コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

黒塗りの車から降りてくる男達。

今日はなんと!イベントバイトのお仕事で霞ヶ関のとあるビルディングにお邪魔してきました!!
桜田門駅の2番出口上がって外でたらいきなし目の前に国会議事堂ドーンあらわれてすっごい場違いな雰囲気
黒塗りの公用車とかもバンバン走ってて、おのぼりさんな悠貴は写真撮りまくりたくてしょうがなかったです。
(他のアルバイトさんいっぱいおったから撮れんかったんさ

アルバイトとはいえ、普段は入れないビルディングのなかに「私関係者です」ばりの態度で警備員さんに挨拶しながら入っていくんはめっちゃ気持ちよかったです
ビルディングの中は、テレビ局の人とかお偉いさんっぽい雰囲気醸しだしてる人とかいっぱいいて、さすが!って感じでした。
もう二度と入ることないと思います、ココ。



お仕事は外部の方に対する建物内の誘導業務で、2時間もしないうちに終了。
せっかく明るいうちに終わったんだから~ってことで国会議事堂やら国立国会図書館やらw色々見学しつつ、新橋の駅まで歩いてみました

東京は既に桜満開に近いんだね!
地元の桜はまだ3分咲きくらいだからすごいビックリしちゃいました・・・



そうそう。
新橋までの道中、ひっさしぶりにスーツのプチおっさんに声かけられました
普段なかなか声かけられんもんだから、いざ声かけられた時にうまくあしらうとかが出来なくて。
「かわいいね~」言われてつい「ありがとうございます」答えてしまって。

そりゃあ会話もつながるってもんです。

色々聞かれたけど、本当のこと答えるのは微妙やなぁって思って嘘つきまくってたら、自分とはえらくかけ離れたバーチャルな自分が出来上がりました。



ユキ。
大学3年生でただいま就職活動中。
彼氏はいっこ上で無事就職も決まり、これまではすれ違いの日々が続いていたが今は就活帰りに一緒にご飯食べたりもしている。



はいはい。どんだけドリーミーだ自分
言ってて悲しくならないんですかね。
来年の今頃にはそれを実現していたいという願望のあらわれなんでしょうか。



この話信じてくれたんかどうかはわからんけど、とりあえずおっさんは一度お茶に誘っただけで紳士的に去っていきました。
基本的におっさんは声かけてきてもしつこくないから嫌いぢゃないです。
むしろ今日のおっさんはなかなかダンディーやったし、土地柄的にも金持ってそうだったので、お茶くらい一緒してきてもバチあたらんかったかなぁと今更になって後悔している悠貴なのでした・・・
コンテントヘッダー

今日一日で考えたこと。

今日はすっごい久しぶりな完全オフ日です。
朝から部屋の掃除(いい加減人の住む部屋ではなくなってきた)をやろうと思ってたんけど、撮りだめしてたビデオ片っ端から見てたらいつのまにかこんな時間になっていました

続きにレビュー4本書きます!
●『これが世界のスーパードクター4!』
●南極物語
●少しは恩返しができたかな
●妻は多重人格者



続きを読む

コンテントヘッダー

あえいうえおあお。

今日は川崎で会場整理のバイトでした



「めっちゃ楽しかったよぉ」いう友達の話聞いて、前日の同窓会の二次会@はなの舞に参加しなかったことを微妙に後悔しながら向かったバイト先。


そこで私に課せられた役割は『場内アナウンス』でした。

場内アナウンスってのは、「ご来場ありがとうございました」的な挨拶とか、注意事項を流すアレね。



“マイクに向かってしゃべる”なんて小学校の放送委員以来のことで。
めちゃめちゃ緊張
始まる前からそわそわ。そわそわ。

舞台横のアナウンスブースは思ってたよりショボくて、校内放送な気分で始まったら緊張せずに喋れたんけどね。



いやぁ、やっぱアナウンスとかって楽しいね
基本的に私は国語の朗読とか、行事の原稿読みとかが好きっていう変わった感性してる人なんで。
こういうお仕事が結構好きだったり。

普通に出演者さんとお話できたりでカナリ貴重な体験させてもらったなぁって感じです



・・・やっぱり昨日は早々に帰宅しておいて良かったなぁと思いました
コンテントヘッダー

笑いの連鎖に括約筋が耐えきれんくなりそうだった日。

昨日は4年3組飲み【ニコチン親父を囲む会】に行ってきましたょ
もちろん幹事はワタクシ悠貴です

ごめんなさい。
幹事はみなさんのこと、100%信用していたわけではなかったのです・・・
正直、当日キャンセル・ドタキャンいっぱい出るだろうなぁと思ってました。
だからコース料理でなく、食べ飲み放題のお店をチョイスしたわけです。
(決してWさんのバイト先だって知ってるから割引してもらおうとかそういう魂胆ぢゃないよ!)
その方が当日のキャンセル入ってもキャンセル料取られんで済むしね!

結局当日キャンセル結構出て、「こういう事態予測してロスを最小限にとどめた自分、すごい幹事に向いてるんぢゃね?」なんて、大学入って初の幹事業務に大満足してたのですが。




・・・一人忘れてたんだ、誘うの。





指摘されるまで全っ然気付かなくて。
話のなかで「そういえば○○っていたよなー」的な流れになり。

自分『○○・・・お、同じクラス?だったっけ?

ごめん!すっかり忘れてたんだ!!



でも言い訳させて!?
私は今回の連絡をアゴちゃんが保管してた当時の連絡網使ってまわしたんだな。
当然そこには途中で転校してきた彼の名前なんてあるハズもなく。
私もアゴも、全く彼の存在に気付かずに当日を迎えてしまい。

いや、言い訳にならなかったっス。
・・・本当に申し訳なかったっス





同窓会に誘われなかった切ない彼の名は、“伊東B”。

あの頃、彼が転校してきたクラスには既に伊藤さんがいた。
呼び方に迷った先生に「紛らわしいからお前Bな」と告げられ、それが定着し今でも“Bちゃん”と呼ばれている。

そんな“伊東B”。




彼をはじめ、4年3組だった生徒には様々なあだ名がつけられている。

「鑑真和尚」

「ボブ(市川)」

「たにし」

「紀 和伝」・・・

後世まで語り継がれるこれらのあだ名をつけた張本人こそ、我らが担任、ニコチン親父なのだ。





ニコチン親父。

一応先生という肩書きを持ってはいるが、本当に教職免許を持ち、指導要領を充分把握しているかは微妙なところだ。

とにかくいつの時代も自由であるニコチンは、水虫予防のため足元はビーサン、煙草の吸殻を職員室の机のコーヒーの空き瓶に溜め込む、牛乳パンパンを励行し隣りのクラスの七三から目の敵にされる、授業を途中でボイコットする・・・など、様々な伝説を持つ漢なのだ。




