コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2009.1.10~1.12神戸旅行①

こーんにーちはー!!


お帰りなさいあたし。
昨日神戸から帰ってきました悠貴です。
もう、悠貴とか名乗るの面倒くさいね。
全人的な用事で神戸行ったんもん。素直にサトリエと書きたいところですが一応このブログは〝悠貴〟っていう名前で書いてるブログなのでここは悠貴で通しますあしからず。


社会人になって初めての遠征。
希望も出していないのに、運命感じちゃうような就職して初めての4連休と、お友達が頑張った初のイベント『第一回新人医療従事者全国大会』の開催日程が奇跡的に重なったので、昨日までの3日間、神戸の地でフィーバーしてきました。

も~ぅお金も使いまくりです。
社会人ってすげぇなぁ。


イベントで感じたことは真面目なブログ『そとは真っ青な空。』にアップする予定なので、こちらのブログでは思いっきり遊びに偏った記事を書きます♪

◎神戸を観光してみたい、参考にしたいという方

◎サトリエのすべてが知りたい!っていう方

◎3日間も連絡返さないであんた一体何してたの?とお怒りの方


以上の3項目いづれかに当てはまる方はどうぞ続きをお読みくださいませませ☆

続きを読む

コンテントヘッダー

2009.1.10~1.12神戸旅行②

一日目後半戦の話!
三宮の神戸牛専門店『ビフテキのカワムラ』さんについて書いてます◎

続きを読む

コンテントヘッダー

2009.1.10~1.12神戸旅行③

この記事は一日目に泊まったホテルのご紹介♪

OZmall大好きっ子の佐藤ですから。
本当だったらきっと迷わず『神戸ポートピアホテル』『神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ』っていう、OZmall内で紹介されてる、高級ホテルに8800円で泊まれちゃうセレブ気分プランをご利用していたのだと思うのですが。

今回は直前までおひとり様なのか、それともお友達と行けるのか、わからなかったのであえてそれを使わず。
じゃらんを使ってホテルをとらせてもらいました。

結果は。。。大成功やったと思います◎
今回自分が選んだプランのなかで、いっちゃん成功したといっても過言ではないこのホテル選び。
どんな風に良かったのか、続きで詳しくレビューします

続きを読む

コンテントヘッダー

2009.1.10~1.12神戸旅行④

ども。
一夜明けた11日のことは、ちょっと真面目な話を書くのでwすべて真面目ブログそとは真っ青な空。に書きます。
医療に携わる人たちの、あっちぃ想いにふれたいよという方は、ぜひ、こちらのページに遊びにきてください☆

と、いうわけで、こっちのおバカなブログには、3日目にあたる1.12の、3日間で一番おバカな一日について書きます!


3日目は、前日のイベントの企画者二人も巻き込んで、神戸の街を堪能するべく朝も早よからJR三宮駅に集合!

メンバーは
◎筑波の病院で理学療法士やってる 高橋名人
◎埼玉の整形外科クリニックで理学療法士やってる たいし
◎千葉のリハビリテーション病院で作業療法士やってる マス
◎兵庫の病院でICUに勤務している もとこさん
◎高齢者施設で相談員をしている まめ
◎神奈川の病院でうんうん唸ってる一年目ナース悠貴の6人です。

男3:女3でトリプルデート感覚ですね


のっけからMannekenのワッフルに群がり、喰いだおれ旅のスタートです

続きを読む

コンテントヘッダー

2009.1.10~1.12神戸旅行⑤

こちらでは、生田神社の次に向かった、南京町と、ハーバーランドのお話♪


さてさて。
この日の悠貴のいでたちは。
◎ずっと欲しかったruのファーつき黒コート
◎つられて買っちゃったruの黒スカート
◎地元茅ヶ崎で買ったドピンクタートル
◎エビちゃんプロデュースのモテ☆ストッキング
◎KAGURA;Hinaのエナメルパンプス
◎お弁当片手に入ったマルイで買っちゃったPinky&Dianneのバッグ
・・・この神戸旅行のために奮発してご購入した品ばかり。

マスにも「お前の服、高くねぇ?」言われてしまう始末のバリバリ☆ファッションだったのですが。


「俺は今日、誰よりも若く!スーツを着こなす」言ってた、marie claireスーツにコムサのネクタイ(紫)、皮のセカンドバッグ、サングラスのたいちゃんと並んで歩くとー。
ラブラブハートマークではなく、ギラギラお金のマークが周りにとんでしまうらしいです。

最近スーツのお兄ちゃんと並ぶとよく「キャバ嬢とスカウトマン」と称される悠貴なのでね。
もう少し、品のある格好をしたいなぁと思う今日この頃。

負けず嫌いの「高見え志向」をやめない限り近づけませんね

続きを読む

コンテントヘッダー

2009.1.10~1.12神戸旅行⑥

神戸の海沿いにある『ハーバーランド』は、ショッピングモールやら、シティホテルやら、遊園地やら、ウェディングチャペルやらが集まった複合施設です。

あたしが当初『ハーバーランド』やと思ってた遊園地さんは、実はハーバーランド内の一角、モザイクさんの中に入ってる『モザイクガーデン』って場所やったみたい。
「ハーバーランド、マヂしょぼいわぁ!横浜のコスモワールドをさらにこじんまりさせた感じってどんだけ残念なんよ!」なーんて啖呵切っちゃって本当すいません

続きを読む

コンテントヘッダー

2009.1.10~1.12神戸旅行⑦

やっと最後の更新!笑
ハーバーランド帰りの元町散策について書きます♪

続きを読む

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

