コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

乙女記念日。

お友達のブログで恋の話が書かれたのに触発されまして。


買っちゃいました“泣けるマスカラ”



大好きな彼と初めてのキス・・・
嬉しくて涙が出そう・・・
話題の悲しい映画を彼と・・・
涙をこらえて真っ赤な目?

あなたなら泣く?泣かない?




っていうキャッチフレーズ。



マスカラまみれの黒い涙を流してしまったら、100年の恋も冷めてしまうけれど。
大きな瞳からポロっと透明で美しい涙を流せればそれはとたんに「女の武器」!
どうぞあなただけの素敵な恋物語を・・・




なんて言われたら。
買っちゃいますよね~乙女としては



でもでも一番惹かれたのは、あなたと彼にしかわからない「ふんわりまとうリッチローズの香り」つきだってこと
そんなんメチャメチャ恋仕様ぢゃないですか

今日は授業が4限からだったので。
ちょっと気合入れてつけてみたんだこのおNEWマスカラ




ん・・・何か。

虫除けスプレーの匂いがするんですけど(TдT;)

このかほりぢゃ恋は訪れな~い~
やっぱり小手先の小悪魔術ぢゃダメかぁ・・・反省



でも今日はこれだけじゃ終わらない!

PA0_0000.jpg


これもらいたいがために、横浜までご飯食べに行っちゃいました
今(6/4まで)横浜のルミネでDear Sweets!キャンペーンってのをやってて、対象のスウィーツを食べるとこのケーキ型タオルがもらえるんだな

ね、乙女でしょ

Afternoon Tea TEAROOMのスウィーツは小さい器の割に結構ボリュームあってお腹いっぱいになっちゃいました


でも。
そのあとヨドバシカメラのビルの刀削麺荘っていう刀で削る麺のお店行ってガッツリ刀削麺その他もろもろ食べちゃった

PA0_0001.jpg


↑これがその刀削麺
豚スペアリブがめちゃめちゃうまかったっス!!



結局最後は乙女になりきれない・・・そんな悠貴です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごいマスカラが出てるんですね!!こりゃ要チェックだv-10
虫除けスプレーはイタイですけどね・・・


そして「ガッツリ」という言葉遣い・・・OK!!!!v-8

個人的に女性は小悪魔がいいですねv-218v-8

すごいっしょ!
このキャッチ聞いた時には“チューする時にほんのり香る”程度のかわいい香りを想像してたんですけど・・・強烈でしたΣ(TдT;)

“ガッツリ”が一番しっくり来る言葉なんです私の食欲に関しては。
小悪魔女性憧れちゃいますi-237i-178
やっぱり(´▽`)さんも小悪魔系なんですか?笑

それでいいのです♩♪♫♬

うん!何はともあれ、虫が寄ってこなければ良いでしょ(´∀`σ)σ

小悪魔か☆.。.:*・゜そんな「小」なんて遠慮しないで「悪魔」でいいじゃない♡
女の子の豪快な食欲大好きです!食こそ最高の幸せさね☆

“虫除けマスカラ”。
ぜひササさんにオススメしますよ♪
これからの時期、重宝すること間違いなしです!
ご購入の際にはしっかりビューラーでカールさせたうえに3度塗りくらいした写メ私に送ってくださいねi-189

遅くなって申し訳ないです.
ちょっとドタバタしてたもんで・・・v-39

チューするときに強烈な虫除けは・・・ちょっとイタいっすね・・・でも世の中広いっすから,フェチが居たりして☆

(´▽`)は,5年かけて着々と子悪魔に仕立てています♪
今じゃもう・・・|`∀´)ノ アクマー!!!!

そんなとこが(・∀・)モエッなんですけどね☆

俺も変な人です.

ぢゃあ私はこの虫除けスプレーの香りを愛してくれる素敵な殿方を探します!
まずは虫嫌いを公言してる人が有力だな♪

きゃあ~(´▽`)・・・アクマー!?
そんな彼女に萌えちゃってるHityuさんとはきっとナイスカポーですねi-234
i-189
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