私は今まで、この人程“先生らしくない”先生を見たことがない。

小学生の私に、Tシャツ・短パンで授業をし、赤いスポーツカーを乗り回す“先生”の姿はカナリ鮮烈な印象を与えた。



そして昨日10年ぶりに会った彼は、ちょびヒゲ眼鏡のぷちおっさんになり、ますますうさんくさくなっていた。
待ち合わせの時、ちらっと顔見えて「あれ、ニコチンか?」思いつつも胡散臭すぎて声かけるの躊躇したくらい。

本気で。

でも話してみたら「腹にパンチ・・・とかな」「じゃ、バイバイ」のイントネーションが昔と変わらな過ぎて逆になんだかおかしくて笑いがとまらなかったのです



メンバーのなかには成人式飲みで一緒だった人も何人かいたけど、この前よりいっぱい話できた気がする!
正直中学入ってからあんま話さんようなってしまった友達とかいっぱいいたけど、この空間の中だと4年生の時の仲良し具合で普通に話せるようになるんよね。
なんか不思議な感じした。
私のグダグダな幹事具合にも関わらず、みんな結構楽しんでくれたみたいで良かったっス!



最後店出る時、たにしがイモに“かにばさみ”喰らってました。
(下コンクリ・足元とんがりパンプス、しかも3連続)
あまりの痛みに涙するたにしに向かって「20歳にもなってかにばさみかけられて泣いてんじゃねーよ」言い放つニコチン。
こいつ絶対先生じゃねぇw

(しかもイモをけしかけたのはニコチンだったり)




次やるとしたらもっと人数集めて(伊東Bも呼んで)派手にやりたいなぁと思ってます


まず手始めに納豆パーティーでもすっか!?





あ、そうそう。あだ名の話。
私はなんと呼ばれていたかというと。




・・・あだ名なし。普通に苗字呼び捨て。

あれだね。
ワタクシこう見えましても小学生時代(少なくともこの男に出会う前までは)大人しくて口数も少なく、前に出ることのほとんどないおしとやかな少女だったので。
きっとあだ名になるほどの特徴がなかったのでしょう。

みんながあだ名で呼ばれるなか苗字で呼ばれる私は、毎日「和尚よぉ~元気してんのかぁっ!?」言われながら、ほっぺたつまんで無理やり笑顔作らされたり、アゴたぷたぷされたりしてるオールバックの娘を密かに羨望の眼差しで見ていたのでございます・・・





「女王の教室」とか「GTO」とか見ると、ニコチンのことを思い出すんだよなぁ。
やり方むちゃくちゃ(?)だけど言ってることすごい正しくて心に響くっていうか。

決して金八っつぁんタイプな先生ではないけれど、あっちぃ心で生徒と向き合ってくれるステキな先生だと思います・・・ってほめたの最後だけ(笑)
コンテントヘッダー

隣りで腰を振る女子大生に目が釘付けになった日。

今日はひっさしぶりに大学に行ってきたよ!

20日までに返さなきゃいけんかった図書館の本を返し。

お友達と待ち合わせをしてトレーニングルームに行き。

踊ってきました新入生歓迎会のバドミントン部紹介ダンス


いや、私別にバドミントン部ぢゃないんですけどね。
去年も助っ人として参加して、とってもとっても楽しかったので今年もぜひに!と頼んで参加させてもらったのです


去年一緒にやったお友達は色々他の部の紹介に参加したりなんだりでほとんど参加できんみたいで最初は「超アウェイ?」思ってたんけど、ダンス教えてくれた後輩さんも超良い子やったしとっても楽しくなりそうな予感大です

衣装ちょっとかわいめで揃えることにしたから頑張ってやせないとだわー
(つけまつげと真っ赤な口紅は去年から引き継ぐよ!)



今年のダンスもかなりイイ感じ
mixiなお友達のギャニーちゃんの腰振り、去年にも増して素晴らしいです。
今回はファンタスティポとは違った路線のダンスやから当日見にこれる人はぜひ観にきてください
コンテントヘッダー

大好きなあの人との別れ。

昨日は新宿でのイベントバイト後、横浜で大学の先生の送別会があったのです。
バイト終わったのが17:50。
横浜での待ち合わせが18:30。
湘南新宿ラインで帰れば余裕で間に合う時間。

仲良くなったお兄ちゃんお姉ちゃんと揃って駅(西口)まで歩いて。
都会へと帰っていく彼らの背中を見送った後いっちゃん遠くの1番線まで走って。
18:00ちょうど発の国府津行きがある!思って。
ホームの真下まで行ってあと階段登るだけ!なったとこで電光掲示板18:19発の逗子行きに変わって。

・・・あー、行っちゃったんですね。

仕方がないから山手線乗って品川まで出て東海道で戻ることに。
本当最近湘南新宿ラインと相性悪いわぁ



この日の送別会の主役となった大学のリプロの先生(NOT チチ張りストM)は本当美しくて。
この人本当大学の先生なのっ!?って感じ。
めちゃめちゃ顔整っててスタイル良くて完璧な女性なのですよ。
でもびっくりするくらいサバサバしてて、友達みたいな感覚で接してくれる私の憧れの先生なのです



お兄ちゃんが予約してくれた居酒屋について、みんなでノートに寄せ書きしてたんだけど。
私が書き始めた時にちょうど先生がご到着なさったので急いでスーツのポケットにメモ帳・ボールペン・内容メモ書きした携帯突っ込んでトイレ駆け込んで。

乾杯だけ顔出してその後ダッシュでトイレに駆け戻り個室に入って便器の蓋閉めてその上で書き書き


やっと書き終わって飲みに参加して先生と色々お話して。



もう予約の時間もそろそろ終わるって頃におもむろにお兄ちゃん動き始めて一人一人先生へのコメントタイムがスタート。
それぞれにプレゼント渡したり写真したりしてるなか。

