コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

「楽しいコト大好き!」な無鉄砲さに関連する試験結果の低迷。

どうも。

♪〝嗜癖〟って漢字が辞書なく書ける

カラダが夏になりきれてない感たっぷりの悠貴です。



テェ~ストが~終わった!

今日でテストが終わるんだって思ったら。
朝からテンションあがりまくりでですね。

PA0_0005.jpg


こんな写真、撮っちゃいました。
チャリで携帯片手に、ランニング中のおじいちゃん轢きそうになりながら。

なんだろ~、もう8月も近いっていうのにね。
日差しはあったかいけど、風は冷たいの。
走ってて気持ち良いな~とは思うけど、いまいち神奈川の夏!って感じがしない・・・
こういう気持ちのいい気候も好きだけど、ムワーっとしたいかにも夏!って感じの気候もお祭り気分で好きだったりする悠貴としては、8月はもー少しあっちくなってほしいなぁと願うのでした・・・



今日はヤバイよ。
すべて開始後30分で出てきたよ。
(最後の地域看護なんて一番乗りだったょ)

・・・だってわかんなかったんもん♪
〝精神保健福祉関係の法律の年号〟とか、〝家族看護の留意点〟とかマヂオリジナリティ溢れる回答たたき出してきたから!
今期の私の回答は、看護学科の教員たちを(鼻)笑いと失望の渦に巻き込んだこと必至です。

ま、とりあえず再試は9月入ってからだから。
こっから先は真っ盛り(?)な夏をenjoyしまくりますよん




これをもちまして、『ぼくのなつやすみ』スタートでございます!




20060711202627.jpg


・・・しつこい?笑

いやいやいや。帰ったらやりまくりますよ。
魚釣りムシキング(違)とラジオ体操



テンション高くてすいません
これも極度の解放感たっぷりの睡眠時間若干の自己嫌悪感)、そして昨日チャージしてきた〝心の栄養〟のなせるワザ。


昨日チャージした、〝心の栄養〟


そう、それは紛れもなく「アノ」全人MTGです



続きで昨日のMTGの話~。

「全人って何?」って方はコチラコチラの記事をご参照あれ!
(アヤシクナイデス。フツウノ医療系学生交流サークルデスケド。)

そして興味を持ってくださった方は、
全人的医療を考える会『サマーワークショップ@神奈川県綾瀬市』(8/19~22)の詳細をBBSで確認チェキラ☆





本当はね。
「今週末MTGやります☆」いうメールまつからもらった時、速攻で「ごめん次の日テストやき行けないわぁ」断ったんだけどね。

テスト勉強中、みなとメールしてて「お互い次の日テストやけど、そこはもう全人愛ですよね(*≧▽≦*)!」変なテンションなっちゃって調子こいて結局参加決めちゃいました


夜全人愛におぼれる分、昼間頑張ってある程度勉強メドつけちゃおうと思ってて。

な~の~に~

久しぶりに全人’sに会えるんが楽しみでしょーがなくてさ!
「今日何着ていこうっ
朝から一人ファッションショーやっちゃって。

結局慢性期の精神すら終わらないままに出動してしまいました



場所がね、御茶ノ水だったの。

だけん「とりあえず東京まで東海道で出よー」思って一人で東海道線さ乗ってガタンゴトン揺られとったの。

新橋まできて「あーあと一駅だわー」何気なくドア付近のお姉さんに目をやると。

「ひょぉ~姉ちゃんイイカラダしてんじゃんよ~見たいなナイスヒップで。

しばし見とれてしまっていたんですが。

ドアが開いてそのお姉さんが降りる瞬間。


事件は起きました。




さっと立ち上がった隣りのスーツ男子、ぺろんっって姉さんのケツ触って何事もなかったかのように他の座席に移動していったーーっΣ(-д-;)!!


スーツ男子。


あまりにも自然に。

あまりにも大胆に。

そのスマートさ、大人気ない。


確かにお姉さんイイカラダしてたけどさぁ。
そこは理性で抑えなきゃいけんよキミィ(--;)って、じ~っと眺めておりました。



無事に乗り換えもこなし(この乗り換えのスムーズさは私にとっちゃ大進歩!)辿りついた御茶ノ水の駅。
そこで待っていた全人仲間は、さっきの汚れたオトナとは違い、とってもピュアで元気で。
たっくさんのパワーをもらっちゃいました!

今回は9人集まったんやけど、半分は今週もテストある組。
それでもやってきちゃう原動力はやっぱり全人愛かな、と


どこで話そうかー言いながら近くのロッテリアを査察。
しかし残念ながら9人揃って座れるような席の空き具合ではなく

路頭に迷ったうちらが向かった先は・・・





PA0_0006.jpg

ココ★
(写ってるのは乙女仕様でみんなを騒然とさせたみなだよ)

ど~こだ!
これがわかったあなたはきっと全人に入りたくな~る・・・


正解は・・・



東京医科歯科大学

ジャン★

〝東京医科歯科大学の談話室〟でした

・・・うちら誰一人医科歯科大生ぢゃないのにねw
クーラーの効いた(むしろ勝手につけた)談話室、使わせていただいてありがとでしたっ!

そして途中で入っていらした本物の医科歯科大生(っぽい)お姉さん、騒々しくて申し訳ございませんでしたm(_ _ )m


BBQのことー。
花火のことー。
サマーのことー。
お菓子食べながらワイワイ話してー。
イロイロおもしろいコト混ぜてもらえそうでー。

話し合いが思ったよりも早く終わって、どっかでご飯食べて帰ろ~なって。

向かった先は・・・


さっきのロッテリアw



この日初挑戦のタンドリーチキンサンドは思ってたより辛かったけどおいしかったよ!
辛いもの苦手じゃない人にはオススメ☆
(つまりれいちゃんには薦められません)


みんなで軽くご飯食べて、パワーつけて、おうち帰ってガッツリ試験勉強頑張る!・・・つもりが「生死について」「救急医療について」「生活に重きをおいた看護について」全人的なあっちぃ語りに入っちゃって。
結局2時間近く居座っちゃいました

何やってたんだろね自分。
そんな余裕なんてなかったのに・・・


帰ってからはちょろ~っと地域看護に手ぇつけてみたものの、全人のお兄さんと地元トークしてテンションあがっちゃったり、仮眠のつもりが起きたら朝日昇って「目覚ましセブン♪」テレビが時間教えてくれたりで全く範囲終わらず


それで本日の30分で2科目とも退出に至りました。
はー、どうしようもないよね。



でも楽しかったんだもん!(開き直り)
今回のメンバーは、かめじゅんケオロシ@部長、ちえちゃん、ちゃおマグナム、まつ、みなもっちplus私の9人でした
下線は私のマイミクです!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

テストお疲れさま~。

うちの学校は、夏休み後にテストなんで全然遊べない。
っていうか、勉強するための夏休みみたいな・・・。
はあ、たまにはこんなのもいいかな。
と自分に言い聞かせてるこの頃です。

そうですよね~夏明けにテストって本気鬼やと思います(--;)
でも、医療系って、そんだけ勉強して色々な知識吸収していかなきゃならない職種やから、本当はそんくらいたっぷり勉強しなきゃいけないのかも・・・
大学生は遊び過ぎやと思います、本気で。

だからその分、うちらは自分からどんどん動かなきゃいけないんだろな。
私もこの夏は医療系の交流会にボランティア、実習に向けた実技演習などなどいっぱい頑張ろうと思ってます。
・・・まだ気持ちに身体がついてきてないけどi-202
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

