コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

モテぢから実力テスト。

a太くんとこ(満足したい!)で紹介されてた、モテぢから実力テストココからIN)やってみました


■結果
悠貴さんのモテぢからは・・・78/100点。学園アイドル級です。

恋愛持続力  ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度    ★★★★★

弱点;ヘコみやすい


■総合評価
総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。
悠貴さんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。
特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。
人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。
同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?
年上の人のほうがお似合いかもしれません。



■各項目評価

ポジティブ力 ★★
かなりネガティブに偏っているようです。
物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。
場の空気を沈めるような愚は犯しませんが、内面からは黒いものがにじみ出ています。

読心力 ★★★★
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。
嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。
駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。
とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。

操作力 ★★★★★
相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。
とはいえ、悠貴さんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。
お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。

ルックス向上力 ★★★★★
自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。
ファッションへの意識が高いことなどは、女性であれば好感されるものです。
この努力を怠らないようにしましょう。

オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。
すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。
ただ説教くさくならないように注意しましょう。
子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。



・・・ポジティブ力、低過ぎません?
〝どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしている〟って、その時点でどんなに頑張っててもアウトな気がします
結構いっぱい質問事項あっておもしろかったよ
興味ある人はぜひぜひやってみてください
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モテぢからねぇ…。

 周りのブロガーでモテぢから実力テストなるものが流行ってます。 長いものには巻かれよというコトでやってみました。 けっこ~手軽に終了。んで、結果。  MAKOTOさんのモ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃった・・・

PBL資料が終わって暇だったので・・・
(彼女に呼ばれている名で入力)
じゅんじゅんさんのモテぢからは・・・
82/100点  「国民的アイドル級」です。
恋愛持続力  ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度    ★★★★★ (←!!!)
弱点 とくになし (←いや、ある。)
総合評価
全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の女性の見る目がないのでしょう。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。それなりの人生経験も積んでいますし、「頼れる男」としてこれからも強くありたいものです。なお、年下の女性はお似合いです。(↑全部言い過ぎだべ・・・)
各項目評価
ポジティブ力 ★★★★★
基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。
読心力 ★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。
操作力 ★★★★☆
いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。
ルックス向上力 ★★★☆☆
ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。
オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠思い込みが激しすぎる「暴走機関車」タイプ

「気が付いたら、ストーカー呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・好きな人にストーカーと間違われているかもしれません。
・好きな人のほうが上手の場合、良いように利用される危険性があります。

好きな人しか見えないのは、両者の間だけならず、周りの人も不快です。
空回りに気をつけて!

・・・すとーかぁ? ・・・うーむ(T_T)

私もやってみたよ☆
これだとかなりもてるっぽい(笑)
けど、実際は・・・(-_-;)

お久しぶり。

私もやってみました。



21点でした。

よく妻がついてきたもんだ(笑)。

フフフ

>Jun Jun
さすが愛の伝道師w
いつか私にその愛のテクニックを教えて頂戴!

・・・Jun Junがストーカーだったら私はきっと犯罪犯すレベルに達しちゃうよi-202

〝年下の女性はお似合い〟で本当良かったねi-278



>kaza
私に言わせればkazaはモテオーラ全開よi-237i-178
オサレ具合といい、初対面の人とでもすぐ仲良くなれるとこといい、本気憧れ☆
私もこのテスト結果早く実生活に反映したいよi-238


>miyaくん
すごい!今まで聞いた中で最高得点だよ!!笑

「妻」って単語久しぶりに聞いたなぁ~w
この単語はmiyaくんとこ行かないと聞けないからね!
妻とはきっと点数を超越したあっちぃ絆で結ばれてるんだねi-234i-189



>asiさん
〝「気持ち悪い!変な妄想押し付けないでよ!呼ばわり」というワナ。〟ってのはなかなかですねi-278

でも今春爛漫なasiさんには戯言でしかないかーっ!?
何気桜見に行った記事のUPずっと楽しみにしてましたw
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

