コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

母の日。

今日は母の日でしたね
昨日も今日もバイト先のビルの花屋さんは大忙しでした。
特に今日はカーネーション持って歩いてる人が多かったなー。

超豪華な花束持った格好良いメガネのお兄ちゃんがいたり。

“母の日”のポスター見て「ねぇ“ははのひ”だってー おかあさんありがとー」って言ってる男の子がいたり。

いやぁ、お母さん想いな男の子ってイイよね


お母さんと一緒に買い物来てる人なんかも結構いて、とっても微笑ましい感じでした



うちはというと。

おかん⇒家で一人でながまって撮りだめしてたビデオ見てる。

私⇒午前中は課題。午後はバイトand買い物で外出。

挙句の果てカーネーションも買ってないっていう


なんていう娘でしょう。



でもでも!
ちゃんと家出る前にプレゼント渡してきましたよ!!



メディキュットとALLIの日焼け止めw





いやね。
毎年誕生日と母の日、両方バッグをプレゼントしてきたんですけど。
さすがに年2個のペースで買ってるとだんだん収納する場所もなくなってきたりなんかで。
今年もバッグは・・・ないなー思って。

でも今までずっとバッグばかり買ってて何買おうって悩んだことなかったから。
今回何買ったらいいか本当悩んで。



mediqtto_top.jpg






最後に行き着いたのが、このメディキュット。

うちのおかん、立ち仕事がほとんどなんでね。


効能・効果としては。
“段階圧力設計が脚のムクミをやわらげる”
筋肉の働きの低下を補うために、外側から圧力を与えて脚にたまった血液を心臓方向に押し上げてくれるらしいですこのメディキュット。


おかん早速はいて「あらーいい締め付けしてるぢゃなーい」言ってました。

バイト先から帰ってきたらまだつけてました。寝ながら。

(つけたまま寝ると心臓に負担がかかって良くないらしいんけどね)

なんかやっぱ。プレゼントしたもの喜んでもらえるのって素直に嬉しいよね。
とりあえずメディキュットが効果的だっていうのはわかったんで明日あたり自分用のも買ってこようかと思います
あ、そういえば。

今日で秋葉原の交通博物館閉館したみたいですね。
結局私は行きませんでしたが、鉄道マニアな弟くんはしっかり仕事お休みとって見にいってきたみたいです

しかも立派な旗持ってw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ娘じゃない*:.。☆..。.(´∀`人)

うぅ~ん☆そういう何か、静かなお祝い好きです♩♪♫♬
うちは、なぜか暗黙の了解なのか、「母の日」ってなると・・・・・
おばあちゃん、おばちゃん、でお母さん
みたいな三人に上げなくてはオーラが出るので、お金が・・・・ねヘ(´o`)ヘ

メディキュットか♩♪♫♬それ良いね!!来年使わしてもらいます!
周りに負けないくらい、いい娘してんじゃん☆☆☆お疲れさん!!

ウチ(ケンタ)では先着順にカーネーション(もちろん造花)をプレゼントしてたんだけど、アジャコングが来てカーネーション渡そうとしたら若干テンション低そうだったよ。キャラ違いだから?

>ササさん
おばあちゃん、おばちゃん、お母さんそれぞれにってあんた!(←何様i-202)めっちゃ孝行息子(?)ぢゃないですか!
さすが〝ササ様〟ですね!!
(笹とお茶のCM知ってる?あのCM見る度「あっ、ササさまw」って思っちゃいますi-278i-189

そんな息子持ったらきっとお母さん嬉しいよ~って思ったi-184


>MAKOTOくん
あぁ、宍戸江利花ちゃんねi-175
彼女めっちゃ乙女らしいよ?
お家の猫ちゃん超溺愛してるし。
きっとテンションが低かったわけじゃなくて、見知らぬ異性から花を手渡されたことに対する照れの気持ちが彼女に恥じらいを感じさせたのだよ。

隅におけないねぇ兄さんw
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