必死で書き上げた寄せ書きノートが手渡され。

その場でノートぱらぱらめくりだす先生。


こっち見て一言。
「ごめんね。大変な思いさせて

どうやら私の寄せ書き「今お店のトイレでこれ書いてます」を読んだご様子。
「どうりでトイレのなかでカタカタ変な音すると思ったのよね~」

・・・途中で入ってらしたのあなただったんですか!
いや~ちゃんと個室に入っておいて良かったっス



2次会は先生の大好きなスタバにはいって学生の話したり、実習の思い出話したり。
私が先生と関われたのはPBLだけで本当に短い時間だったけど、他の子の話とか聞いてて、先生はすごいうちらのこと考えてくれてるし、本当にあっちぃ指導してくれてたんだなぁって改めて思ったのです。
ちょっと感動しちゃったよ先生。



せっかく仲良くなれた先生がいなくなっちゃうのはすっごい寂しいけど、更なる高みへとのぼろうと頑張ってる先生の姿は本当輝いてると思いまっす

近いうちにまたみんなで飲んだり語ったり出来たらいいなぁと思います!
私も先生みたいなビューティー目指して頑張るだっち☆




飲み会で同じ学年のお姉ちゃんが連れてきたお子さん。
めちゃめちゃかわいくて悠貴もうメロメロでした
ガンガン攻め過ぎて若干引かれ気味だったのですが、たまに見せてくれる笑顔が超かわいくて本当癒されました

次は引かずに一緒遊んでくれるとおばちゃんすっごい嬉しいです
コンテントヘッダー

抗体産生<新たな抗原物質。

どうも、バイト三昧な日々でスーツのお兄ちゃん達との触れ合いをめいっぱい楽しんでいる悠貴です
今まで私は病気かっ!?ってくらい、スーツ姿のお兄ちゃんにめっぽう弱かったのですが、抗体ができてきたおかげか、前ほど急激にキュンキュンくることがなくなりましたょ



おとといはシニア向け(?)お笑いショーの運営スタッフバイト。
前半は会場内で会場整理、後半は受付の担当だったのです。
芸人さんの喋り普通に見れて、お客さんの反応もダイレクトにわかったりで結構おもしろかったのよこのバイト。
ただ後半の受付はスピーカーから聞こえてくる芸人さんの声だけでお客さんの反応全く聞こえなくて。
(芸人さんのマイクから直接音ひろってるみたいでお客さんの笑い声も聞こえないんさ)

芸人さんが「ここ笑うとこ!」って感じの強調した喋り方した次の瞬間スピーカーからはシーンとした感じしか伝わってこんくて、聞いてて「あれ!雰囲気ヤバイの!?スベっちゃったの!?」思って心苦しくなってしまった・・・

滑った時の空気って本気キツイんだなぁって実感してしまいました
きっとウケてるんだと信じて最後までお仕事しましたけどね。

12:00~21:00までのバイトで、途中お弁当いっこ出て帰り際にもうひとつもらいました。

帰りの電車のなか、一人で半透明の袋に入ったガッツリ男サイズな弁当から芳しい揚げ物臭を漂わせるのはさすがの私でも少し気が引けました・・・



そして昨日は企業のイベントの会場整理。
自分とこの企業の商品を他の会社に紹介する感じのイベントやったんけど、いつもと違って受付のお姉さん達がうちらとは別に雇われてたのね。

いやぁ、さすがコンパニオンズ。

美脚具合が半端ねぇ!
脚細くて長くて、同じようにリクルートスーツ着てるのにうちらとは明らか違う雰囲気。
やっぱ着る人が違うとこんなにも洋服が輝いて見えるのねぇ・・・
一緒に休憩入る度「あ、お疲れ様です」微笑みかけてくれて本気癒されまくりでした

この日のバイトは休憩時間結構たくさんあって。
少人数での休憩だったから一人一人と話することできて。
ずっと大学生だと思ってたお兄ちゃんが実は32歳だと知ってビックリしたり。
(せいぜい22,23だと思ってたんさ)
でも特殊なお仕事なさってる彼と仲良しさんになれて昨日はバイト入って本当良かったって思いましたw


このバイトではクライアントさん達ともちょっと仲良くなれたりなんかで。
上の人と仲良くなると緊張してもいっぱい気軽に質問できたりで仕事してて楽しいんだよね

このクライアントさんとはまた来週もお仕事あるからそれがちょい楽しみだったりするのです
コンテントヘッダー

ドアに向かってお辞儀しかけて慌ててやめる帰り道。

今日も一日カードバイト@新宿。

なんだかね。
いっぱい覚えなきゃと思って休憩時間中も必死でご案内の用紙とにらめっこしてたらバイトのことが頭から離れんようになりました。

カナリ重症

どのくらい重症かって言うと、帰りの小田急線で「次は○○~」放送かかる度、お客様に話しかけられた気がして反射的に「いらっしゃいませぇ」言いそうになっちゃうくらい。

本気危ないわぁ。



でも今日は2回目でだいぶ緊張も取れてなんだかこの前よりずっと楽しかった感じする
新宿でのお仕事は交通費全額支給とはいえ、片道2時間弱かかるキツイお仕事。
でも一緒に入るスタッフさんみんな優しいし、自分がちょっとずつ成長してるの実感できるから頑張れるんだな!

明日からは他の派遣バイトだったりいつものバイトだったりでなかなかお仕事できないんけど、短期間でガッツリやって早く仕事覚えちゃいたいなぁと思いまっす




話は変わるんけどー。
私今週末に行われる同窓会の幹事をやっております。
クラスメイトのなかに途中で転校しちゃった子が結構いて、なかなか連絡が取れずにいたんけど、なんと!昨日mixiのなかで一人発見しちゃいました!
SNSって本気すごいね!
まだこれるかどうか聞いてはいないんけど、返事かえってきたし久しぶりに会って色々お話できたらなぁと妄想を膨らませております
コンテントヘッダー

最近涙腺のゆるみを痛烈に感じます。

広末andツヨシ やばいやばいやばいやばい!
もう後半涙も鼻水も垂れ流しっぱなし!

