コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

牛フンのかほりが消えた学校。

本日4月7日は、最愛なるオ○ジの離任式でございました。

オリエンテーションあるから2限はじまりには大学に行かなきゃで、離任式自体に出ることはできなかったんけど、最後のオ○ジ会に出席できなかった二人(私とT子)としては、最後にご尊顔を!という想いが強く、朝式が始まる前に会いに行こうってぇ話になったのです。

前日の23:30頃にこのこと話して。

その日のダンシングで眠気がピークになってた私は結局そのまま寝てしまい、朝になって慌てて起きていっそいで手紙書いて。
頭ちゃんと働いてないせいかカナリくさいこと平気で書いてた気がする・・・
〝陸上大好き少女〟ってフレーズ書いたところでふと腕がとまって、「あれ、自分少女とか言っちゃっていいのか・・・?」って真剣に思い悩んじゃったことに年を感じずにはいられませんでした。


高校について、T子とともに彼の白い車を待つこと20分。
やっと現れた彼は、スーツにリュックサックを背負い、「あ、あと5分で職員室に行かなきゃならないんだ!」と朝からテンパり気味で、ろくにお話もできないまま手紙だけ渡してお別れとなりましたw
すっごいあっけない



私の母校は老朽化が進んだせい(?)で受験シーズンに教室の床が沈下してうちら3年3組の教室が入室禁止になったり、次の年から万が一校舎が倒壊した時のためにと市だったか県だったからかヘルメットが生徒に配られたりする変な学校でした。
この度その校舎が遂に取り壊されることとなり、駐車場・運動施設以外の施設はすべて坂の下の新校舎に引っ越すこととなったのです。

よって彼の目指す職員室は坂の下。
だから急いでおられたんですね。

離任式で、あのカミカミだけど気持ちこもったお話を後輩たちと一緒に聞けなかったのは残念ですが、最後の最後に〝黒光りする彼〟と会うことができて本当に良かったです。

突然の誘い、快くOKしてくれたT子、本当にどうもありがとうでした。




久しぶりに訪れた学校は、グラウンド、テニスコート、体育館、どこを見ても朝練やってるし、知ってる先生たちも続々と現れるしで、いつもと変わらぬ光景でした。

でも、校舎内に入っていく人は誰もいなくて。

中身が全部からっぽで、誰もいない校舎。

やっぱり何かが違いました。


まだ校舎はそこにあって。
生徒達も敷地内にいて。
なのにもうすぐ学校なくなっちゃうんだーって何かすごい変な感じでした。
全然実感わかないんだよねぇ。

今日は高校3年間通いつづけた道をチャリで同じように通ってみたんけど。

「あー、この道そういえばりーちゃんに教えてもらったんだよなー」とか、「こんなところに桜なんて咲いてたんだなー」とか思いながら、高校時代にトリップして色んなこと思い出しちゃいました。

なんか、寂しいんだなきっと。

4時間目の終了間際に財布取り出して終了と同時にダッシュであげパン買いにいったこととか。

体育教官室横のコンクリで暗くなってくグラウンドをマネ'sで眺めてたこととか。

本当思い出がいっぱいあったんだなぁあそこには。


高校本気最高でした。
みんなみんなみんなありがとうでした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

大学生活Enjoying☆

昨日、うちの大学では新入生歓迎会(早い話がサークル紹介)が行われ、私は自分とこのサークルほったらかして今年もバドミントン部のダンシングに参加してまいりました


去年ほどぢゃないけど今年もメイクには気合入れました
一人は口からハートマーク出しちゃって。
一人はうずまきナルトくんで。
一人は青春真っ盛りで。
本当、素晴らしかったです。

ただセンターの一番激しい彼女が、その後行われる交流会での男子学生との出逢いを示唆してメイクの手を緩めたことは残念でなりません。
去年のような目まわり、さすがに20歳を過ぎたうちらにはツライものがあるよね


衣装はギャニーちゃんの手作りで、すごい凝っててかわいいの
デジカメの写真おとせるようになり次第UPします!



踊ったのは gorie with Jasmine and Joann の pecori naight .

つまりはゴリエちゃんのペコリナイトですね。



腰の振り具合が女性の解剖生理的に有り得ないと言われたギャニー。

予想をはるかに越えるノリの良さで顔に青春(桜)と口紅ででかでかと書いてくれたお姉さん。

ゴリエな素敵ダンス・倖田來未なエロダンスを覚えの悪い私に一生懸命伝授してくれた後輩ちゃん。

癒し系な笑顔andダンスでうちらの強烈な顔をほんわか軌道修正してくれたもう一人の後輩ちゃん。

綺麗過ぎて不思議なオーラ醸しだしちゃってたハリーくん。

本物より断然リアルだったテレフォンショッピングのジョンとシェリー。


バド部は本当素敵キャラがいっぱいです。


特に当日いきなり「はいこれっ」って青春Tシャツやら腹筋割れエプロンやら渡されて、断るかと思いきや快諾(しかもノリノリ)してくれたあいんぐ含むお二人、最後の交流会で笑顔でカルピスやらコップやらの物資を運搬してたyuko姉さんなんかは本気素敵でした。

とんだ伏兵の出現です。


バドミントン部に所属してるわけでもなく、完璧部外者な私をいつもあったかく迎えてくれるバド部のみなさんには本当感謝です。
きっと一年の最初にみなさんと仲良くなっていたら、迷わずバド入会を即決していたことでしょう。
うちのサークルも仲良いけど、大人数な団体にはまた違った仲の良さがあるんだろうなぁと少しうらやましくなった悠貴なのでした。



やっぱり踊るのはめっちゃ楽しかったです
20歳の誕生日をとうに過ぎてしまった今、ここまでハジけられるのはもはやこういうお祭りの場だけなので。
カナリ貴重な癒し空間です
新歓会で踊るのは今回が最後になっちゃうかもしれんけど、また機会があればみんなと踊ったりしたいなぁと思っています



そして陸上同好会(仮)なお二人の頑張りにもびっくりでした。
いつもの二人ラブラブかと思いきや、いきなりムービーなんて出てきちゃってて。

ちょっと感動してしまいました

まずは来週火曜日の練習はじめには必ず出席致しますのでどうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
しばらくサークルから離れてた私は本気ヤバイです。ボヨボヨです。
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。