コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハイカラな建物がいっぱい建っている街で。

今日は昼からサンプリングのアルバイト!

場所は・・・なんと銀座です!
ワタクシこれが人生初銀座でございます

銀座に向かう電車の中でお友達から届いたメール。


“銀ブラはどう?”


・・・銀ブラ。
なんてオサレな響き

そうだよ!
せっかく銀座まで出てきたんだもん、色々お店見てまわらなきゃ損でしょ!

・・・でも。

銀座はオサレ過ぎて、ブラブラしてても入れる店なんかなかったとです。



なんせ、今日の私、ベージュチノパン白Tシャツっていう超バイトルックですからΣ(-д-;)!



結局入れたお店は全国どこにでもあるマツモトキ○シだけでしたから☆




なんかさ。
銀座マギーとか、銀座あけぼのとかって、本当に銀座にお店があるんだね。
普段自分のバイト先で見てるからなんか安い雰囲気のように思えてたけど、銀座での店構えはさすがに立派でした。
今までなんとも思ってなくてどうもすいませんでした。。。




今日のお仕事は、あるイベントの広告文が入ったうちわをひたすら配って、お茶等々を配るっていうお仕事。
“等々”の部分言っちゃうと、銀座にいた人には何やってたかわかっちゃうからナイショ

やっぱお客さんとお話しながらできる仕事は楽しいなー
約5時間、くそ暑いなかでひたすら仕事してたんけど、全然疲れなかったし!
お客さん達いっぱい笑顔見せてくれて超素敵でした



でもなかでも一番素敵だったのは、パパに連れられてやってきたベビーカーを乗り回した男の子!
ベビーカーから降りて、銀座の歩行者天国を歩く彼は、一心不乱に私の元に駆け寄ってきてくれました。

(いや、別に嘘とかじゃなくて事実ですから!!)



ひざんとこに抱きついてきたから、「あらあら、どうしたんでちゅか~」しゃがみこんだら、膝の上デローンってなって超素敵スマイル見せられたw


こんな懐かれたの本気久しぶり


キャーキャー笑ってくれるし、スタッフカード触って超嬉しそうだし、めっちゃめちゃかわいかった!



結局仕事そっちのけで、その子とバイバイするまでずっとラブラブしてました。
ヤバイね~夏を前にしてモテ期到来かしら



クライアントさんもめっちゃ良い人だったし、また行きたいな~きっと来年までないけど
バイト終わりはおかんと焼肉ディナーやったし、大満足の一日でした


・・・今日の勉強時間、30分。
まだ保健指導案(養護教諭の授業案)も書き終わってません

私の今回の授業テーマは「メガネ男子萌えちゃん」です。

子どもの視力低下とメガネについてやりたいなぁと思ったので。
先生にこのネタが通じるかどうか不安で、指導案にテーマそのまま書いていいものかちょーっととまどってます。

負けるな、私
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