広末の表情が素敵過ぎて本気虜です
セットも衣装も暮らしぶりも古き良き昭和な感じでとってもノスタルジックで癒されるのです
ツヨシの純な大学生ぶりも素晴らしくて、まっすぐで、一生懸命で、めちゃめちゃ惚れこんでしまいました・・・



原作者ってかモデルになった大島みちこさん【ミコ】ってすごい心の大っきなひとなんだなぁって思った。

“広い”じゃなくて“大きい”なの。

話の始めから『ミコは亡くなってしまう』ことがわかっているし、物語自体もゆっくりと死に向かって進んでいく感じなんだけど、後になるほどあったかい気持ちがあふれてくるんだな。

この手紙のやりとりしてたみちこさんはちょうど今の私と同じくらいの年で。
そのくらいの年の子がこれだけ心に響く言葉を残していることにすごい驚き。
最後に出てきた「健康な日を三日間だけください」みたいなくだりは本気ヤバイと思った。



今みたいに携帯とかメールがあるわけじゃないし、電車に乗るにも、電話をかけるのにも、ものっすごいお金がかかる時代。
学生であるミコとマコがつながりを持てる手段は手紙しかなくて。

時間差があったり、届く届かないで気持ちが揺れたりっていうのはきっと今私がメールで感じてる以上にはがゆいんだろうなぁって。

手紙ってなかなか出しづらいけどやっぱ大事だなぁって。




なんだかねぇ。
冷静に考えると若干重くて「これされたら正直引くわぁ」思うシーンも結構あったんだけど、ぜーんぶひっくるめると二人の関係がすっごくうらやましく思えるの。

純粋に“一緒にいられること”自体を幸せに思ってるっていうか。

今は会いたいと思えば結構簡単に会えちゃうし、電話だって、メールだって、それほど負担かからずにできちゃう。
「会えるだけで幸せ」なんて果たして思えるのかなぁって。

すいません自分極度の恋愛冷え性なもんでそんなネガティブな考えしか浮かばんとです




演出の仕方がこれまたうまいんだわ。
ミコの死のシーンは撮影されてなくて、河野実さん【マコ】のナレーションだけが入る。
これまでの二人の思い出がちりばめられてすっごいキレイな終わり方で。

悲しい涙じゃなくて、自分でも訳わかんない涙が出た。
「なんで私こんな泣きじゃくってるんだろ?」冷静に考えちゃったくらい。

最後マコが手紙を焼いた時のミコの笑顔がすごい印象的でした。
広末本当ありがとうだ。



多分このドラマは“生きること”“愛すること”について考えを深めてもらいたいんだろうなぁって感じした。
『人を愛する』とか言うと「それ重いわ~」とか言われちゃいがちだけど、そこまで好きになれる人がいるってのは幸せなことだし、『愛する』ってことは、本当はとっても素敵なことなんだろうなぁと思った悠貴なのでした。


・・・って最近ドラマでしか恋愛に触れてない私が言っても説得力ないぞ☆
また周りのみなさんの新鮮な恋の話聞かせてもらえると幸いです
どうか私を枯れさせないでください

愛と死を見つめてHP
コンテントヘッダー

広末の笑顔は本気癒される☆

どうも。聞き間違いの激しさには定評のある悠貴です。

大好きな人にご飯おごってもらった時に、照れ隠しに「マジ俺金持ちですから」言われたのを都合よく「もう俺の彼女ですから」聞き間違えて一人で舞い上がったくらいの重症度です。



今日もひとつ、やってしまいました。

バイト中、切羽詰った表情で声かけてきた一人の中年男性がいたんだな。

「すいません、ちょっとお聞きしたいのですが、カツラってどこで売ってます?」


え?なんですと??

そんな質問有り得ないと思いつつもうまくきり返すことが出来ず固まってしまいました・・・


カツラですか?」とも聞き返せず。

「申し訳ございません。当ビルでは取り扱っておりません」とも言えず。


見つめあったまま数秒の時が流れ。



「あの、カサは・・・?」




あ!カサっすね!?
今日は急に雨が降ってきましたもんね!
そりゃあ切羽詰った顔でカサ求めたりもしちゃいますよね!!

すぐユニクロの傘思い出して案内すること出来たけど、その場で焦って「カツラですか?」言ってたらどんなクレームが来ただろうと冷や汗かいちゃいましたよ
いやぁ、冷静で良かった。


“耳の穴かっぽじって”よ~く聞いたところでこの聞き間違いは治らないんだなぁ。
でも聞こえたことそのまま口走らなくなったのは私にとって大きな進歩やと思います



テレビ朝日の「愛と死をみつめて」。

広末andツヨシの初々しさがイイ感じです
今日は南極物語やら女王の教室やら、見たい番組が目白押しだったのですが、大好きな広末が主演ってことでこの番組に決めました
いやいや。色々考えさせられそうね。
明日もあるから早くお家帰ろうっと♪


愛と死をみつめてHP
コンテントヘッダー

交通費2000円リーダーに貢いだもんと思えば安い安い。

最近アルバイト日記になりつつある我がブログ。
だって毎日バイトしかしてないんもん


今日はビッグサイトでイベントの撤去作業でした。
せっかくお台場まで出るんなら!ってことで予定よりカナリ早く家を出て、仕事始まるまでの時間一人で遊んでることにしました




お台場なんて車で通過したことぐらいしかなくて。
“りんかい線”なんて初めて乗っちゃって。
名前からしてすっごい景色いいのかななんて思ってたら大崎の駅出てすぐ地下入っちゃってちょっとびっくりしたり。
大井町の駅が非情にかぐわしかったのにも驚きました
・・・あれが普通なんかな?
田舎者具合がバレんよう必死で普通の顔装ってみたけど、隠しきれてなかった気がします



結局ビッグサイトには集合の2時間くらい前につきまして。
ミーハー娘な悠貴はフジテレビだったりパレットタウンがあったりするお台場方面へフラフラ歩いてみました。
めちゃめちゃ天気良くて空キレイやったし暖かかったしですごい気持ちよかったよ


でも。


なんだかね。
景色を満喫するには風が強過ぎたね
ほっとんどの電車に遅れや運休が出るくらい風が強かったんさ。
お台場なんて海辺だしビルの合間だしで本当とんでもないことになってました

せっかくお台場まで歩いてきたのに景色を見る余裕もなく、大戸屋でひとりご飯してすぐビッグサイトに引き返したよ☆




今日のバイトもがっつりガテン系かと思いきや。
リーダーさん、ナイス犬顔の素敵フェイス
もうそれだけの私のテンションUPUPです。
都会使用なばっちりメイクしてきたかいがあったってもんです

後半はずっとペアでまわれたりなんかしちゃって。
笑顔見る度、テキパキ仕事こなす姿見る度キュンキュンきまくりでしたー。
なんだか最近本当イケメンづいてる悠貴なのでした



思ったのはー。
運営系の仕事はマナーとかコミュニケーション術の勉強になる。
そんでガテン系のバイトはその気になれば出逢いが見つかるw
仕事の場所だからそこまでガツガツはいけんけど、うまくやればいくらでも仲良くなりようがあるなーと学んだ今日のバイトでした
コンテントヘッダー

