コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

24thサマー打ち上げ③

「9時頃発の上野公園行きのバスに乗って、開園と同時にパンダさんに会いに行こう

これが就寝前のうちらの合言葉。

・・・だったんですが。

目覚ましが鳴って、みんなが起きだしたの、10時半
外では何やらお祭り騒ぎでコンビニに行こうとドアを開けてみると、目の前をこども神輿がピーヒャラ言いながら通り過ぎて行きました。

私はといえば、昨日歩いたために汗だくになった服を着て、顔も洗わず歯も磨かず髪の毛はボサボサ。
完璧朝の街の雰囲気から浮いていました。
ちゃん曰く「10時を過ぎたらおはようございますは使えない」らしいので正確には昼ですね)
家の中ではこれが普通だったのに。

恒例のみなたいしのバトルが始まり、10分ほど経ったところで全員の起床が完了。
バスに乗って一路上野動物園へ。


途中、ご飯食べていかねぇ?って話になってみなオススメのアメ横近くの定食屋さん(ってか居酒屋さん)『たる松』へお邪魔することに。

この居酒屋さん、なんだかとっても懐かしい感じ。
カウンターの向こう側に色んな種類の樽酒が置いてあって、木の注ぎ口が差し込んであってキュポンってはずして枡につぐっていう昔ながらのスタイル。
枡自体も受け皿と一緒に用意されてて何かすごい良いなーって一人で観察しちゃったw

値段表見て思ったこと。
唐揚げより、しょうが焼きより、とんかつの定食が安いってどおゆうことですか。
安いおつまみが並ぶなか、枝豆だけがちょこんと端のほうに手書きで“500円”書いてあったり、値段設定が不思議なこのお店。
チャレンジャーな私とマグナムは疑惑たっぷりのとんかつ定食を頼んでみました。

待つこと数分。
想像よりも早く私達の目の前に出てきた定食はどれもと~ってもおいしそうでした
揚げ物はすごいカリっと揚がってるし、親子煮とかは味も濃過ぎなくてちょうど良いし、いくら丼は親の鮭まで入っちゃってるし。
本当素敵素敵♪
どれもボリューム多くて大満足だったけど、とんかつ定食がこれだけの量(私もギブアップしかける程)で650円ってのはマジ安過ぎだと思います。
上野にいらした方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか!


ご飯食べてお腹いっぱい(むしろ苦しくてお腹イタイ)になったところで、その後の予定がある組をお見送り。
「じゃあやっぱ私も帰るわー」って子も何人かいたけど、パンダとの遭遇を目前に控えて引き返せる悠貴ではございません。
人数がどれだけ減ろうと、一人でもついてきてくれる人がいるならば強行しようと思っておりました。

最終的に動物園に向かうこととなったメンバーはケオロシ@アガリスクひさしさん、KTAマグナム、のぶ、たいし、私の7人です。
(あっ、ここでものぶ以外は全員マイミクやったw)

続きは後半で~☆


続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。