コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

24thサマー打ち上げ②

こっちでは楽しい話をいたします

打ち上げは19:30から池袋の『連家』ってお店でやりました!
参加人数は20名(+1)で、メンバーはちゃん、おかむぅ、かおるケオロシ@アガリスク、よっしー、ひさしさん、まこっちゃん、KTA、名人、マグナム、坪田さん、もっちみなちゃお、ゆっきー、まさき、くみたん、のぶ、まつ、たいしでした~☆
(一応ニックネームで載せたけど、嫌!って人は教えてちょうだい!)

そこに飛び入りでなるっちさん、なるっち弟、ゆみこさんとそのオトモダチが加わって、計25名で飲んで食って騒いで、め~っちゃ楽しいお時間でした

ここでは9/13に21歳のお誕生日を迎えるのぶのお誕生日のお祝いもしたょ
みんなでお誕生日の色紙(1枚じゃ終わらず何と2枚分!)、たいしからの黄色いロフトの袋に入ったプレゼント(結局なにもらったんだろ?)、ひさしさんからの大阪みやげ「北新地のママのうなじのかほり缶」。
いっぱいのプレゼントを手にみんなから祝福されてるのぶは、本当に愛されてるんだな~ってなんだかうらやましくなっちゃいました!


『連家』での1次会終わりはマグナムみながセレクトしてくれた駅近くの『和民』に移動して2次会スタート!

「ちゃおってさぁ、くまの着ぐるみとか着て霧○峰のCMとか出てそうだよね」いう一言から「全人CM作ろうぜ!」みたいな妙な話になったり、スタジオジブリ作品、洋画邦画について熱く語ってみたり、2次会の話の内容は何だかとってもマニアックでした

まぁ隣りのテーブルこそなにやら怖い話が(しかも病院のとか)繰り広げられてたみたいやき絶対に混ざれんかったけどね!

店長さんに冷たい対応をされ。
午前2時を過ぎたところで“早く退店してください”仕様の冷房ガンガンモードに切り替えられつつも粘って粘って「朝までいっちゃう?いっちゃう?」的な雰囲気はあったのですが、2次会として本当は胆試しを考えていたことや、せっかくみなが持って来てくれた花火もあることだし、外出ねぇ?みたいな話になって。

どこ行こうか~ダラダラ話し合ってたところで、KTAからある提案が。

「僕ん家ならここから歩いて45分くらいで着くんだけど」

本気でKTA!?それって新宿行くよりも近いじゃな~い!?
(当初の予定は新宿中央公園および熊野神社での胆試し)
あと45分ってことはKTAん家着く頃には始発が動き出してこっから10分かからずにいけちゃうところではあるけど、せっかくだし途中で色々イベントが発生するかもしれないぢゃんっ!?って、みんな明らかテンションおかしくなってきて、急遽夜の池袋からKTAのお家までナイトウォークをすることが決定いたしました~。

この後はその道すがらで起こったドキドキワクワク(?)の各種イベントについてご紹介いたします~

夜の池袋の街を笑いながら、怖い話をしながら、時に全力疾走しながら巡るうちら。
明らかに怪しい団体。

今ここで花火したらリアルにどろけいできちゃうね~笑えない冗談飛び出しちゃったりなんかもして。

この日はね、月がとっても綺麗だったの。
満月に近かったんじゃないかな?
まーんまるな感じ☆

池袋周辺でも一歩小道を入ると田舎の住宅街みたいな感じで、路地裏とか入ってくの結構楽しかったりしてさ。

滅多にないこの機会をワクワクしながら楽しんでたのです。
・・・“ある場所”にさしかかるまでは。


そんなこんなで軽い胆試し気分で歩いてたうちら。
唯一行き先をご存知のKTAを先頭に、ズンズン都会の裏道を突き進んでおりました。
ある時ちゃん達が「あっあそこおもしろそうじゃね?」近くまで寄って何があるか確認しに行った場所。
そこが何であるかは、コンタクトを装着して視力が高度に保たれてる私にはすでにわかっておりました。
シンボル的なストーンやウッドが見えていたからね。

ちっちゃい頃、怖い話が載った本を触るのも怖くて極力触らないようにして見てて、見終わった後は触れてしまった指先を他のものになすりつけてまで何とか痕跡を消そうとしてた私としては、そこの名前をブログに残すこともおそれおおいのです。

ヒントは池袋周辺のそういったイベントによく用いられる場所。
池袋ウォーカーとかにも載ってました。
あとはご自分でご想像なさってください!
間違ってもおもしろがってコメントに「あーわかった○○でしょー」みたいなことは書かないように。
即刻削除させていただきますのであしからず


ここ抜けるまでに一苦労。
その敷地内に入ったわけではもちろんないんだけど、そこに面した道路をひた進むしか我らに残された道はあらず。
必死で右手は見ないようにしてズンズンズンズン歩いて、やっとの思いでおっきぃ道路に出ました。

抜けてしまえばこっちのものとばかりに「軽く胆試しっぽくて楽しかったんじゃな~い~」余裕で歩くうちら。

ただしそこはまだまだ安心できるスポットではありませんでした・・・

うちらがぶち当たったその場所はおっそろしく広大な敷地面積を誇っていたので、その大きい道路をはさんで反対側にも続いていたんですね。
あははあははと笑いながら歩いていたその道はまたしてもそこに面した道で、それに気付いた時にはさすがに男の子達もビックリしてました。


歩き始めて50分が経過。
誰もがある疑問を持ち始めました。
「あれ、うちら一体いつまで歩き続けなきゃいけないんだろう・・・」

もちろんこれは怖ーい現象でも何でもありません。
(時間軸のズレが発生したかどうかは定かではありませんが)

案内役のKTA
どうやら時間の感覚があまりよろしくないようでw
「多分45分くらいで着くと思うよ」最初の予想は大幅に外れ、12人の勇士達は1時間以上も東京の街を歩き続けることになったのでしたー。

当然汗だくっすよ。
(くさくもなりますよ)

足も痛くなりますよ。

喉だって渇きますよ。

でもね、夜の街を歩くのってなんかいいね
シーンと静まりかえって誰もいない街の中を歩くのってなんか楽しい。
月明りもめっちゃ綺麗やったし、個人的にはまたやりたいなーって思ったの(*≧▽≦*)
一緒に挑戦してくれる人募集ちう★


KTAのお家に着いてからは、みんな口数も少なくなりその場でコテン・・・と入眠。
その場で帰った名人を除いた11人が横になって眠れるKTAのお部屋は本当すごかったです。
綺麗やしオサレやし、こりゃ部屋に連れてきてもらった女子は恋に落ちちゃうわぁっっていう、さすが全人のプリンス!って感じのお部屋でした
素敵素敵♪


次の日もまた色々あるんだけど、続きはまた後で~
(ちなみに彼の家にたどり着いた頃には空は青みがかるどころか既に白んでおりましたw)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

