コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

たくさんの出逢いにめぐまれた三日間。

終わちゃ~。やっと終わちゃ~。
ゴールデンウィーク中、ずっといそしんでいた渋谷某所でのアルバイトがやっとこさ終わりを迎えました~。
今回はクライアントさん・社員さん・スタッフさんと~っても良い方ばかりで今までで一番くらいにお仕事が楽しかったです!
みなさんありがとうございました



さて、今回のお仕事内容ですが。
1、紙ヒコーキづくり
2、紙ヒコーキ飛ばし・キャッチ
3、文字ブロック遊び
4、お絵かき
5、大喜利のネタ探し





・・・以上(笑)

こんなんでお給料いただいちゃって本当にいいんでしょうか





お客さんはほとんどが小っちゃい子どもで、体験コーナーで紙ヒコーキ垂直落下させちゃったり、文字ブロックで自分の名前積み終えて「どうっ!?すごいでしょっ!!」ばりにニコーッ笑う顔が超かわいくて
めちゃめちゃ癒されてしまいました

そんでもってお孫さん連れてやってくるおじいちゃんおばあちゃんも、一緒になって紙ヒコーキ飛ばしてハッスルしちゃったり、慣れないデジカメ片手に頑張って孫の姿撮影しようとしてる姿がこれまたかわいかった





そしてそして。
子どもと遊ぶのがうまいお兄ちゃんは本当ヤバイです。
キュンキュンしちゃいます

一緒に仕事したお兄ちゃん達が本当子どもと遊ぶのがうまくて。
時々本気で喜んだり悔しがったりしてるのがとってもとってもかわいかったのです
特に初日一緒やったメガネの彼の笑顔はヤバイ。
もしシフトで二人になったらアド聞いてたこと間違いないです。本当。



ピエロさんがいたり。
色んな着ぐるみがいたり。
例のおじいさんが節足動物に扮してステージに立っていたり。
(いつもはくすみ色の帽子をかぶっているのに私服は原色パッキリ赤ジャージにキャスケットっていう、めっちゃヤングな格好だった彼。最初気付きませんでした)
色んな出逢いがあって、ミーハーな私は興奮しまくりな三日間でした。

あ、でも最終日に会えること期待してた彼らには結局一度も接触できませんでした・・・



とってもとっても充実してた三日間。
製作の方に「では、これで本日の業務は終了となります」言われた時はちょっと涙出そうになりました。

これで終わっちゃうなんて何だか残念だなぁ

・・・なんて思ってはいるのですが。

なんていうか、体は限界
朝起きた時、椅子から立ち上がったときの背筋の筋肉痛がハンパねぇ!
やっぱり子どもと遊んでると最初は楽しいけどいつの間にかついていけんくなるんだなぁってことを改めて実感。
目線合わせるためにしゃがんだり立ったり繰り返してたせいかわからんけど、だーいぶ体にきました。
寝ても寝ても寝足らんもん。




でも。
子ども達と一緒なって遊ぶんはやっぱり楽しい。
普段だったら絶対入れないような場所で、そこで働く人達と会話するんも楽しい。
こういうイベントのお仕事はほっとんど入ってこないんだけど、また機会があれば参加したいなーってのが今の想い。

そん時にはまた今回の素敵メイト達とお仕事できたらいいなーと思いまっす♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

