コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

魅惑のオカマヴォイス。

どもども☆
昨日は前々からずっと周りの子に自慢しまくってた、あるスポーツイベントの会場整理のおバイトでした

ヒントは「初陣」

・・・バレバレですか?笑



今日朝めざましで見たんけど、近くの球場でタッキー&翼が始球式やってたらしいねー。
最近〝タッキー〟って言葉に異様に反応しちゃうにわかタッキーファンの悠貴としては、どっちかっていうと神宮でバイトしたかったです

でも昔からタッキー好きだったんだよー!

木曜の怪談の『怪奇倶楽部』とか超見てた人だから

坊ちゃん刈りのタッキーとか超好きだった人だから

タッキー&翼よりむしろ消えた川野くんの方が気になっちゃう人だから


最近サイドの髪の毛をかりあげたタッキー。
よぉく見てみて。

本気、(山咲)トオルちゃんに見えっから



バイトの話は続きでします~。





昨日は配置がチケットもぎりだったので、残念ながら試合はまぁ~ったく見えませんでした

聞こえてくるのは声援のみ
勝ってんだか負けてんだかすら全く判別できない・・・

でも私はこの声援が、っていうか会場の雰囲気がたまらなく好きなんだな。

試合開始の何時間も前からサポーターが集まってきて、その場で仲良くなって、テンション上げて声だしとかしてて。
開始時間が近づくにつれて場の空気が変わっていって、声援が段々と大きくなって、試合開始のホイッスルと同時に爆発する、あの感じ。

家で観てるんと、実際に会場に来て雰囲気味わうのって全然違う。
スタジアムの中もピッチも色がすごい鮮やかで。
サポーターの声が一体になって耳だけじゃなくて体中に響いて。

・・・まぁ、落ち着いて試合観戦したことは一度もないんですけどね



クリーンサポーターって制度があるの知ってる?
試合終了後のスタンド席をスタッフから受け取ったごみ袋と軍手で清掃して帰ると記念品がもらえるーってやつ。
昨日は試合終了後その広報・プレゼントの担当になったんですよ。

最初はね、広報してても全然人が集まらんかったの。
みんな早く家に帰りたいだろうし、ごみ拾いって結構面倒くさい仕事だからさ。

でも20分くらい広報続けたら、すごいたくさんの人が集まってくれた。

全員でスタンド席ぐる~ってまわって。

記念品を渡す時に「ありがとうございました~」って必ず目合わせするようにしたんけど、子どもからおじーちゃんおばーちゃんまで、すごい幅広い年齢の方が協力してくれたんだなぁって思って。

なんかすごい嬉しかったの。

でもそこは私ですから。
格好良い男の子がいないかどうかは必ずチェックします
もうね、ゴミ拾い手伝ってくれるってだけで相~当ポイント高いからね。
みんな格好良く見えるよね。

その中でも最後のほうに現れた素敵あごしゃくれ(多分年下)は秀逸でした


ここでね。
いつもの私なら営業スマイルばっちり決めて「ありがとうございました」めっちゃアピールするんけどね。
昨日の私には、ただ笑顔で微笑むしかない。その理由があったのです・・・


全人’sで発症した私の夏風邪。
なかなか治る気配が見えず、実は月曜日火曜日とお家に引きこもっていたのです。
(おかげで性教育MTG参加できず↓みんなごめんよ)

やっとこさ治ったかな~思って挑んだ昨日のバイト。
久しぶりのもぎり業務にウハウハ。
格好良い男の子が見えた時には普段より大きめの声で「こちらでもチケット拝見しておりま~す!」めっちゃ手ぇあげてアピール。


そんなん3時間くらい続けてたら、自分いきなり魅惑のオカマヴォイスになってた。

この声に出逢いなんて訪れない。
口惜しいとは思いつつ、この日は自己アピールを断念せざるを得なかったのでした・・・


それでも帰り際に満月っぽいま~るい月発見しちゃったりで、かなりのハイテンションで終えたこの日のバイト。
(スタンドとスタンドの間の真上に月がドーン!きててめっちゃキレイだったの


でもそれだけでは終わらない、今宵はちょっぴりネタ人間な私。

帰りの湘南新宿ライン。およそ一時間の道のり。

始終、咳しっぱなし。

あれだな、咽頭部の炎症・浮腫による気道の狭窄によって生じた気流制限が、吸気時の気流・内圧の変化によって更に強まり咳嗽反射をおこした・・・みたいな感じだきっと。

ほーんとヤバかったんだって。
息する度ケホケホ、ケホケホ。
隣りにそんな人座ってたら普通に感染症を心配しちゃうよね?
絶対周りに座ってる人達に変な目で見られた
昨日乗り合わせてた方、私のは感染症ではなくて、咽頭部の脆弱性による咳嗽反射だったので大丈夫です

途中意識消失気味の素敵スーツ男子が寄りかかってきてくれても、ゲホゲホ振動で起きて反対側向かれちゃうし。

もっと寄りかかれこのやろう思って息とめて咳出るの抑えたりしてみたりねw
無駄な努力重ねてみました。



次の日もスタジアムバイトがあるってことで、その日予定されてたお泊り会キャンセルしてまでお家帰って静養してた昨日の夜。

はてさて治ったのでしょうか・・・続きは次の記事!


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

