コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

無理してチャリのらんくてもいいよね。

どーしたんだ今日の天気ー

人が必死でチャリこいでる最中から雷とかめっちゃ近くでバリバリ鳴るし、有り得んくらいの雨まで降ってくるし・・・

しかも電車乗り込んだ瞬間雨やむっていうタイミングの良さ。

人が頑張ってる瞬間狙ってピンポイントで降らんくてもいいじゃんかー



きゃはっ
悠貴ってばおっちょこちょいだから、今日はくズボン昨日間違えて洗濯しちゃったんだ
だからちょっとゴワゴワするけど我慢してはいてきちゃった
テヘっ



・・・ぐらいの勢いな前腿の濡れ具合。
本気有り得んから



まぁ電車に乗ってしまえばあとは心配することもなし。

東横線なんてハイカラ路線乗っちゃって。
超っ早しかも安いんですけど
初めての東横線乗ったこと一人で喜んでて。


・・・でも、よく考えたら東横線乗ったことあるんだな私


等々力競技場って知ってますか?
武蔵小杉にあるやつ。
高校の時、一年に一度はその競技場で大会あったから、毎年必ず乗ってた電車なわけで。



いやー。
まさか横浜の駅出て右に行く改札と左に行く改札がつながってたなんてね。
新発見ですよ。びっくりびっくり。

これからはガッツリ利用していきたいなぁって思う今日この頃



でも・・・でも・・・虫さんがいっぱいなんは本気たまらんなぁ


なんか知らんだんご虫みたいな造形の幼虫さんとか。

緑の羽持ったブンブン飛び回る虫さんとか。



昆虫天国東横線。


・・・本気勘弁だわぁΣ(-д-;)!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

たしかになー。
東横線は昆虫王国です。
多摩川のあたりなんて夏になると
ぶんぶんと羽虫が襲ってきます。
まぁ、気にせず寝ちゃうんだけど。

羽虫嫌いー。
グロス塗ってチャリe-215乗ると降りる時には2、3匹とチューe-273しちゃってるしi-195
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

