コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

SWSの後々泊(笑)

後泊の話しまーす!

後泊ではねぇ、zukky、オカムゥ、しんごくんも一緒になってめっちゃいっぱいMTGしちゃいましたw
あっちぃ話いっぱいしちゃって、初めてその話聞いた3人はビックリしたかもしれないなぁ~・・・

オカムゥとzukkyは用事があって途中で帰らなきゃいけんくなったんだけど、そのお見送りもまた盛大!
全員でバス停までお見送りにいって、アーチとかつくってくぐってもらっちゃったり。
オカムゥはさすが貴公子。
お見送りの数もハンパなくて、バスに乗る乗客の数よりもお見送りの人数のが多いっていう不思議な光景w
zukkyなんて酒はいってるのに何往復もアーチくぐらされて顔真っ赤にしながら頑張ってたしね
二人ともバスに乗り込むなりめっちゃ周りの人にジロジロ見られながら、おそらく今までに経験したことないだろうくらいの人数にいつまでも手ぇふられまくってて、嬉しかっただろうけど、同時にうちらが見えなくなってからは周りの視線が相~当恥ずかしかっただろうと思ってちょっとごめんなさい思ったり

途中スタッフのまつとちえも次の日から始まるカンボジア(違ったっけ?)旅行に備えて二人で不思議な笑いをとりながら帰っていきました・・・
お姉さんは二人の見かけによらないそのタフ具合にビックリです。
いつ帰ってくるのか知らないけど帰ってきたらお話聞かせてね!


二人の見送りが済んでからはいよいよお疲れ飲みがスタート!




もーう誰もお仕事残ってないからね!
そりゃーみんな飲みまくりですよ
制限がないって本当素晴らしいことやなぁって実感いたしました!
自由ってステキ

みんな結構自由に飲んで食って語ってって感じで、一人一人があっちへフラフラ、こっちへフラフラしてて、それまでの飲みとはまた違った雰囲気でした~
ここで話題になったのが、のぶが前日のパーティーのあるイベントで引き当てたあるアイテム

そう、「オトナのおもちゃ缶」

中には様々な代物が入っておりましたが、ここでは言えないようなグッズが大半でしたw

子宮内検診のプローブカバーみたいなゴム製のものとか。
大人の女性にこそ必要なある液体とか。
DVD(こじ開けたもんだからバリバリにケース割れちゃってる)とか。
パンツ(ベージュでデザインも別にかわいくない)とか。

・・・こんだけ入って980円って激安ぢゃないですか?笑

それらのアイテムでこんだけ盛り上がれちゃううちらもすごいけど、何よりすごかったのは缶切りがないからって、その場にあった栓抜きで缶をこじ開けちゃったなかまゆ
おかげで姉さんは切り傷たっぷりのエっロい(?)指先になっておりました
そこまで身体張ってうちらにネタ提供してくれた姉さんに本気感謝です!


飲んでて思ったのはー。
「やっぱり参加者さんともこんくらいはっちゃけて飲んで食って語りたかった!」ってこと!
ちゃんと自制して頭クリアに保って、お仕事全部終わらせられたのは自分偉いってほめてあげたいけど、もう少しハメをはずしても良かったのかな~・・・って思ったのでした。


実はワタクシこの日どのように眠りについたのか全く記憶にないのです
今思い出せる一番最後の記憶は、しょうくんのしおりにメッセージを書き込んでる自分。
その姿をもっちが横でずっと見ていたらしく、後から「悠貴ペン持ったまま眠りについてたよ~」教えてくれました

多分そのままワニroom(男子部屋)でずっと眠りこけてたんだと思う。
みんなと飲めるのこれを逃したらしばらくないだろうと思って最後まで頑張ろう決心してたのに


そして次に目ぇ覚ましたのはなんと朝の8:00.
この6日間を通して初めて人に起こされました
ありがとうくみたんちゃお
キミ達がいなかったらワニroomにいたうちらはきっと誰一人として朝ごはんにありつくことができなかったよ

こん時私は布団から半分以上はいでてうぅ~うなりながら寝ていたらしいんです。
どうやら隣りで寝ていたお兄ちゃんのあまりの寝相の悪さに苦しくなって逃げ出した模様
まぁ寒くなったからって勝手にお兄ちゃんの布団もぐりこんだ私が悪いんだけどさ


そのお隣りのお兄ちゃんはすっげぇ美しい顔でお眠りになっていました。
その写真はまきちゃんに渡しちゃったから手元には残ってないし、口で形容できるような代物ではなかったから皆さんにお伝えする事は難しいんだけど、本当、すごかったです。
みんなの愛を感じました。
愛は時に人をサディスティックに変貌させるのですね・・・


