コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

テスト一週間前にやらなければならないこと。

更新が遅れに遅れております・・・
でも別にテスト勉強に勤しんでいるわけではないの。
その理由はこれからつらつらと書いていこうかと思うのですが・・・

悠貴、勉強以外のことに一生懸命です!




◇◆医療系学生サークル“全人的医療を考える会”◆◇

第24回サマーワークショップ

引き続き参加者大募集ちう☆
興味のある方はコチラ(BBS内の記事)へ!!


まずは今週の水曜日のお話。
水曜日は一日お休みで、たっぷりお勉強ができる日です。
この日は曇りで涼しかったから「自分の部屋が暑くて勉強なんてできねぇよ!」なんていう言い訳も通用しません。

ましてや今週はテスト一週間前の勉強〝しなければならない〟週間。
保健指導(保健室の先生の授業)用の原稿も書かないけんし。



そりゃあさすがの私でも、勉強しないわけにはいきませんよ。ねぇ。





うふふふふ。






9時~21時までの、12時間拘束のバイトいれちゃいました
しかも場所原宿やき通うのに片道1時間半かかるっていう。

意味わかんないよね。
自分でヤバイのわかってるのにね。


でも今回私には、どうしてもこのバイト入れたい理由があったのです・・・



まず一つ目に、「もう長いことバイトメイトに会っていない!」ってこと。
この日曜日にも同じ会社のアルバイト入ってたんけど、そん時は知ってる人誰もいなかったからさ。
「いつもの素敵メイト達に会いた~い(>д<;)」限界感じて、もしかしたら会えるかも!って期待して入れちゃいました。

前日の確認電話で、「チーフは中○さんだから」言われて、「おっ素敵メンバー?」舞い上がって

(まぁついてみたら素敵メンバーは誰一人としていなかったんですけど)

最初はビビったけど、何回かバイト一緒になったことある人、徹夜バイトで一緒だったらしい人と仲良くお話ができたんで、一人にはならんくて済んで良かったです


二つ目に、原宿っていう場所と興行内容に惹かれました

原宿のとある施設で子ども向けイベントの会場整理。
私の大好きな着ぐるみ達がわざわざ千葉からやってきてくれるっていう素敵イベントだったの
(主役は彼らではなく魚

今回は会場内でお客様をお席までご案内するお仕事やったから、ステージ見放題、手拍子し放題
朝・昼・夜の一日3回公演やったんけど、まったく疲れも感じず最後までハイテンションで臨むことができました。

特にの尻尾がめっちゃプリティでした。

子どもの笑顔もかわいくて、「ありがとうございました」言ってくれるその声もかわいくて、幸せいっぱいだったこの日のバイト。


でも、ひとつだけ・・・どうしても許せんことが・・・



それは、うちらの服装です。

前日の確認で指定された持ち物は。
「スーツのスカートとー、白い靴下(notくるぶし)とー、白いスニーカーで


ちょっと想像してみて頂戴このカッコ。


ねぇ、これは一種の辱めですか??

「上はなんでもいいんでー。わざわざ上下スーツとかで来なくてもいいですよ☆」

・・・この格好(スニーカー白ピタソックスにスーツスカート)で原宿の街をうろつけと??



さすがに悠貴はもう20歳。
原宿の街を歩くのに。
帰りは電車賃節約するために渋谷まで歩くのに。
むしろ片道一時間以上電車に乗るのに。


スニーカー白ピタソックスにスーツスカートなんて絶対に嫌です。


そこはもう着替える気満々で、迷彩ショートパンツにくるぶし靴下withスニーカーっていうめちゃめちゃカジュアルな格好で原宿の駅に向かいました。


周りの子、どんな格好してくるのかなー思って眺めていたら。




来る子も来る子も、みんな足元スニーカー白ピタソックスそしてスーツスカートΣ(-д-;)!

なにこれハメられた?
現地で着替える場所とかないからその場で着替えられる格好で来いってことだったの?
いやいやだったら原宿駅の構内だろうとこの場で公開生着替えしちゃうけど?



・・・まぁそんなことはぜんぜんなくて、ただみんなは普通に面倒くさかっただけらしく、現地に行ったら普通に着替えさせてもらえたので良かったです。

(トイレのなかでやったけど)



この格好に上何あわせるんだろ?思ってたら、なんと主役のキャラクターのTシャツが貸してもらえちゃったんです!
かわいかったのよ~とかもいて。

ただ、ワンサイズしかないらしく、男性仕様のめっちゃでっかいTシャツやったんが唯一いただけなかったりはします



そんなこんなでめちゃめちゃ楽しく終えられた今回のバイト。
帰りの電車とかも超テンション高くて、いまにも歌いだしそうなアブナイ人になりかけてました。


家に帰って、次の日大学あるからーって風呂入って速攻寝て。




起きた次の日。
右ふくらはぎに有り得んくらいの筋緊張が生じていました。
自分の部屋から階段降りるのに超てこずったくらい
いやー、昨日はアリーナから一階席戻るのに何回も急な階段上り下りしたからねー。
自分に言い訳してはみたんですが。


この筋緊張、未だにとれません(7/21金曜日現在)


日常生活に支障が出るほどのこの筋緊張。
誰かマッサージとか温罨法を施して緩和してくれませんか?
自分でやったマッサージでは、かえってつりそう感が増強して危ない感じでした(><;)






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

