし、何かワイドショーで特集組まれてたし、知り合い(ってか一方的に知ってるだけだけど)が出てるの見るとすっごい嬉しくなる

でももうマボさんって呼べんくなるんかな?
日本に帰化して名前が変わったらしいんけど、やっぱうちらの中でマボさんはマボさんよね



いよいよ明日は成人式です。
毎年成人式の日には、隣りの体育館がスタート地点となる市民駅伝が開催されます。

もちろんうちの高校陸上部も参加してます。

マネやってた頃は、駅伝行って、成人むかえた先輩達とお話するのがとっても楽しみでした。

今年は私達がおくられる番。

38期生で集まって、顧問の先生に挨拶しに行こうって話になりました。

でも。

私の着付け開始時間10時。

11:30に集合らしいんです。

絶対間に合わないっすよね

美容室から会場まで歩いて10分くらいだとは思うんですが。
本気でタクシーに乗っちゃおうかと考えてる私がいます・・・



だって先生に会いたいんやもん

若いし黒いけど、私にとってお父さんみたいな存在の彼。
ドモるし語るの下手でいまいち伝えたいことがみんなに伝わらない人だけど、自分とこの選手にかける想いや熱意は誰にも負けないと思います。

そろそろ転属になっちゃいそうやから会えるのはあと数回かもしれんし。

同期のみんなにもちゃんと会っておきたいし。

悩む・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。