極度の緊張に精神的に追い詰められた日。

今日は新宿でアルバイトでしたー。

この前登録したイベントバイトの初仕事で、クレジットカードのご案内のお仕事。
13日の飲みで後輩Mくんが「簡単っすよ!ただ座ってるだけだから」言ってたカードのご案内。

・・・「これが簡単やったら大変ってなに!?」ぐらい大変でした↓



今までやってきたバイトのなかでも、これほどコミュニケーション能力が問われる仕事はなかった気がします。

ただ申込書書いていただくだけなら楽かもしれんけど、実際に使い勝手の良いカードなんだってことをお客様に伝えて、いかに気持ちよく説明を聞いてもらえるか、これは技術と経験のいる仕事だなぁって思った。

スラスラカードの特典説明してる周りのお姉さま方がすごい格好よく見えました・・・



一日中、声をはりあげてカードのご案内をさせていただいた結果、兄さんもびっくりな超ハスキーボイスになってしまいました・・・
帰りは雨に降られ風も強く、傘もささずにひたすら耐えていたので、久しぶりに『HIGH PRESSURE』っぽい一人で思ってニヤつきながらチャリこいでました。

キモいな自分



スタッフジャンバー着てると、よく道案内を頼まれます。
新宿に不慣れなワタクシがご案内できる場所は少なく、むしろ今日お客様に聞かれた場所で自信持って「こちらです!」ご案内できるところはひとつもありませんでした

ご婦人方。
ワタクシの赤いほっぺを見てください。
マダム達と比べて明らかに田舎者オーラの出ている私に道を聞かないでください。
本日このようないでたちでご案内させていただいておりますが、本来ワタクシは新宿にいて良い人間ではないのです。
野に帰りたいのです。
どうかそっとしておいてください・・・



すっごい喉痛くなるし、なかなかお話聞いてもらえないと精神的にきついものあるけど、自分の説明聞いて納得して入会していただくお客様に出逢えるとすっごい嬉しいし達成感ある。
マナーだけじゃなくて人との接し方もすごい勉強になるし、もう少しいっぱいやってみたいなーって感じです。

なんかね、一緒にお仕事した先輩が超良い人ですごい尊敬しちゃったの
人と話すのが上手で、色々具体的に指示出してくれるわ、ピンポイントな褒め方してくれるわ、相手の気持ち考えた接し方してくれるわで本当すごい人だったのです。
「カードの押し売りをするんじゃなくて、お客様にこのサービスの良さをお伝えして使いたい!って思ってもらうことが大事。自分が良いと思って提供したほうが仕事してて楽しいでしょ!」って。
なんて素敵な人なんざんしょ

もう惚れちまったぜ姉さん!
ワタクシあなたみたいな接客ができるよう頑張りたいと思います!!


最近一緒にお仕事する人、みんな良い方ばっかりで楽しいです。
やっぱり前の登録バイトに見切りつけて良かったなぁ

明日はまた設営バイト!
ガテン系で頑張るぞぃ☆
コンテントヘッダー

いっぱいお祝いしてもらいました。

今日のお帰りは早朝5時でした。
友人宅でケーブルテレビのキャプテン翼を見終わった後、お車で送っていただいたので。

記念すべき20歳の誕生日。
ワタクシ悠貴は12時過ぎまで爆睡していたので気付いたときには一日が半分終わっていました。

早速やっちゃったよ☆



昨日の宅飲みは高校時代の部活の友人宅で行われたのですが、なんだかおもしろい飲み会でした。
まず8月に免許をとったという友人Y子(ふんどしの方)が家までお車で迎えに来てくれ。
そのまま一緒に買出しに行き。

友人宅に着くと軽く「今日父ちゃん母ちゃんオカマショー観にいってていないからー」と言われ。
(どうやらご夫妻は結婚記念日のお祝いに新宿までショーを観にいった模様)

ナイスキャラのおじいちゃんおばあちゃんにもてなされ。
(「俺の名前はヨンさまだ」と言い放つじいちゃん)

Y子と一緒にコーヒー牛乳片手に料理を作っていると弟(お○け)が現れ。
「4時過ぎに弁当(焼肉弁当とちらし寿司)食ったばっかなんだよー」と言いつつ寿司やら鶏肉のソテーやらをつまみ。
その場でゼリー・プリン・和菓子・チョコレートに手をつけ。

なんかすごい一家だと思いました。
めちゃめちゃあったかくて仲良くて。
Y子がとってもいい子なんはこの家庭のなかで育ったからなんだなーって微笑ましくなりました。



Y子の家は本当に姉弟みんな仲良しさんなんだなーって思った。

"弟"という言葉を聞くと、うちの鉄道マニアな弟くんのイメージしかないのでお姉ちゃんとは口も聞かない感じなんだろうなーと思っていたんですが。

ほとんど初対面な私に「一緒に寿司食おー ねぇいくら食べてー」と大っきなお目目の超無邪気な笑顔で話しかけてくれて、思わず「か、かわいい」とクラクラきちゃいました

高校一年生な弟くんは勉強のこと、部活のこと、恋のこと、色々悩みがあるようでいっぱいお話してくれました。
「そうそうそう!こーいう姉弟像に憧れてたの!」ってすごいうらやましくなってしまいましたー



徐々に人が集まり始めて20時過ぎに乾杯の音頭。
Y子の就職祝い後輩Mくんの大学合格祝い
そこで「乾杯ーっ!」かと思いきや。

幹事(?)なプールアルバイターが「悠貴の20歳の誕生日を祝ってー乾杯ーっ言ってくれて。
みんな知っててくれてたの!?びっくりして。

めちゃめちゃ嬉しかった。
みんな本当に本当にありがとう
ケーキまで出てきちゃってワタクシとってもびっくりしました。
やっぱり高校陸上部最高やね



最初は同じ学年の4人だけの予定だった飲み会。
いつのまにか後輩2人にお○けも加わり大宴会に。
そのうえ父ちゃん母ちゃんも帰ってきたりでオカマショーの感想を興奮気味に語ってくれ。
なんかバラエティーあふれる素敵な飲み会になりました

アイス買いに行った時の超危険なドライブにはかなり心臓バクバクだったけどすっごい楽しかった!
やっぱり車持ってるって素晴らしいね
もうすぐY子はお仕事が始まっちゃってしばらく忙しい日々が続くんだろうけど、また暇ができたら陸部で集まってまったりしたいね。

これからもどうぞよろしく



そして今夜はおかんと鉄板焼きおデート

明日は大学のお友達と誕生パーティーだし、今年の誕生日はみんなのおかげでとっても素敵なものになりました!
本当にどうもありがとう

ボストンに旅立ったれいなっちもプレゼントどうもありがとうね!

