コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

新宿でハイカラなお遊びをしてまいりました。

昨日は2月20日。
そう、兼ねてから噂の学生ブロガー飲みに行ってまいりましたょ


18:30に新宿駅東口で待ち合わせ。
いやぁ新宿ってデカイんすね。
「東」と名のつく出口が南東口やら中央東口やらといっぱいで。
一人テンパりつつやっとの思いでたどり着いた東口。




・・・人多っΣ(-△-;)!





すっげぃね。都会ってすっげぃね。

なんだかね。待ち合わせしてる人々がみんな都会人に見えて仕方がなかとですよ

隣りで待ち合わせしてるお姉さん。
後ろ髪長いひょろっとしたお兄ちゃんに「ウチの店で働かない?す~ごい待遇いいんだよぉ」声かけられてて、最初粘ってたのに「モデルさんとか超働いてるから本気勉強になるって!」の一言でついていっちゃうし。
何のお店だったんだろう・・・最後までじっくりお話聞いてしまいました





待ち合わせの18:30が過ぎても人が多過ぎて全くブロガー集団を見つけられず。
かなり不安になってきて

とりあえず顔がわかってるメガネ二人を探そうと思ったんけど。




新宿駅本気黒ぶちメガネ率高過ぎやから↓




いくら巷で「メガネ男子萌え~」だからといって。
誰でもかれでもメガネかけりゃあいいって訳でもないと思いますよ?

・・・まぁ私は相手がどんな顔だろうと黒ぶち(エロ)眼鏡かけてるだけでキュンキュンきちゃう人ですが。




そんなとき、メガネ1(.takさん)から電話がかかってきました。
「助かった!」思ってみんながいる待ち合わせ場所に行ってみるとー。



あれあれ。

.takさん向かい合って電話しながら変な顔してるー。



「どうも、ゴアキぢゃなくて.takです」言いながら近付いてきて一言。




「お、女の子だったんですね(^^;)」



へぇ?

なんだか私、最後まで男の子と間違われてたみたいだよ☆

ガビーンΣ(-△-;)





まぁまぁまぁ。そこは気にせず。
早速メンバー紹介ですよ。

あぁ人間的、あまりに人間的。 .takさん。

kazaの女子大生成長日記 かずみさん。

ショウタ日記 ショウタさん。

大学生平凡ライフ量産型 MAKOTOさん。

日刊ゴアキ!! ゴアキさん。

負けるんは悔しい…ですよねぇ~! たーやんさん。

miya放送室 miyaさん。

one for all,all for one
~早稲田から世界へ飛ぼ うとしている建築学生のブログ
 まっつんさん。


う~ん、数えてみて

い~ち、に~、さ~ん・・・

あはは、9人しかいないね


しかも他の8人微妙にみんな知り合いっぽくて。
とっても場違い~な雰囲気醸し出しちゃったりなんかして。

もともと人見知り激しい私がこの空気のなかでうまくやってける訳もなく。
本気でヤバイわ~思ってたそのとき。

ただ一人の女の子かずみちゃんがいっぱいお話してくれて。
超ありがとうでした!
かずみちゃんいなかったら本気ちょっと飲んですぐ帰る勢いだったよ!!

かずみちゃんはじめ地元ネタわかってくれる人意外と多くて。
ちょいちょい話しながらたどり着いた居酒屋さん。




さすが新宿ですね。都会はすっげぃよ。

隠れ家的な居酒屋っていうより入り口はむしろ秘密結社だよ。
暗過ぎて前が見えんかってんもん。

こんなお店地元ぢゃ坐・和民くらいです。

あらあらあら。比べたりしてごめんなさいよ。




お店入ってファースト頼んで、とりあえず自己紹介しようかって話になって。
様子見で無難にブログ名とHNくらいでさくっと終わらせたのですが。

2こあとの人「これ俺の名刺です」言って名刺配り始めたーっ

「えっ何大学生なのにこの子名刺なんか持ってるの!?」動揺してたら。



9人中6人名刺持ってたーΣ(-△-;)!



