コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

居酒屋にて小悪魔術を学ぶ。

昨日は宣言どおり(?)リプロダクティブヘルスケアのPBL終わり、

大学っ子とはるばる川崎のわたみん家に行ってきました


大学近くにもわたみん家あるのに、何で川崎まで行ったかっていうとー。

横須賀から川崎に移動しちゃった友達の大好きな店員さんに会いに行くため



授業4限で終わって速攻京急乗り込んで。

お腹が空いていたせいか。

はたまた京急の横揺れが強過ぎるせいか。

見事に電車酔いしてしまいました


やはり普段JRユーザーな田舎者に、京急は乗りこなせなかったようです・・・



無事川崎に着いて。

またまたおのぼりさ~ん

川崎って初めて降りたけど、意外と栄えてるんやね
イルミネーション超キレイでびっくりしちゃったよ

地元のイルミネーション、いくらきれいでも所詮単色(オレンジ)。
でもここ川崎のイルミネーションは色とりどりの電飾が光り輝いているのですよ

すごいねーって友達に超熱く語ったら。

「え・・・これが普通、でしょ?」

若干引かれた。


この贅沢者めっ

世の中にはこんな光り輝くイルミネーション見たことないやつもいるんだよっ

世間というものの広さを知れっ




なんて思いつつ。

わたみん家到着。



入り口でうわさのお兄さん(仮にAくんとする)発見

さっそく声かけよう思ったら先客がいらっしゃったー。




よく見たら警官二人



ちらっ



(きゃーっごめんなさいっ!未成年ですから私っ


そこでうわさのAくん機転利かせて
「いつもご利用ありがとうございますー」年齢確認せずにスルー。


ありがとうAくん!

私のせいで君のクビとんじゃったらごめんねー




ナイスガイに救われ、無事奥の席に通されて。

いつ警官こっち来るんだろうってしばらくドキドキ

(・・・あっ 警官出てった!! 良かった~)

・・・酒ガッツリ飲んで、外で待ち伏せとかされてたらうちら完璧アウトやね


気を取り直してゆずレモネードサワーで乾杯
「あれっ何で今日ビール頼まないのっ!?」驚かれた。

いやいやいや、いっつもビールばっかりガブガブ飲んでるわけじゃありませんからー


ビール頼まなかった理由は、
「お腹いっぱいで、苦しくなりたくないから」だった。
たいして酔ってもいないのに、苦しさで気持ち悪くなるのが嫌だったのです。

・・・が。
今日も欲望に打ち勝つことができず、嘔気を催すまで飲んで食ってしてしまいましたー

・・・もう嫌だ自分

きっと川崎の都会な雰囲気にやられたんだ・・・



Aくんの気持ちを探るつもりではるばる川崎まで行ったんけど、やっぱりそこは彼も社員さんだけあって、簡単には営業スマイルを崩してはくれませんでした

まぁ彼女いないって聞き出せただけでも収穫はあったかなー、なんて

微妙に小悪魔風味なお友達。
彼女いるかどうか聞くため、一緒に色々作戦練るのは結構楽しかったです

話の展開方法の台本までつくっちゃったしねw


これから二人の関係がどう進展していくのかが本気楽しみです
またお話聞かせてほしいなー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんかもったいないなー。もっと都内に進出すれば良いのに。
若い時間って、あっという間に過ぎてしまって、気づいたら、、、ってのはよくあること。特にハタチ過ぎると残酷なほどスピードが早くなる。。。。みたいよ。

看護学生なら(多分)合コン引く手あまた(^-^)
まぁ、そういうのじゃなくてもちょこっと友達と足を伸ばして原宿とか行ってみることをお薦めしますv-40

20歳超えたら急激に~みたいなことよく言いますよね。
「。。。みたいよ。」って!兄さん体現してるぢゃないですか!笑
やっぱり年感じます?i-278

東京かぁ・・・人が多いんだよなぁi-201
友達に連れてってもらっても、すぐはぐれちゃったりしそうで怖いのですi-195
(手ぇ握っててくれるお友達がいないのでi-193

数えてみたら大学はいってから4回しか東京いってなかったi-201

こんばんみー。おしょうです。おしょうなんだよー。(←このセリフ覚えてる??笑)

何かここのブログ雪が降ってるー!!!
キレイキレイ・゜:*(´ω`*人)あたしも2つブログ持とうかなぁ( ´・ω・`)

そうそう!!地元のイルミネーションはオレンジ1色よね。キレイというか、貧乏臭いというか…(; ・`д・´)笑

あ、そだ!昨日品達に行って来ただよ。なんつッ亭の醤油ラーメン食べたけど、でらうまでした!!あんな美味しい醤油ラーメンは今まで食べたことなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いいトコ教えてくれてありが㌧♪( ・∀・)つ

川崎行ってきたんですか~。
あそこは危険な治安が悪くて危険な街ですよ。
うちから、3駅です♪
A君は警官いるのに、そんなことしてくれるなんて、かなり度胸ある青年ですね!
友達にはぜひ台本を遂行してもらってください。

>じんじん
「Sせ~ん?おしょうですけどー。おしょうなんだよー。」
懐かし過ぎるからこのセリフっi-199
よくみんなで真似してたよねw

おぉっ!ついに品達に偵察(?)に行ったのね!?
そうかあ~しょうゆ旨かったか~!!
私はみそ食べたけど、みそもでらうま食堂だったよi-189(←めっちゃ地元ネタ)
今度お父さんも連れて行ってあげれば?笑

イルミネーションは単色だけど今年は気合入ってるよね!
特にツタヤの前は野口さん一色やし。
どんだけミーハーだ茅ヶ崎人i-201


>a太くん
川崎って治安悪いんだ!!
初めて聞いたよ~i-238良かった変な人につかまらなくてi-202
とりあえず駅前の甘栗屋さんのにおいが強烈だったことぐらいしか覚えてないんけどねi-195

a太くん家近いんだ!
なんだ~一緒飲めば良かったかな(笑)

Aくんはカナリのナイスガイよi-178
とりあえず彼女はまだメール続けてるっぽいし、このまま進行を見守りたいと思いますi-237
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

