コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2009.5.8YOKOHAMA観光☆

お久しぶりんこ。

悠貴です。って名乗ることに若干違和感を覚えるくらいご無沙汰してます悠貴です。
最近、プライベートではめっきり趣味の「お仕事ガール気取り」に没頭していたため、こっちのブログに書けることがなかなかなくて。

昨日、やっとこさ書けるイベントが出来たので、写真とか使いつつ振り返り日記を書きたいと思います◎


大学の同期の看護師2人と一緒に満喫した、
①PAN PACIFIC 横浜ベイホテル東急トリプルステイのレビュー(お部屋のこと)
②③成り行きで立ち寄った横浜開国博のこと
④日本大通りにあるオサレなグリルレストランのレビュー
⑤セレブ(気取りたい)女子会
の5本立てでいきまっせ♪

続きを読む

コンテントヘッダー

2009.5.8YOKOHAMA観光②~横浜ものがたり~

そんな素敵なお部屋にチェックインして、落ち着くまで写真撮りまくって、次にうちらがしたことはー。

P5080028.jpg


ポコニャンが持ってきてくれた素敵おみや『みはしのあんみつ』を食べること☆

あんみつは味のシンフォニー

がキャッチコピーのみはしさん。
上野不忍池近くにお店を構えるあんみつ屋さんです。

具は寒天、あん、求肥、みかん、赤エンドウ豆とシンプルですが。
ひとつひとつ素材に。作り方に。こだわりがあるみたい。

あんみつの中に、「赤エンドウ豆」っていうほかのお菓子や料理の食材としてはあまり聞き慣れないものに対して

その昔、赤エンドウ豆に蜜をかけて食べていた時があって、
やがてそれに寒天が入って、みつ豆ができた。
すごいのはそこにあんこを入れちゃった人がいて、
あんみつとしてブレークしたわけです。


と、ちゃんと存在意義をHPで主張してる感じがあたしちょっと好きですw


・・・ってぇ、話がだいぶそれたねw
おいしいあんみつをいただいた後は、せっかくだからって横浜観光に繰り出したのでそのお話をつづきでします♪

続きを読む

コンテントヘッダー

2009.5.8YOKOHAMA観光☆ ③~たねまるさん~

結局うちらが今回まわれたんは、はじまりの森っていう会場だけだったんだけど、正味1時間のなかでカナリ濃く楽しく遊んだ感があります◎

この記事ではほかに回れたパビリオンのなかでも印象に残ったものをちょろっとずつご紹介☆

続きを読む

コンテントヘッダー

2009.5.8YOKOHAMA観光☆ ④~グリルレストラン「LUNCHAN AVENUE」

降りしきる雨のなか、女三人でHey,タクシーして向かったんは、日本大通り駅すぐそばのLUNCHAN AVENUEさんっていう、オサレなダイニング。

ワインが立ち並ぶ素敵な内装の店内で、前述のフィギュアカプセルを開けてワーキャーやってたうちらは完璧場違いでしたがw
本当おいしかったのでちゃんとご紹介しようと思います♪

続きを読む

コンテントヘッダー

2009.5.8YOKOHAMA観光☆⑤~ホテルで女子会~

最後はホテルに戻ってきてからの女子会について

せっかくホテルステイするんだし、バスビューは超素敵だし。
こりゃー女子磨き。するっきゃありませんよね!ってぇことで、近くのコンビニでスペシャルケア用のマスクをみんなでご購入

本当はコスメショップで買いたかったんけど、なんせうちら開国博やらディナーやらではしゃぎ過ぎたからその時間にはもうどこのお店も開いてなくて
仕方なくのコンビニ調達となりましたが、お気に入りをGetすることができたのでその足で14階の我らがエグゼクティブトリプルルーム

最近、うちらのなかで「エグゼクティブ」が合言葉になりつつあります☆

続きを読む

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