さすがセミナーとか色々参加してる人達は装備してるもんが違うわー感心してたんさ。

でもね、名刺もらい慣れてない=名刺入れを持ってないってことなんだな。

せっかくもらった名刺、折れないようにどこしまったらいいか必死で考えたよ☆





P2200135.jpg


撮影者はワタクシ悠貴です♪
あの場ではみんなブログ載せてオッケー言ってたけど、都合悪いことあったらすぐ教えてください!




居酒屋さんで飲んだ後はー。
かずみちゃんandまっつんが門限やら明日仕事やらでご帰宅

残りの7人で
カラオケ2時間→和民→漫画喫茶
っていうカナリ行き当たりばったり気味なセレクト。
なんかまったりな感じが居心地良くて、ついつい長居してしまいました。。。

(途中miyaくんは夜バスに乗って岩手へと帰っていきました)



なんだろうね。
かずちゃん帰っちゃって男5人のなかに自分1人紛れちゃってる図が既におかしかったんけど、不思議と居心地良くて、なんか帰るのもったいない気がしちゃったんですよね。


ワタクシ初対面の方とあんなに激しく「LOVEマシーン」を熱唱したのは初めてでございます

和民では結構真面目な話なんかもしちゃったりで。
なんかブログのつながりってすごいな~って改めて思った。
正直私はその場にいる人のブログほとんど読んだことなかったし、何してる人なんか全然知らなかった。
でも自分が今どんなことしてるかとか、どんな想い抱いてるかとか、結構深く話せた気がする。

なんだろう、リアルなつながりとはやっぱりちょっと違って、お互いの生活の間に隔たりがあるからこそ、本当に思ってることが言えるっていうか。
自分の生活普段から見てる人相手だと、弱いとこ見せたくなかったりで本心言えないことあるし。

うん、すごいなーって思った。




あとね、何気に私漫喫って初体験だったんさ!
値段の安さand快適さにとってもとってもたまげただよ!!

和民から流れでダラダラ歩いて、結構盛り上がってしゃべってたのに、ブース入るなりみんな無言でw

それぞれネット開いたり漫画読んだり好き放題。

すぐ隣りに本人いるのにちょいちょいみんなのブログのぞいてニヤついたりなんかしちゃって




結局一睡もせず、朝まで「D.Gray‐man」ひたすら読み続けたよ☆



最後みんなにバイバイしようと思ったらほっとんどお休み中でw
起きててくれてたMAKOTOくんに伝言頼んで一人お先に失礼しました。
他のみんな、挨拶もせずにトンズラこいてどうもすみません


いやぁ都会ってすっげぃね。
「新宿」と名のつく駅は一体いくつあるんですか?
小田急の切符売り場に出てみたり、京王やらメトロやらの駅に出てみたり。
結局JRのすぐそばまで近づいてながら30分たどり着けなかったよ




電車に揺られながら大学着いて。
無性に「朝マックしたい!」思って大学近くのマック行ったら。

“当店ではお取り扱いがございません”みたいなこと言われて。

(全店で朝マックやってないんやったら京急の窓にソーセージエッグマフィンのせたりするなやっ

悔しいから期間限定っぽい「イタリアンチキンサンド」セットで頼んで。


メイクも落として一息ついてのんびり食べてたら。

セミナーの時間30分勘違いしていたらしく。

既に始まってるーΣ(-△-;)!!



一睡もせんと挑んだらやっぱり眠気には勝てず爆睡で

これはヤバイと思って昼飯も食わんと部室のむしろ敷いたパイプ椅子の上でバランスとりながらガーガー寝て。

なんとか体力回復して午後乗り切って




これで一日終わったわー思ってたんだけど。



昨日は飲み会行くとき結構雨がひどかったからバスででかけたんだわ。
そのことすっかり忘れて自転車置き場でぐるぐるぐるぐるチャリ探しちゃうし。

しょうがないからってバス乗ろうと思って歩いてたら。
ちょうどバス来て走って追いかけて飛び乗ったらそれ違う路線でとんでもないとこ行っちゃうし。

ヤーバイね。そろそろ寝なきゃいけん♪



ブロガーなお友達、昨日は本当ありがとうでした
とってもとっても居心地良かったので、またぜひ一緒飲んだりできたらなぁと思いまっす☆
みなさんのページにぜひぜひリンクはらせてくださいましね

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。