コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

作品作りって大変なんやね。

今日は4限が病態治療論でした。

嘘つきました。
今日は4限が病態治療論だったらしいです。

ごめんなさい。
ワタクシ今日もおさぼりです

でもね、横須賀の駅まではちゃんと行ったんだよ!
(だってF駅でトイに会ったもんね


実は・・・ここに行って参りました



20060621195043.jpg




よこすか芸術劇場だっち☆

なんでこんなとこにいたかっていうと・・・

NHKで敬老の日にやる(らしい)2時間ドラマ「介護エトワール」のエキストラをやってきたんだなー。

横須賀って結構ドラマとかのロケ誘致しててさ。
市の広報とかで普通にエキストラ募集してたりもするんだけど。

今回の情報源は、我らがmixi内のコミュニティ。
(今の画像は七色のルービックキューブ様の画像です!)

そう、この「介護エトワール」、おにいやんが出演するらしいんですよ


ひっさしぶりのドラマやし。
我がホーム、横須賀での撮影やし。

そりゃ参加しないわけにはいかないっしょ!

コミュでは「本人は来ないらしい」みたいな話ずっと出てたけど、ここは一分の望みにかけたい!と思い、朝から大学さぼって行っちゃいました芸術劇場


平日の午前中。
大学さぼった罪悪感にまみれながら向かった劇場の入り口。
そこには「・・・明らか何かしらのお仕事お持ちですよね?」的なお姉さまがいっぱいでした。
うん、お姉さん。。。ってか、ねぇ?っていう年齢の方々もいらしたけどw

仲良くなったお姉さんの話によると、今日来てる人はライブの常連さんが多いんやって。
やっぱ本気で追っかけしてる子らは違うなーって今日すごい思った!

ツアー全公演まわってるとか。
ファンクラブイベント、番組収録全部参加してるとか。
同じ飛行機とか新幹線に乗っちゃったりとか。

みんな名前は知らなくても顔は知ってる!って感じらしくて。
びっくり。びっくりなお話がいっぱい。いっぱいだったんよ。

男の子も結構来てて。
でもハガキ職人的な親しみやすい感じではなく。
格好も兄さんリスペクトしてます的なお兄ちゃんばかりでした。


20060621195022.jpg

↑こういうのつけるとなんか「お仕事ガール」な感じしてテンションあがるよね

お仕事自体はバレエの公演を鑑賞しに来た観客の役やったんけど、キャパ1900の会場を100人くらい?で埋めるために14、5回も席移動して。
合成して満員御礼にできるようにひたすら撮影しまくり。

現場監督さん(?)らしき人がなかなかおもしろい人で。
今回はバレエ自体も行われてなくて、観客のリアクションは全てこの監督さんの指示の元でだったんだけど。
鑑賞シーンの撮影中、本人はバレエ踊ってるつもりなんか知らんけど、こっちからはどう見ても阿波踊りw

拍手のし過ぎで上腕の筋肉がかなり悲鳴をあげてはいたんけど、おもしろくて、楽しい一日でした☆

結局最後まで出演者はどなたも現れんかったけど、同じ作品を作ることに参加できたってだけでかなり嬉しかったり

20060621195105.jpg


最後に記念品としてもらったNHKタオル・・・と。
1000000000000 -billion-のDVDw
実は今日が発売日やからね

ヤバイヤバイ。
最近フィーバーが再燃しかけてる悠貴です。
そろそろ現実世界に戻ってこんと!!

なにげ明日は実習やしね
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

見っけ★

ネット徘徊してたら見つけちゃった!
たぶん今日一緒に過ごさせてもらった者です(笑)
今日はお疲れ様v-222一緒にいてくれてありがとうねぇ(´∀`)
またどっかでお会いできればぜひぜひ♪

TMRと介護・・・異色コラボ!?
じゃあオンエアーでは悠貴さんを、ウォーリーを探せばりの集中力で探してみるね(笑)

>ユカさん
さすがいつもネットで情報収集してるだけあって見つけるの早いっすね!
私も連絡先聞くのすっかり忘れてたからもうダメかと思ってました・・・i-230
あのturboメンバーで埋まった濃いぃ会場の雰囲気。
一人やったら絶対ダウンしてました。
一緒にいてくれて本当ありがとうですi-185
またどっかで会えたらいいなぁ・・・ってか私が参加するようになったら姉さんは必ずどこにでもいらっしゃいますよねw

>きゃわくん
そうそうそう!介護ってとこもまた運命感じちゃうよねi-193
オンエアでは劇場の拍手喝采シーンで運が良ければ15体くらい見つかるかもw
でも5階席とかきっとミクロの世界やからあんま期待しないほうがよさげ。
アップも撮ったからそっち採用されてればかろうじて写るかもi-229
私もきっと一人で探しまくっちゃうi-184
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