今年一年とっても良い年になりそうです
コンテントヘッダー

メールの返信に時間かかるのがやけに嬉しい一日。

最近流行のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)。

やっぱり一番登録者数が多いのはmixiなんかな。
私悠貴はこのmixiともうひとつ、GREEなるSNSを利用しているのですが。
いかんせんこのGREE知名度が今ひとつ

個人的にはGREEのほうが自分のページカスタムできるから好きなんけど、最近はmixiの方がお友達がいっぱいなのでちょっとGREEとは疎遠になっていたのです。



GREEとmixiの機能にさほど違いはないと思うのです。
でもGREEはmixiに勝るといえる機能を持たなければこの先メジャーになっていくのは難しいんじゃないかと思うのです。



"GREEがmixiに勝ると言える機能"って何でしょう。

フォトアルバムが作れる機能。
デジカメとか携帯で撮った写真をいっぱいみんなに見てもらえるし、閲覧者の制限もできるから友達と撮った写真とか載せて共有することもできるのですよ。
撮ったら撮りっぱなしじゃなくて、その写真見てみんなで思い出語ったりするのも楽しいじゃん

コミュニティだけじゃなくてキーワードがつくれる機能。
mixiのコミュニティだと、「このコミュネタになるな」思って入会しただけでもトピたつ度に更新されちゃって本当に欲しい情報が見つけづらかったりするんよね。
でもGREEの場合ネタにしたいものはキーワードとして登録しておけばトピの乱立に紛らわされることもないんだわ。

友達からの紹介文だけでなく、友達を紹介した文も紹介できる機能。
この機能があると思わぬところで友達の輪が広がったりするんだよね。
他の人に対してどんな紹介文書いてるのかでその人の人となりが見えてきたりするしさ。

足跡が消せる機能。
これは賛否わかれると思うんだけど。
コミュのなかで「この人興味あるなー」って思っても、もし合わない人だったらーってなった時、足跡が消せないと訪問するの躊躇しちゃうんよね。
GREEみたいに足跡消せたらもっと色んなとこ飛べるのになーって最近思う。




でも一番のGREEの利点はやっぱり誕生日の寄せ書き機能なんではないかと思うのです。
これね、カナリ嬉しいのよ。

今日朝起きてメールボックス開いて。
"誕生日の寄せ書きが届いてます"いうメッセージきてて。
開いたらいっぱいメッセージ書き込まれてて。

携帯にもお祝いメールいっぱいきたけど、またなんか違った嬉しさがあったり。

携帯はアド教えてる本当に親しい人からしか来ないけど、GREEの中で仲良くなれた人からもお祝いの言葉がもらえて。
これってすごいなーって。

GREEは今mixiに登録者数で勝ることは難しいから、サービスの面でたくさんのメリットを生み出さなければならないのかもね。
友達の誕生日が来るたびに、"人と人とのつながり"っていう面ではGREE結構イケてるんでない?って思う悠貴なのでした。


寄せ書きしてくださった皆さん本当にどうもありがとうでした
コンテントヘッダー

10代最後の日。

成人に対する心肺蘇生時の心臓マッサージのリズム(100回/分)はドラえもんの主題歌『ドラえもんのうた』にあわせて“こんなこといいな できたらいいな”でやるとちょうどいいらしい。
そんな話に感動した悠貴です。



今日が誕生日っていう高校の友達にメール打ってたら、雪がちらついてきた!
もう3月も半ばだっていうのにこんなに寒いなんてなんか変な感じ

明日はどうか晴れてあったかくなりますように・・・


本日ワタクシ新宿までバイトの面接に行ってまいりました。

電車の中でガタンガタンしながら履歴書書いてたんけど、私ってばまだ未成年なのね!
保護者の署名が必要だったことに気付いてすごい若者気分に浸ってしまいました

ネットで見つけたこのバイト。
イメージ画像ギャルっぽい女の子が一人ピースしちゃってる写真で、無駄に給料良いから正直ちょっと怪しい仕事なんじゃないかと思ってました。
でも行ってみたらちゃんとした会社で、お姉さんの対応もまともだったから一安心です
イベントバイトっていうよりもキャンペーンスタッフに近いお仕事みたいなんけど、交通費全額支給で東京来れるのはかなりオイシイ
早くお仕事くるといいなー。



面接終わりはせっかく新宿まで来たのにこのまま帰るのはもったいない!っていう田舎者根性で、ルミネ・ミロードをまわって友達の誕生日プレゼント(×3人)探し。
めちゃめちゃかわいい象の抱き枕を素敵プライスで購入できて大満足でした
でもちょっと大きめだから当日これ持って電車乗るのかと思うとちょっと心配です



なんだかね。
湘南地域に住まうものの生命線、“湘南新宿ライン”。
ここんとこ本っ当に相性悪いです
結構本数あるはずやのに、行きも帰りも乗れませんでした。

20分以上時間が空いてしまって。
「ここは山手線で一回品川まで出た方が早いかなー」
すぐに迂回路考えついちゃった自分格好良い!?と思っちゃった自分相当格好悪いなぁと思いました



19歳も今日で終わりみたいです。

もうみんなの前で年下ぶれんくなるのはちょっと残念やけど、スーパー買出し行くのに警備員さん見てビクビクせんで良くなるのは嬉しい

でもね。

お母さんごめんなさい。
あなたの娘は10代最後の日を友達の家で酒飲んで過ごします。

明日の朝には帰ってきてちゃんと家族でのお祝いに参加するからね。

それでは行ってきまーす

コンテントヘッダー

指先でつむぐ愛

金曜エンタテイメント『指先でつむぐ愛』さっき見終わりましたー。



全盲ろう者である福島さんを演じた中村梅雀さんの演技がすご過ぎてびっくりした。

一番すごいと思ったのは、中村さんの発声法です。

聴力障害者、と一言でいってもその人の状態は様々です。
特に最初から目も見えない・耳も聞こえない人が“声を発する”ということはとても難しいことで。

“この世に音が存在する”ということも感じ取ることができないのだから。

続きは下から入ってね♪




続きを読む

コンテントヘッダー

社会人には無理やりにでもテンションを上げていかなければならない日もあるんだと知った日

どうも。
8~10日までの旅行の記事を一気にUPしようと思ったらデジカメのUSBが見つからんくて写真がUPできない悠貴です。
なんだか悔しいので旅行の記事はUSBが見つかってから書きます



