コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

意外と酔った姿がおもしろい人達。

昨日は大学のお友達(むしろ看護学科な陸同会メンバー)とひっさしぶりに走りました。
めっちゃ気持ちよかったんだけど、呼吸機能に限界を感じずにはいられませんでした・・・やっぱりみんなすごいっス
走り終わった後のストレッチでいきなり膝関節が痛くなったり、衰えを感じずにはいられませんでした・・・

でも一番心配なんは、いまだに筋肉痛がやってこないことです。

これで明日の朝起きた時痛かったりしたら本気凹みます



最近ね、お友達のツゲコから、“純愛小説”を借りたのょ。

なんだか、スゴイの。

さすがのワタクシも、混みあった車内で堂々と開くことはできませんでした。
いくらカバーがかかっているとはいえ・・・ねぇ(笑)
ただ、朝の満員電車で一駅ぶんだけでも全開で読みすすめた自分の度胸に乾杯です。
頑張ったなぁ自分。



そして今日の学校終わりはツベルクリン反応の皮内注射して、ドクドク流血騒ぎ起こして(一人尋常じゃない量の出血をしました)、その後元気にチャリにまたがって、中央で看護学科2期生飲みしてきました
何気看護飲みに参加するのは一年の時のベニス以来だったので何か新鮮だったり

料理おいしかったし、お酒ガンガン飲んだし、色んな人といっぱい語れて超楽しかったんだけど、何より一番素晴らしかったのは隣りで飲んでた同じ大学のプリンスを見つけたことです。
もう一人のプリンスLOVEな姉さんと入り口んとこでずっとながめてました。
いやぁ、いい眺めだったわー。



飲みに来る前に、ちゃんとツベルクリンのお医者さんに「この後お酒って飲んでも大丈夫ですか?」聞いといて本当よかったです。
看護師さん曰く「推奨はしないけど・・・あびる程飲まなきゃ大丈夫よ」とのことです。


みんな意外と酔っててなかなかおもしろかったですw
春がやってきたお友達が異様に多くて、聞いててすごい幸せになりましたー
色々悩みもあるみたいやけど、またこうやって飲んで語ってその都度発散させていきましょー

それではお疲れ様でしたand幹事さんありがとでした!!
社福・養教メンバーは明日も学校頑張ろうぜぃ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は本当に楽しかったねー(*^▽^*)
いっぱいお酒の注文聞いてくれてありがとうう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
やっぱ看護飲みは盛り上がるね!!

超楽しかったね~やっぱ看護学科ダイスキ(*≧▽≦*)
私はひたすら飲んで飲んで飲んで、ただ自分のぶんだけ頼むのも微妙だなぁと思って聞きまくってただけだったりw
また絶対飲みいこうね!
んで今度こそ一緒語りましょうi-184
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

