コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

fetist;悠貴 fetish;アゴしゃくれ

どうも。

すずきなさとうです。

漢字に変換すると“酢好きな佐藤です”です。

ワタクシ餃子を食べる時は「ほとんど酢そのものだろ!」くらいの勢いで醤油使いません。
それくらい酢が好きなのです。


なんでそんな話かというと。


さっき一人でポン酢に酢足してカツオのタタキ喰ってたら意外にうまかったんで紹介したいと思って書きました。

変なテンションですいません。










だってにがにんさん(にがうり日記【GOYA CLUB Z】)から
フェチバトンなるものがまわってきたんですもの。

フェティシズム。それは異常性欲の一。
異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度を指す。
(はてなダイアリーより引用)

お兄ちゃんの刺激的な回答に触発されて、私もがんばって書きます我が性癖を。



注意事項;引きそうな人はこっから先読まないよーに。






①あなたは何フェチ?
間違いなくしゃくれアゴフェチ
これは絶対。周知の事実。
下顎骨の微妙な角度がたまりません。
さらに受け口になんかなってたりするともうご馳走様!って感じです。
無駄な肉に邪魔されることなく、存在を主張する下顎骨を見せられた日にはオチます確実に。
耳下から顎にかけてのラインも好き


②異性を見るとき、まず何処を見る?
まず全体チラ見してから顔に移るかな。
最初会った時の雰囲気で接し方が変わる人なんで。

「この人話しづらそう」って思ったら絶対自分からは話しかけません。
むしろ向こうから話しかけられても適当に話あわせて愛想良くするのみで終了です。

逆に雰囲気とか表情がやわらかい人にはどんどん話しかけていきたくなります
たまにちょっと行き過ぎます。



③最近プッシュする部位
相手のですか?それとも自分のですか?

相手のだったらみんなには理解されじとも、大好きなアゴしゃくれがイチオシなんですけど・・・

自分だったら往復80分のチャリこぎで培った〝強さを持った〟脹脛かなtoにがうりにんじん



④異性の好きな部位を5つ
あごのしゃくれ。笑った時にほっぺたにしわができちゃったりするとなお良い

。特に指先。大っきくて骨ばってて動きのエロィ人が好き

椎骨(背骨)のライン肩甲骨僧房筋とのコントラストが素敵よ

腰骨上前腸骨棘のラインがたまらん好きw

鎖骨胸鎖乳突筋とおりなすあの三角ラインに惚れる


基本的に骨の出っ張りとか筋肉の動きがよく見える部位が好きなんです



⑤フェチを感じる衣装は?
前より冷静にものを見るようにはなったけど、やっぱりイチオシはスーツのフレッシュマンでしょ
着慣れてないぎこちなさがたまらん好き
着崩したりなしないでビシッ!とお願いします。

でも警備員さんとかの制服も好き
伊達に大学の地域実習で交番勤務の警察官さんに連絡先聞きかけた女ぢゃございません
なんか守られてる感じするもの奪い取る背徳感がイイのかもw




⑥ネクスト

うーん。。。最近みんな忙しそうなのよねぇ
このバトンに対する回答はめちゃめちゃ興味があるんだけど・・・

良かったらもらってってこの記事にトラックバックください!
拝見しにうかがいます
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

…σ(^_^;)

何とも言えないけど言いたかったのでコメントしました、、、
上前腸骨棘は実は僕も、、、、(/-\*)ハジュカチ...

それ以外は理解を超えていました。

上前腸骨棘は本当ステキi-184

・・・それ以外もなるたけポピュラーな場所選んだつもりなんだけどなぁ?
特に下顎骨はイチオシです!!
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