今日は東京日和。
水道橋さある東京ドームで企業イベントの会場整理のお仕事をしてまいりました。

何気初☆東京ドームなんさ。

朝の東京ドーム周辺は心なしか帽子に赤えんぴつ・競馬新聞装着の典型的なおっさんが多かった気がします。
タバコ吸いながら歩いてる人も結構多くて、なんだか都会の荒み具合を肌で感じた朝でした・・・



水道橋の駅に着くまでに思ったことー。
東京の電車はハイカラだね。
快特と各停の色分けなんて素晴らしい発想よね。
慌てて乗り込んでも乗る電車間違えたりしないものね。
東海道線と湘南新宿ライン、下手すると横須賀線内までも同じ色した電車が走るのを見てる私にはとっても衝撃的でした。

すげぇぞ東京。




会場整理のお仕事は、案内が主で普段やってるバイトとそう変わらなかったからとってもやりやすかったです。

裏方さんの仕事っていうか、ひとつのイベントを無事成功させるためにすごい入念なリハーサルが行われていたり、各場所の特性を考えたマニュアルが作成されたりしてることを改めて知って、こういう仕事もおもしろいなーって思った。

あと、今日は企業のイベントだったから上下関係とか色々見れてすごい勉強になった。
最近図書館で借りた「新人ナースのマナーブック」みたいな本に載ってた“名刺の渡し方・紹介の順序”が目の前で実践されてて「おぉ~っ!」って感じw

会場整理は結構なVIPな方とも接することになるから、立ち居振る舞いとかすごい意識するようになるし、緊張感があっておもしろいんだー。



あと今日一番びっくりしたのは、カナリ有名な大御所歌手の生歌が聞けたこと!

企業さんがお客様のために呼んだみたいで、一時間くらいのミニコンサートが行われたのです。

普通にアリーナでその人が歌ってる姿見れて、大音量で生歌聞けて。
これでお金もらってるなんて超申し訳ないと思った。
途中で休憩入りたくないって思ったくらいだからね

イベントの最後の一時間。
その人の歌に聞きほれて全く仕事が手につきませんでした。



そしてワタクシ最近大変黒メガネづいてます
今日は後半ずっとステキ顎ライン(NOTしゃくれ)の黒ぶちメガネなお兄さんとペアで動きました
「ペアで喋らないように」注意を受けていたのであまり喋れませんでしたが、お客さんの珍行動に目合わせして笑いあったり、久しぶりにキュンキュンきちゃいました
昨日見た『耳をすませば』の天沢聖司くんくらいステキでした。

休憩場所さえ違ってなかったらきっと番号聞いてたと思います自分。
それくらいステキなお兄やんとお仕事できて、やっぱりこのバイトはオイシイなぁと思いました


あと登録バイトの良いところは、神奈川県内・都内の色んなとこに行けることやと思います!
私みたいなおのぼりさんにはまさに天職ではないでしょうか



次の運営バイトは22日までないんだなー
もっともっと色んなお仕事がしてみたいと思った悠貴なのでした。
コンテントヘッダー

最高かわいいアヒル口。

ワタクシ今月で20歳になるのです。

よって今月から国民年金を納めなければならないわけで。
早速“学生納付特例制度”を利用すべく市役所に行ってきました。

すごい並んだり手続きが色々あったりで結構時間かかるんだろうなぁと思ってたら書類出してハイ終了ーで。

時間が余ったので近所に新しくできたショッピングセンターandファッションセンターしまむらに行ってきました


カウンセリング入門の彼が大好きなしまむら。
さすが毎回話題にするだけのことはあるなぁと思いました

不思議総レースボレロやギャザー寄り過ぎセクシーワンピが衝撃的でした。
でもなかには掘り出し物もあったりでなかなか楽しかったよ

まぁ一番びっくりしたのは乳バンドが380円で売ってたことかな。
しかもなかなかかわいいやつでした



なんだかね。
平日の昼間、スーパーに行ったり、ベビー用品見てまわったり、しまむら行ったりですごい主婦気分だったよ。




お家に帰ってきてからは、ビデオに録画しておいた『生きててもいい…?~ひまわりの咲く家~』を一人で鑑賞。

まさに王道主婦スタイル。

誰か見た人いるかなぁ?
これは一人で見て正解だったよ。

詳しい内容はこちらでどうぞ→生きててもいい?HP


もう大号泣です。今までにないくらい泣いた。

「おがぁざ~ん(T□T)」って感じ。



なんだかねぇ、家族の絆ってすごいなぁって感じ。
親の愛って本当に大きいし深くて、血がつながっていなくたってそうやって愛してくれる人がいるってことは幸せなんだなぁって思った。

「大人は自分のことばっかり気にしててちっとも子どものことわかってくれない」って台詞があって。
思春期ってこんななの?って感じ。
自分のことしか考えてないのはあんたのほうぢゃーんって思っちゃった。

子ども側に感情移入できない私、老けてしまったのでしょうか・・・

自分の言いたいこと言えなくて溜め込んじゃってるマキの辛さもわかるけど、自分の愛情うまく相手に伝えることができないお母さんの辛さもわかってまた号泣。

泣きすぎて嗚咽ができないくらい苦しくなって、鼻水ジュルジュルで嚥下しようとする度耳キーンなって。
いっぱい泣きたいって人、このドラマ本気オススメですよ。

ちなみに主演は広末。
めちゃめちゃかわいかったんよ

ちなみに来週の金曜エンタテイメントは全盲ろう者である夫との生活を綴った光成沢美さんの『指先で紡ぐ愛』を原作とするドラマが放送されます。
福島さん・光成さんご夫婦は大学の雑誌コーナーにある『みんなの願い』という雑誌のなかで連載をされていたので、お二人の人柄についてはバックナンバーを見ればわかってもらえるんじゃないかなぁと思います。
とにかく明るくて本当おもしろい方で、来週の放送がカナリ楽しみであります

