コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今~日は何のっ日っフッフゥ~♪

今日も朝からPC三昧。

すいません、自己紹介で「趣味はブログ書くことです」言っちゃうめっちゃインドアな女ですから。

なぜかっていうとね。
そう、昨日話してた保健指導案の作成ですよ。

メガネっ娘について。
メガネ男子について。
一応骨格はできてきたけど、まだまだ肉付けしなきゃいけないなぁって感じ。



それなのに、今このタイミングでブログの記事をアップしている理由とは。


今しがた、おかんと弟くんが浜からあがってきたから。


二人は今朝がた(4時頃)連れ立って出かけて行き、浜さ行って焼き鳥やら焼きそばやらいっぱい買い込んできた模様です。
(ちなみに今私の目の前にはうずら卵入りのたこ焼きが鎮座してます)



そう、今日は我が地元最大の祭典、「浜降祭」の日だったのです。




浜降祭とは。

浜辺にお神輿が集まって、一気に神輿ごと海に入るってゆうこの地域ではよくある祭りなんですけど、担がない身としては見てるだけって本当寂しいんだよね。



これ、実は私が去年ブログにアップした記事。
ココからそのページにとべるっち☆



・・・そう。
実はこのブログ、昨日で開設一周年を迎えていたんですね

一年経って何か変わっているかと思いきや、全く同じ一日の始まりを迎えている進歩のない自分。
前日に牛角行って焼肉フィーバーしちゃったことまでカブってて自分でもビックリしたw



なんか、もう一年経っちゃったの!?って感じ。
超っ早だったなぁ・・・

ブログはじめるまで、私にとってPCはレポート作成用のツールでしかなかったんよ。
でも今は記事の根拠を載せるための資料探しに使ったり、GREEやmixiで色んなお友達と連絡とったり、ブログ通して知り合ったお友達のブログに遊びに行ったり。

すっかり、PC中毒w

ブログがなかったら、もう少しレポートに集中できる時間増えてたかもしれないです


でもそれ以上にいいこといっぱいあったと思う!
この一年でいっぱい記事書いて、文章書くの早くなったり、考えまとめるのうまくなったり、キータッチが加速度あげてたり。
色々得たものはあるけど。
やっぱり一番は友達が増えたand疎遠になりかけてた人達と再び交流もてるようになったってことかなーって。


最初はコメントとかまったくなかったけど、近頃では結構色んな人からコメントもらえるようになって。
やっぱ自分が書いた文章読んでくれる人がいて、しかも反応返してくれちゃう人がいるなんてのは本当嬉しいことだよなぁ~って思うんさ


ネタ探しながら毎日過ごしてると授業でも何でも「あ!これ使えるかもw」思って興味持って取り組めるし、何よりブログ書くのってすごい楽しいんだよね
(まぁ若干実生活に支障でそうなくらいな時もあるけど

これから先今と同じ頻度で更新できるかはわからんけど、続けていきたいな~って思う。
後になって記事見返して「あ~自分こんなこと言ってるよ。ひへへ」ってほくそ笑むこともできるしさ


ブログ読んでくださってる方。
今まで本当にありがとう
そしてこれからもどうぞよろしく
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ♪

実はおいらもレポート締切40分前♪
ブログ更新してたし,もう半分諦めかけてラーメン食べてます(死


俺も最近いろんな人からコメントきてうれしくなっちゃってますね☆お気持ちわかりますぜ!!


これからもドウゾよろしく★気軽にコメントくださいね~♪

えぇぇぇっ
レポート締切の40分前に自分のブログ更新、しかも他人のブログにまで遊びに来ちゃうなんて素敵過ぎるΣ(-д-;)!

ブログって結構自己満なとこあるけど、やっぱ他の人からコメント返ってくるのって嬉しいですよねi-236
i-178
私はHityuさんの素敵コメントに癒されました!

もちろんこれからも遊びにいかせてもらいまっす♪

結局レポート出さなかった~!!(バカチン

昨日出すより今日の土下座(チーン・・・

お疲れ様です!
そんな Hityu さんの勇気(?)に乾杯!
レポート提出しないとか私には怖くてできませんよ~だってうちの大学提出BOXの前で先生が提出期限ちょい前にスタンバイして、時間とともにレポートかっさらっていくらしいから・・・
(ビビりやきまだそんなギリギリに出しに行ったことないです)

・・・先生許してくれました?笑

チーン

カンパーイ(´▽`*)アハハ

テスト重なって大変みたいですな・・・orz
ここが山場でしょ~!!頑張れぃ!!

レポレポはシカトしてやりました.土下座もしとりません!

悠貴さんとこは,だいぶ厳しいっすねぇ.辛いわぁ.それ・・・

院生はユルユルでござんすYO!!

自己管理ってことだよね・・・


授業よりも研究.院生はこれ大事.(だと思います

カンパーイ(´▽`*)アハハ

・・・って笑えないですi-193
テスト自体はねぇ~、今までの鬼のような13科目14科目っていう重なり具合からしたら全然たいしたことないんですけど、なんせ今回はバイトやら遊びやら少々頑張り過ぎちゃっているので・・・
(今日もこれからバイトだっちi-216

“自己管理”って相当イタイ言葉ですよね・・・
そうですよねぇ、院生は研究してナンボですもんね。
レポレポしかとしたって、土下座なんかしなくたって、結局は結果が出せれば良いんですよねi-234i-189
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

