コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いつでもチューできます私。

どうも。
MAKOTOくんのブログ(大学生平凡ライフ量産型)で紹介されてたSM度診断テストをやってみた所、N(ノーマル)度17%【値が低いほどド変態ってこと】、重度の変態と診断された悠貴です。

スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。
きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。
変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。
まずは変態である事を認めましょう。



・・・ハイ、変態ですけど何か?

S度・M度はそれぞれ38%、33%と平均的な数値を表しているのに。
どっちもイケる変態なんですね、きっと。
ばっちこぉい

自分の変態度がぜひ知りたいという人はこちらからどうぞ。
「縛りの手帖」ってサイトらしいです。

本当このページ見つけたMAKOTOくんのお友達のネット履歴が気になりますね。



昨日は久しぶりにスーツで会場整理バイトでした。
(最近チノパンツ現場が多かったからね)

久しぶりのスーツandゆっくり出勤にルンルン気分で出かけた朝

「そうだ!新しいメモ帳でも買っていこう
思って駅前の100均に立ち寄ったのですよ。







あ、あれ・・・






財布が・・・ないっΣ(-д-;)!



ガビーン

今日の現場は中野区です。
片道1000円弱かかります。

これは駅員さんにすがるついでに出遭いもGetするしかないかななんて。


諦めの悪い私。

必死で鞄の中をゴソゴソ、ゴソゴソします。





♪チャラララッチャッチャッチャー



悠貴は定期入れの中から折れ曲がった一万円札を発見した!


いやぁこれで出逢いがひとつなくなりました助かりました。
とりあえずその一万円札でメモ帳(105円)を買い。
店員さんに何この子5円くらい出しなさいよ!くらいの目で見られ。
くずしたお金でSuicaをチャージし。

見事電車に乗ることができまして。
揺られること、一時間弱。

新宿の駅が近づいてきまして。

自らの体に違和感を感じ始めまして。
一体この違和感はどこから生じているのだろうと、一所懸命に考えを巡らしてみたのです。



まず今朝の行動を思い出してみようか。

昨日の夜風呂入れんくて、慣れない朝風呂なんてしちゃって。

風呂出てから余裕ぶっこいてロンドンハーツのビデオなんて見ちゃって。

ぼーっとしてたら家出る時間一時間間違えてたことに気付いて。

仕方がないから髪も乾かさずに家を出て。






あー、歯ぁ磨いてないわぁ・・・



マズイ。女としてこれはマズイ。
今日のバイト、会場整理。
60代70代の品の良いおばちゃま達とお話すること必死。
このままじゃ「係員の口臭がキツイ」ことに関連するクレームもらっちまうぜぇ・・・


さすがにそのままバイト先に向かうわけにもいかなかったので、NEW DAYSにて歯ブラシセット350円をお買い上げ

ちくしょう、さっき100均で気付いてれば無駄に金を使わずに済んだものを・・・



そんなこんなでめちゃ混みな新宿駅構内トイレで一人でブラッシング

思ったより早く着いちゃったりなんかもしたから一つ一つの歯を磨くように念入りにね。
スッキリサッパリ。口腔内がとても清潔になりました。


だからといって誰に自慢できるということもないのですが、無駄に〝清潔な女〟である自分に自信持っちゃったりなんかして、その日一日〝デキる女〟気取り

単純な性格の自分バンザイ。



あ、あと昨日の歌い手さんはすごかったです。
声量がハンパなかったです。
アカペラになった時本気さぶいぼたちました。

・・・あっ自分も練習しなきゃだ!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そうか変態だったのか…よし、これからはそれを考慮して距離を置いてみよう(笑)

“性欲が旺盛でSMプレイにおいては両役をこなせる器用さを持っている”お兄さんがナニ言ってるんですかi-278i-193
mixiの写真のワンちゃんかわいいねーi-176飼いはじめたの??

んにゃネットで拾った画像だよん☆個人的には猫派なんだけど、あの画像見つけてからは犬も悪くないなと思い始めてw それでなんとなく貼ってみたの

ネットにおちてる子って結構あなどれないよねw
私は猫も犬もどっちもスキi-178
最近大学の構内に三毛ちゃんがいてすごいかわいいんだ~i-189
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