指先でつむぐ愛HP



明日からは大学の愉快な仲間達と伊豆へ岩盤浴に行ってまいります
いっぱいお風呂入っていっぱい汗かいていっぱい喋ってリフレッシュしてくるぞぉ

写真もガンガン撮ってくんぞーぃ
コンテントヘッダー

時給2000円越え。

今日はね、横浜の赤レンガ倉庫に行ってきたよ。

朝の天気予報で「関東南部は雨がパラつくでしょう」ってお天気お姉さん言ってたからちょっと心配だったけど、見事に晴れてとっても気持ちよかったよ





まぁ若干ヘルメットが邪魔ではあったけどね(--;)




そうそう。
赤レンガでバイトだったのですよ。
これまたガテン系の。

4日5日とadidasの「+CHALLENGE」ってフットサルのイベントがあったらしく、今日はそのピッチの撤去作業だったんだわ。


ひたすら人工芝を巻き巻き。
なんか巻寿司作ってるみたいで「これ、楽しい」思ってたら。

さすが設営バイト。
それだけぢゃ終わってくれません。

「じゃあステージの解体手伝って」


・・・思いがけず鉄骨運んじゃったよ☆


もう軽い筋トレっすね。

設営バイト女の子も気軽にできますみたいなこと言うけどこれ腕の細っこい都会的な女の子はやっちゃダメだと思う

普通に今日作業終わった時点で物足りないと感じちゃった自分麻痺してきてるかも~




今日は“雨の中で作業する”ことを前提に、めちゃめちゃ重装備でお仕事に臨んだのです。

雨で視界が狭まらないように帽子をかぶり。
(結局ヘルメットに変わったけど)

花粉症対策にマスクですっぽりと顔をおおい。

泥で汚れては困るとジーンズの上から高校陸部のウィンドブレーカー(真っ赤)をはき。

完璧女を忘れた格好で作業しました。



だって、この職場いかちぃお兄ちゃんばっかやし女であることを意識する必要がないんだもん。

・・・前回はそうだったんだ。


だから今日は思いっきり作業に没頭できる格好で参った次第でございますよ。

さすが横浜。
普通に若いお兄ちゃんがいっぱいだったよ

パーカにジーンズのラフな格好で作業するお兄ちゃん達の横で、やる気満々ないでたちで作業する自分。


出逢いというものはいつ何時訪れるかわからないもの。
どんな時も常に臨戦態勢でいられる人が勝ち組なんだなって思いました。



気を取り直して黙々と働きやってきた休憩時間。
なんと中華街の仕出屋さんぽいところからお弁当が到着
(かばんの中では朝買ったヨーグルトが今にも発酵しそうな勢いだったけど)おいしくいただきました

お昼食べながらぼーっとしてて。
よく考えたら休憩何時までか聞いてなかったなー思って。

時計を見たんだな。ちらっと。

・・・一時間半も休憩いただいちゃってよろしいんでしょうか?


なんだかね。
思ったより仕事が早く終わってしまってやることがなくなってしまったらしいよ。
ただ最後トラックに機材の積み入れする作業だけ手伝うからそのために待機なんだってさ。


お待ちかねのトラックきて。
「やっと仕事がきた!」思ったらなんか業者の人達がフォークリフトでどんどん積み入れはじめちゃって。
「あれ、私達の仕事は?」なんて思ってるうちにゴミ拾い頼まれて。


当初8時間拘束だった仕事、5時間で終わったよ☆
(しかも実働時間2時間半くらい)

まぁ給料差し引かれはしたけど、それでも5時間ぶんの給料もらえてしかもお弁当までいただいちゃってとってもおいしいバイトでした

これなら多少筋肉痛になっても設営の仕事やってもいいかなぁ



せっかく時間が余ったから横浜駅まで歩いてみた。
意外と近いってかあんなにさびれたとこが横浜駅周辺にあったことにびっくり。
そごうとマルイの後ろは果てしなく野っぱらなんだねー。
新発見。

ついでに有隣堂寄ってお兄ちゃんオススメの“ 看護・コメディカル・医療事務・介護スタッフのための なぜ?どうして? ”vol.1、vol.3買ってきたよん。


why_s.gif


why_vol3_s.gif


まだvol.1の途中までしか読んでないけど、うん確かにわかりやすい!
“相手の理解できる言葉で話す”ことがいかに大切かよ~くわかった気がするw
教科書の難しい語句でダラダラと説明されるよりこっちのが数倍頭に入ってきやすいね!

しいて言えば途中途中の国試例題の回答に根拠も載せてほしいとこだけど、それはまた図書館で過去問解くなり何なりしろってことだろうね

国試の問題意味わかんないとかずっと思ってたけど、知ってれば解ける問題ばっかなんだなぁってのを改めて実感。
ちょっとハマりそうな予感です

教えてくれてありがとうね。

コンテントヘッダー

初体験に顔が火照って仕方ありません。

今日はワタクシ頬にいつもより3割増しの赤みがさしております。
もう火照って仕方がありません

なぜなら今日は一日お外で作業してきたから。

グッド○ィルに早々と見切りをつけ、最近登録したイベントバイト。
今日が初出勤でしたのよ。



とある海岸で、明日行われる国際マラソン(陸同会の人はわかるかもねん♪)のテント設営をしてきました。

いやぁ、今まで会場のテントとか気にかけたことなかったんけど。
大変な思いして組み立ててくれる人、解体してくれる人がいたんだなぁって初めて知りました。

もし明日国際マラソン出るお友達がいたら、私に感謝しながらテントを眺めてね

P3030137.jpg


途中までめっさ曇ってて超寒かった
でもお昼過ぎから段々晴れてきて、久々の海はとっても気持ち良かったです
(最後はまた雨降ってめちゃ寒かったけど)




設営のバイトって初めてで。

「動きやすい格好」がどの程度なんかわからなくて。
普通にジーンズスニーカーで行ったんけど、周りニッカーボッカーplus長靴のいかちぃお兄ちゃんばっかで微妙に場違いだったよ

そしてね、初☆ヘルメットですよ。
あの頭頂部が妙に高いやつね。

なんか最終的に違和感感じなくなっちゃった自分が嫌だ
むしろヘルメットかぶってると風除けになってあったかいんだよ
そして自分でもなかなか似合ってたと思うんさw



ただ普段使わない上腕の筋肉を使ったせいで既に肩が悲鳴をあげております。
「寒~い」って肩すくめただけで激痛です。
そりゃ電車で席立つとき隣のお姉ちゃんと同時に「どっこいしょ」言っちゃいます。

明日は筋肉痛確実。
バイト時間までゆっくり寝させていただきます。
(何せ今日は現場までの交通が悪過ぎて8時開始やのに4時半起きやったからね♪)
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

