コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おっさんはサラミ臭。

今日は。
東京ビックサイトで、就活セミナーの会場整理アルバイトをしてきました。

主に大学3年生と、修士1年生を対象としたこのイベント。


いやぁ。
世間って、あたしが思ってたよりもずっと広かったんだなぁ!ってこと、改めて実感。

だって・・・

会場中、若いおいしそうな男の子がいっぱいなんだもの


近頃は、常々よこしまな想いを抱いてバイトをしているあたしは、この日一日そこしか見てなかったです、マヂで



でもねぇ。
「大学3年生って、こんなに若いものなんですか!?」
びっくらこいてしまいました。

だってね。
私服しかもズルズルダボダボに染髪で普通に来たり。

通路の中央に集まってダベっちゃったり。

ゴミ平気でポイポイ捨てていったり。

資料もらうのに「ください」の一言が言えなかったり。


おばちゃん、本気でぽかーんとしちゃいました。

そりゃ、世の中の大人達も「まったく近頃の若者は・・・」言いたくなっちゃいますよね


そんな彼らも、これからの長きに渡る就活の道を終えたときには、それなりの姿になるんですかね~。



うーん。
あたしら医療系学生とは縁遠いけど、一般大学生の多くが体験するであろう就活セミナー、どんなもんなのかちょこっと雰囲気が知れて、しかも思いっきり目の保養も出来ちゃって、なんだか得した一日だなぁと思いました


あ、タイトルはね、最後乗った東海道線で隣りに座ったおっさんの匂いがサラミみたいだったからつけてみました。
今日のあたしの文章はなんだか批判的ですね
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

