コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今日のご飯は3人でね♪

今日は朝から晴れて暖かくてイイ感じだね
空気も風もあったかいと、「もうすぐ春がくるぞおっ!」って嬉しくなる
きっともう少し経ったら花粉が舞ってそんなこともいってられなくなるんだろうけどさ

今日ね、初めて電車の中から富士山が見えることに気付きました。
大学に入ってもう2年経つのにね
きっといつもはラッシュにやられて窓の外見る余裕がなかったんだろうね。

うちの地元はね、結構大きく富士山が見えるんよ。
晴れて空気が済んだ日なんかは本当きれい。

小学校の時は、家から学校向かう間ずっと富士山が見えてた。
それが当たり前だと思ってたんだな。

でも、高校、大学は富士山を背にして通う感じで。
いつのまにか見なくなってたんだ。

朝は急いでて立ち止まって振り返る時間がないし。

夜はもう真っ暗で景色なんて見えないし。

だから見たのすごい久しぶりで。
おぉー!って思った。

これからは電車乗るのがちょっと楽しみになりそうです



そんな気持ちのいい朝やのに。
昨日の飲みで今日はダルダル・・・
日焼け止めも塗らんと髪の毛ボサボサなままで電車に乗って大学にやってきました。

早速後悔・・・


今日は昨日と同じ時間の電車に乗ったのですワタクシ。


昨日の駅員さん、なかなかのナイスガイ

どうしてもお話がしたくて、どっち乗ればいいかなんて乗り換え案内見ればわかるのに、「すいません、○○まで行きたいんですけどこの電車と次に来る電車どっちに乗ったらいいですか?」なんて声かけてみたりしたくらい。


目の前の女子大生がそんな邪な気持ちを抱いてるとも知らずに優しく案内してくれたお兄さん。


童顔なのになかなか渋いイイ声してました




そのお兄さんに今日も会ってしまって。

昨日ちゃんと化粧してただけに今日のこのダルダルな顔は絶対見せれんと思って。
とりあえずかばんに入ってた「リアル4巻」引っ張り出して顔隠して。

ちくしょう、チャンスだったのに・・・



友達に借りっぱなしだったリアルの3,4巻。
電車のなかでずっと読んでました。

うーん、また後悔・・・

小学生の久信がコーチに1on1頼んで「父さんがいなくなったっす・・・!」言うシーン。

ヤマが自分の病状淡々と説明して「そして20歳くらいで僕は死ぬ」言うシーン。

電車の中やのに涙たれ流してしまいました・・・


卑怯だよ井上雄彦。
感情描写がうま過ぎる。



なんだかね。
今日は援助技術の練習やりにきたはずやのに今こうしてパソコンいじっちゃってるし。
レポートやろうって気概もないし。

テスト終わって腑抜けてる~

いけませんねぇこんなんじゃ。
せっかくバイトもあんまり入らんで時間たっぷりある春休みなんだから、穴のあいた知識の埋め合わせをしなければね。

とりあえず昨日オススメしてくれた猫ちゃんの参考書本屋に言って見てこようと思います。
いっつも色んな本薦めてくれてありがとうだお兄ちゃん


ではでは援助練習に行ってきます

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

今日の朝は駅員さんに恋をしました。

テストお疲れだっち☆
長く苦しい終わりの見えなかったテスト期間も今日で終わりを告げました!
1年の後期よりは全然楽やったけど、それでも11科目?よく頑張ったなぁ私


今日は朝からテンションがやたらと高かったのです

多分勉強したり肉まん食べたりメールしたりしてたせい。
いつの間にか夜が明けていました。

「今日はテスト終わり飲み会だから」なんて久しぶりに気合入れて化粧してスカートなんてはいちゃって。

大学では「その丈 ちょ、きわど過ぎw」言われたこのスカート。

地元では更にやばいことになっていました。

基本的に私アシンメトリーなスカートが好きなんですね。
なんかひざ下きれいに見える気がして。
今日はいていったスカートも素敵アシンメトリー。
黒レースとベロアでちょいセクスィなやつでした。

ご存知の通りワタクシ地元と大学2台チャリを所有しております。
どちらも海沿いで大変風が強いわけで。
スカートなんかはいた日には ピラピラ ピラピラ ですよ。

でも私も伊達にチャリ通5年もしてきたわけじゃありません。
うまく重心前にかけてスカートめくれにくくする術くらい知っています。

今日もスカートはめくれませんでした。

でもね。アシンメトリーなスカートって、すそがももの上で安定してくれないんですよ。
必然的に内股へ落ち込んでくるわけで。


普通に歩いてればちょいセクスィなすそ揺れスカート。
すそが中央に集結すると・・・



その風貌はまさにふんどし



ワタクシ今日は地元の町をふんどし一丁で快走してしまいました。




今日はテスト全教科終わった時点でカウンセリングの先生の研究室に転がり込み、恋について、仕事について、大学について語りまくり、それが終わるといっそいでチャリこいで、社会人入試and編入組のお兄ちゃんお姉ちゃん、母性看護の先生との不思議メンバー飲みに参加しました。

なんかみんな色々悩んでたり自分なりの考え持ってたりするんだなぁって。
当たり前のことなんだけど、今日は特にそう思った。

私は結構みんなのことお兄ちゃんお姉ちゃんみたいに思ってて。
何でもできるし大人だし、本当すごいなぁって憧れるばっかだった。
でも、みんなだって悩みとかがないわけじゃなくて。

いっつも傍にいたはずなのに、全然そんなことに気付いてなかったんだな。

それをみんなが表にみせないように努力してるのか、私が鈍感なのかはわからないけど。


もっと話聞いたり色々語ったりしてみたいなぁ。
私はいつも時間にいっぱいいっぱいで、人の話聞くところまで神経まわすことできてなくて。
聞ける時間ができた!って時にはみんなはもう先に進んでて。

自分小さいぞ~って思う
聞く力もないのに知りたがりでごめんなさいって感じ。


でもやっぱ話してくれると嬉しいし、一緒に泣いたり笑ったりいっぱいしたいんだ。


ん~何が言いたいのかわからなくなってきたけど
つまりは私もいっぱい語りたいしみんなにもいっぱい語ってもらいたいし、それで一緒に泣いたり笑ったりしたいってことだ!

続きを読む

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。