なんとか朝ごはんも間に合って、来年を見越したMTGをしつつ最後の片付けをしました。
そして本当に最後の最後、12時に施設を出なきゃいけんってなって、何かすーごい寂しくなっちゃったの
18日から6日間を過ごした思い出の場所ですからね。
そりゃ名残り惜しくもなるもんです。
ただ、目の前に現れた大量のスーツ集団にそんなセンチメンタルな感情はサクっと奪われ、お腹が空いてたこともあってとっととバスに乗り込んだうちらだったのでした。


海老名の駅近くのサイゼ行って昼ごはん食べて。
スタッフさんにはまだ全然メッセ書いてもらってなかったからここぞとばかりに書いてもらって。
そんなこんなでまったりしていたら、サイゼを出るの、とうに18時をまわっておりました。

どんだけ長居してんだうちら



なーんか間延びしちゃって、「このまま帰ったんじゃなんかつまんない!」ってことで、時間のある組はしょうくんの車に乗せてもらって、何とマイホームグラウンド、茅ヶ崎の海までドライブしちゃいました

茅ヶ崎の海

こーんな感じで夜の海で遊んだよん♪
場所によって、思った以上に波が打ち寄せてくるポイントとかもあったりで、カナリびっしょびしょになってしまった20歳過ぎた大人組なうちら。
本気ハシャぎ過ぎですよね

だーいぶ汚れちゃったねぇ・・・せっかくだし温泉にでも行くべぇよってことで、地元のスーパー銭湯へGO!
うちらが向かった銭湯は、地元ぢゃ結構名が知れた有名ポインツ。
うちのおかんand弟くんが虜になって会員カード持っちゃってるばかりか、はるか彼方大学近くにお住まいの陸上同好会(仮)のNさんまで入りに来ちゃうくらいのナイス施設・・・らしいのです。

“らしい”っていうのはね。
私は地元に住んでおきながら、その銭湯が温泉掘り当てて、改装して人気が出始めてから一度も行ったことがなかったんよね。
だって入るだけで1000円も取るんですよ?
銭湯なのにさ!
まぁ遠くから来た友達もいらっしゃるし、私も海水でベタベタやし、これも何かの記念だー思って勇気出して行ってみたのです、午前0時をまわった頃にw

しかし向かった先には夜中だというのにすごい数の車!
みんなこんな時間に何しにきてるんだよ!なかばビックリしながら入った銭湯の玄関口で、その謎はあっさり解明されました。

この銭湯、0時まわって入館すると料金が700円に値引きされるんですって
そりゃあみんな0時過ぎるまで待ちますよね!
銭湯も夕暮れ時に続き第二のピーク迎えちゃいますよね!


そして人の多さにビックリしながら入った銭湯の中は、想像以上にすっごかったです!
なんとね、700円しか出してないのに普通に岩盤浴ができちゃうの!
普通岩盤浴ってやろうと思ったら30分で2000円とか、結構な料金とられちゃいますよね?
それだけで何だここすっげぇ!って思ったの。
でもそれだけじゃなくて塩サウナがあったり、ぬるめでゆっくり語りながら入れるジャグジーがあったり、五右衛門風呂ばりの壺風呂があったり。
なかなかおもしろいつくりw
(私は“うるおい”、みなは“やすらぎ”の壺に入りました)

あっという間のお風呂タイムあがりは、行くところがなくなってしまって急遽私の家でお泊りをすることに。
この日おかんは仕事で、弟くんも電車の旅に出かけていてお留守だったもんですから。
普段だったら絶対に友達中に入れたりできないんだけどね~。

まぁ、いつも通り私の部屋は開かずの間です。
お泊り組の皆さんには「鶴の恩返し」の話を思い出していただき、鶴の間(私の部屋)の扉は決して開けることのないように・・・というお約束を守っていただきました。多分。


3時半頃から酒を酌み交わし始めたのですが、いかんせんみんなSWSの間の睡眠不足があとをひいているようで。
5時前にはみんな眠りについてしまって、一人残された私は仕方なく鶴の間へと戻っておやすみなさいをしたのです・・・


それでも昼前にはみんな起きて帰りの準備を始めました。
しかぁ~しね。
準備が終わったところで何気なく話し始めた、恋愛論を時計の購入に当てはめて考える、という議題。
これに対してめぇ~っちゃあつい意見がいっぱい出ちゃったりなんかして、結局皆さんがお帰りになったのは午後2時をまわった頃でしたw


ここまで合わせると、一番長く一緒にいた人とは6泊7日、一週間も一緒にいたことになりますね。
こんだけ一緒にいても飽きない全人メイトってすごいと思ったw

あれ以来誰とも会ってないから、慢性的全人病の症状が本気悪化の一途を辿っております!
誰か助けてw

そんなこんなで来週末のSWS打ち上げが楽しみで仕方ない悠貴なのでした☆

あ、地元のお友達は今度一緒にスーパー銭湯行きましょうね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

