コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

モテぢから実力テスト。

a太くんとこ(満足したい!)で紹介されてた、モテぢから実力テストココからIN)やってみました


■結果
悠貴さんのモテぢからは・・・78/100点。学園アイドル級です。

恋愛持続力  ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度    ★★★★★

弱点;ヘコみやすい


■総合評価
総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。
悠貴さんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。
特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。
人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。
同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?
年上の人のほうがお似合いかもしれません。



■各項目評価

ポジティブ力 ★★
かなりネガティブに偏っているようです。
物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。
場の空気を沈めるような愚は犯しませんが、内面からは黒いものがにじみ出ています。

読心力 ★★★★
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。
嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。
駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。
とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。

操作力 ★★★★★
相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。
とはいえ、悠貴さんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。
お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。

ルックス向上力 ★★★★★
自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。
ファッションへの意識が高いことなどは、女性であれば好感されるものです。
この努力を怠らないようにしましょう。

オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。
すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。
ただ説教くさくならないように注意しましょう。
子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。



・・・ポジティブ力、低過ぎません?
〝どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしている〟って、その時点でどんなに頑張っててもアウトな気がします
結構いっぱい質問事項あっておもしろかったよ
興味ある人はぜひぜひやってみてください
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

意外と酔った姿がおもしろい人達。

昨日は大学のお友達(むしろ看護学科な陸同会メンバー)とひっさしぶりに走りました。
めっちゃ気持ちよかったんだけど、呼吸機能に限界を感じずにはいられませんでした・・・やっぱりみんなすごいっス
走り終わった後のストレッチでいきなり膝関節が痛くなったり、衰えを感じずにはいられませんでした・・・

でも一番心配なんは、いまだに筋肉痛がやってこないことです。

これで明日の朝起きた時痛かったりしたら本気凹みます



最近ね、お友達のツゲコから、“純愛小説”を借りたのょ。

なんだか、スゴイの。

さすがのワタクシも、混みあった車内で堂々と開くことはできませんでした。
いくらカバーがかかっているとはいえ・・・ねぇ(笑)
ただ、朝の満員電車で一駅ぶんだけでも全開で読みすすめた自分の度胸に乾杯です。
頑張ったなぁ自分。



そして今日の学校終わりはツベルクリン反応の皮内注射して、ドクドク流血騒ぎ起こして(一人尋常じゃない量の出血をしました)、その後元気にチャリにまたがって、中央で看護学科2期生飲みしてきました
何気看護飲みに参加するのは一年の時のベニス以来だったので何か新鮮だったり

料理おいしかったし、お酒ガンガン飲んだし、色んな人といっぱい語れて超楽しかったんだけど、何より一番素晴らしかったのは隣りで飲んでた同じ大学のプリンスを見つけたことです。
もう一人のプリンスLOVEな姉さんと入り口んとこでずっとながめてました。
いやぁ、いい眺めだったわー。



飲みに来る前に、ちゃんとツベルクリンのお医者さんに「この後お酒って飲んでも大丈夫ですか?」聞いといて本当よかったです。
看護師さん曰く「推奨はしないけど・・・あびる程飲まなきゃ大丈夫よ」とのことです。


みんな意外と酔っててなかなかおもしろかったですw
春がやってきたお友達が異様に多くて、聞いててすごい幸せになりましたー
色々悩みもあるみたいやけど、またこうやって飲んで語ってその都度発散させていきましょー

それではお疲れ様でしたand幹事さんありがとでした!!
社福・養教メンバーは明日も学校頑張ろうぜぃ
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。