コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

オカマヴォイスの行く末。

はいはいはい。
一夜明けて今日の日記ですよ。

朝起きたらね。

これを台風一過と人は呼ぶのでしょうね。

めっちゃ快晴☆ちょ~イイ天気!
そりゃテンションも高くなりますよね

朝起きて初めて会った人(おかん)に「ヤバイ天気良くナイ!?」挨拶したくなりますよね。


あ、おかん発見!

「ャっ・・・Σ(-д-;)! ヤバイ声出ないんですけど~っ」

(↑全編にわたってかすれ声でお届けしております)

昨日の西川貴教もビックリなオカマヴォイスから一転、本日のワタクシ、音声すら出ません!

ここで思い出したのが本日の予定。
◇大学に行って地域医療福祉連携論のレポートを印刷して出す
◇大学に行って図書館の一台しかないスキャナーを独占して全人しおりのメモ欄完成させる
◇スタジアムバイト

ん・・・スタジアムバイト・・・?

はっ、お客様に声をおかけして笑顔をふりまきお席までご案内するっていうこのお仕事、声出なきゃ話にならないぢゃないですか~っΣ(-д-;)!


と、とりあえず社員さんに電話してみよう・・・

ぷるるるるるるる

ガチャっ

「ハイ、○○○○アルバイト専用ダイアルです」(内輪ウケ)

またその無機質なテープの声かよっ!
こっちは急いでんだすぐに社員出せこらーーっ!

 ・
 ・ 
 ・
「ハイ。」(男性社員さん)

(あっごめんなさい)
「え~っと・・・き、聞こえますか??」

基本音声に頼れないので。
それなのに電話かけた私ってチャレンジャ~♪

「あ、ハイ、聞こえますけど」(明らか怪しがってる)

どうやらささやき声でも電話は聞き取ってくれるらしい。
なんとか状況を説明し、今日のバイトに出られないことを伝えると、社員さんが一言。

「じゃあ~代わりの人探してきて!」

えぇ。そんなあっさりと言われましても。
ワタシノ友達、ミナアルバイト一生懸命アルヨ
今日誘って即OK!なんて人いないだろ~思いつつ仕方なく電話・メール・mixiを用いてw必死のバイト探し。

いやぁ、女神っているんですね。
バイト代わってくれた姉さん、本気助かりました。
この場を借りてありがとう言わせてもらいます。
あっ、もちろん今度何かオゴります!(←弱い人)

そしてそしていきなりメールきてビックリしちゃったみなさんごめんなさい。
このとおり悠貴は元気です。
ただ声が出ないだけで、体調はすこぶる良いんです。
本当性質の悪い女でごめんなさいよ。



代わりの人見つかって一安心ってなった時の、追い討ちをかける社員さんの一言。
「あ、これ当日キャンセルだから。登録抹消ものよ?」

えぇぇぇー。「お大事に」とかじゃなくて登録抹消ですか?
それはちょっとキツイんですけどー

「あ・・・もちろん冗談よ?ただ、証明するものが必要だから病院行って領収書もらってきてね


・・・病院?

何科へ行けとおっしゃるんですか(--;)

病院(多分内科)行って。
お医者さんの前座って。
「今日はどうされましたかー」聞かれて。

「あ、えっと、体調はすこぶる良いんですけど、声だけ出ないんです。」

お前、何しにココ来たの?って感じですよねぇー

全然苦しいことないのに病院行って何時間も待たされるっていうのも時間無駄な気がして嫌。
まぁ証明もらわないと日曜日からのお仕事出来なくなっちゃうから絶対行くけど



なーんか風邪引いてからお泊りだったり、性教育MTGだったり、スタジアムバイトだったり、楽しみにしてたことどんどんキャンセルされちゃうなー
早いとこ治して、8月の後半は思いっきり楽しめるよう頑張ろっと!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

