コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

一夜をともにした人。

どうも。このGWは課題がめっちゃ出てるのに、人生で一番くらいの勢いでアルバイト頑張っちゃってる悠貴です。
明日までは同じバイト先で4連チャン。
仕事が終了するまで詳しい内容は言えませんが、このお仕事、カーナリ楽しいです

登録のバイトなので毎回一緒になる人は違うんですが、「いっつもいるなぁこの人」って人が結構いたりします。
昨日も今日もそんな“いっつもいる人”が勢ぞろいな強力布陣だったので、お仕事がめっちゃ楽しかったのです




もちろん☆星子☆も一緒です。



昨日はバイト終わり、一緒にチノパンで渋谷の街を闊歩し、そのまま109-②にはいってパスタディナーしちゃいました
昼ごはん(鶏の黒胡椒焼き)男盛りでガッツリ喰って、「お腹空かないよね~」とかいいつつもきちんとドリンク・デザートのついたお得セットをオーダー。
ちょい小っちゃめなモンブラン、オサレ過ぎて飲み方のわからなかったシナモンミルクティーが美味でした!

・・・その時かかってきた電話のお兄さんからイタイ宣告をされてしまったけど、そんなのうちらには関係ないよね



次の日も同じバイト先やし、漫画喫茶にでも泊まろう思ってたら。
☆星子☆の口から、「おばあちゃん家一緒泊まる?」なんて素敵フレーズ飛び出しちゃって!
そのまま恵比寿にあるおばあちゃまのお宅に直行。

渋谷から一駅なのに、すごい静かな場所。
現れたおばあちゃん(むしろおばあちゃま)はとっても上品でおもしろい方でした

うちは両親とも東北の生まれでおじいちゃんおばあちゃんと会えるのなんて田舎帰った時だけだったから、おばあちゃんと普通に世間話してる☆星子☆の姿がなんだか新鮮やったんよ。
お風呂もお布団も気持ちよくって、久しぶりのお泊りでいっぱいお話もできちゃって、そのうえ朝ご飯のササ団子もめっちゃうまくて。

大変お世話になりましたー。
☆星子☆もおばあちゃまも従兄くん達も、そしてお見送りしてくれたおばさまもとっても素敵な方でした!
癒されましたありがとう☆



そんなこんなで朝からとっても気分が良くて。
☆星子☆と二人、恵比寿から渋谷まで歩いちゃいました
「渋谷の駅まで出れればあとは余裕だよね♪」なんてタカくくってたら。

109過ぎたあたりで「・・・ここ、どこ?」

完璧迷ってますからうちらーΣ(-д-;)!

こっちいけば元の道戻れるんちゃう?なんていって入った道は。



休憩4000円(2時間)
お泊り7500円~
アルバイト募集中 時給900円



な看板のお店がいっぱいあるような通りに出ちゃって。

うちら二人、完璧場違い・・・


「まぁ、社会勉強になったと思えば、ね
なんて言いながらもなんとか時間内に集合場所にたどり着けて。
蕁麻疹ひざ裏までひろげながらも最後まで歩きぬいた彼女の姿は本当輝いていました。。。





・・・なんてすごい仲良さげなこと書いているけれども。

☆星子☆と話したの、実はこの日が2日目。

かなり人見知りが激しい私としては、初対面に近い子とここまで普通に話したり、馬鹿やったりできるのって本当珍しいことなのです。
彼女はいいよー。
物怖じしないで人と話せるし、人の話聞くのもとってもうまい!
一緒にいてすっごく居心地の良い娘さんでした


明日はお休みみたいだけどまた一緒にお仕事しましょうねん♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ウチから渋谷までよくチャリで行ったりするから、恵比寿~渋谷間の徒歩なぞ地理的にも経験的にも余裕ナリ(´∀`)

渋谷と原宿間も結構距離があるんだと思ってた私としては、恵比寿も渋谷の近くにあったんだってことが既にカルチャーショックなのですよ!
意外と東京って歩いてまわれるんだねi-184
交通が発達してるから、それぞれの場所の位置関係とか全然わかってなかったんだけど、色々散策してみたら楽しいかもー♪って思った!
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

