コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

朝から晩まで予定がギッシリ☆

今日はねぇ、渋谷でお友達と遊んできました☆
ちょっとナイショで進行してることがあるので誰と遊んだのかはまだ言えないんだけどね

センター街のマック(2回目だし結構慣れてきた)の2F(もちろん!)で3時間くらいダベりながらちょいちょい作業してー。
有り得ないくらい色々食べてー。

さくらやに移動してUSBやらPCケースやら色々見てー。
ミッキーのすっげかわいいUSBが売ってたの!
紺でね、なんか装丁がゴムっぽくてやわらかいの。
256MBで3980円だったんだよなぁー。
在庫が切れてたから買わなかったけど次お目にかかったら買っちゃうかもー(>д<;)

んでね。
お友達と別れた後本当は銀座でミニシアター系の映画を観ようと思ってたわけですよ。
『太陽』って映画知ってるかな?
せっかく水曜日で1000円で観れるしここまで出てきたんだからーと思って。
でも時間が中途半端だったのと、26日から大学近くの映画館でもやるらしいって話を聞いたのでまぁいっかーって断念。

せっかく時間ができたんだし♪ってことでお友達に頼まれた「変なもの探し」を実行することにしました

“変なもの売ってる店”って考えた時にはじめに浮かんだのは・・・

そう、横浜のワールドポーターズに入ってるおもちゃ屋さん

早速東横線でみなとみらいまで移動~★
私は電車が苦手です

なぜなら対面で向かいにイケメンくんに座られると緊張してどこ見ていいかわからんくなるから

今日も向かいに座ってたメガネのお兄ちゃんがちぃっとばかし格好良くて、緊張しっぱでろくに睡眠も取れませんでした・・・



横浜についてからはー。
カツカツ大股でがっつり歩き回って周りのカップル(むしろアベック?笑)追い抜きながらクイーンズスクエア、コスモワールドを通り過ぎ。
汗だくになりながらたどり着いたワールドポーターズ。


どうやら私の中で“変なもの=エロらしいよ。


色々おもしろいものあったんだけど、ピンときたのはアベックのボディ(リアル)をイメージしたペアの歯ブラシとか、多様な手技が描かれた扇子とか・・・


申し訳ありませんがワタクシそこにしか目がいきません!!


先程から話題のお友達に電話したところ「過激すぎるw」と言われたためそれらのグッズは断念しましたがww


あのねー。
店内のPOP見てて気付いたことがひとつー。

ここの店名、『VILLAGE/VANGUARD』っていうんだねー。

・・・ってここが噂の「ヴィレバン」ぢゃんっΣ(-д-;)!
むしろおもちゃ屋さんじゃなくてここ本屋さんだし!

都会人なお友達たちに「ヴィレバン」「ヴィレバン」言われててめっちゃうらやましい!私もそこ行きたい!思ってた私なんだけど・・・

すっげ近くにあったよヴィレバン!
私ここ来るのこれで3回目なんだけどなぁ


まぁなんとか“変なもの”を探すっていう任務は遂行することができたんじゃないかなぁと思うので、数日後をお楽しみに



買い物終わりは地元に戻って高校のお友達とご飯
成人式以来の二人はそーんなに変わってなくてwなんか懐かしくて超楽しかったです!

ただね。
帰り道でパトカーを見つけたんです。

「あーお巡りさんの車だー
思いながら通り過ぎた後に気付いたのは。

「あったし思いきし傘差しちゃってるぢゃんっ!」

「・・・ってかむしろ飲酒運転ぢゃんっΣ(-д-;)!」

声かけられんくて良かった、本気で。
しかもまだチリリンベル直してもらってもないからね

整備不良自転車の摘発とかされたら一発でアウトやと思う・・・
気をつけよう私。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

