コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夕焼け。

今日、久しぶりに夕焼けをみました。
夕焼けって、空だけじゃなくて大気も紅く染まるんだねーって、駅の駐輪場出たところで何となく思って一人でちょっと感動。
空を見たら雲も紅く染まっててめっちゃ綺麗やった。

「これは写真に残したい!(むしろブログに残したい!笑)」思って、どうせならここらでいっちゃん空が広く移る場所に行こう!思ってチャリをとばしました。
10分ちょいかな。
その場所までたどり着いて思ったことは。

「・・・逃したっΣ(-д-;)!」

いやぁ、夕日って意外と沈むの早いんですね。
これも今日初めて知りました。

交通量が多くビルの立ち並ぶ(所詮低層ですけど)通りを抜けて川沿いの道に出る頃には既に空は青みをおびていました。


マック

↑これがそん時の写真ね。

なんていうのかなぁ。
直前まで追い詰めといて、しっぽつかみ損ねて逃げられた!みたいな感じ?
まったく間に合わなかったわけじゃないけど、伝えたかったものは撮れなくて、でもちょっと伝えたいことの要素は入ってるかなーみたいな。

惜しいのよ!
まったくダメだったんなら諦めつくしむしろ最初から追いかけたりしないんだけど、今回はいけそうやったんけど最後の最後でだめになったから余計悔しいっていう。

まぁ、恋愛と一緒ですよね(謎


はーわざわざ遠回りしてまで追いかけたんだけどなぁ
報われないなぁ私w


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

高速道路を運転中に、少し高いところから見る夕日ってすごくきれい。(←俺だけ?)
最近見てないんだけど・・・。

追っかけると、あと一歩のところで逃げられる。
だからと言って、追っかけないと始まらない。
どうすればいいんだ~?
どうも、上手くいかない今日この頃(←何が?)

おひさしぶり!

高速道路から見る夕日か~・・・(妄想中)・・・それってものすごく綺麗かも!!
まだ免許取ってないandドライブなんて数えるくらいしかない私には未知の世界だわ~w
今日大学の友達に〝ドライブの危険〟について切々と語られたばっかだからまた思考がそっち方向にズレてるけど(^^;)

そうなのよねぇ~本当ハリネズミのジレンマ(by心理学)
お互いどうもうまくいってない・・・のかな?笑

久しぶりですなぁ

逃したといっても,十分キレイですね★見れば見るほどすんげぇ雲!!
毎日毎日男共の研究室生活を送る,こちらまで癒されたり♪

チャリとばして撮りにいっちゃうその行動力,憧れだわぁ☆

そんなイタイ恋愛してきたのかぇ??
恋は苦い方がエェ!!キェーー!!

あらら!今日は久しぶりコメントが多いわぁ~(*^□^*)
研究室生活かぁ~私は逆に男の子いっぱいの環境がうらやましいけどねん♪
まぁ研究だ論文だでそんなこと言ってる暇なんてないんだろうけどねぇ~(--;)
マヂお疲れ様ですっ♪♪

甘いコイより苦いコイ!
苦味は人をおっきくしてくれるよね~
最近なんだか成長痛で胸がキシキシ言ってるよ!笑

いいね夕焼け!!!逃しちゃったみたいだけど、この沈んでるのもまたいいではないですか☆ オレこんな夕焼け綺麗なの全然気づかなかったわ~。あちゃ~!

こっちでは初コメントやね~ありがっちょ★
夕焼けが見れる時間にタイミング良く外にいることってなかなかないもんね~
私だってこの日までまったく気付かなかったよ(^^;)
最近段々気候も涼しくなってきて、夕方の風とか空気が秋っぽい感じになってきて外に出ると嬉しくなるんよ(*≧▽≦*)!

ども☆
たまーに研究室の窓から外見て
いいなぁーって思いますね

やっぱり実家に帰ったときのほうが
感傷には浸れますけど・・・

おじゃましまぁ~す♪

やっとこさパソコンも直ったから、早速覗かせてもらいました!

ちょっとぉ~・・・しばらく見ないうちに、デジカメを手にしたな!!
しかも、写真いいじゃないかぁ!
いやぁ~秋を感じさせる一枚だよコレ!合格!(何様?)

チャリとばして夕日を追いかけるなんて。。。
なんて青春!そういうの大好き!
逃したの何か気にするな!
だって。。。。。それはぁ~・・・・・・・君だけのプライスレスだからさ☆

何か訳分からないけど、
うわぁ~カッコイイ。オレ♪

人のブログで自己中でごめんなさい!次の写真を楽しみにしています♪
またね!
いっつもコメントしてくれてありがとう!

>ばんぶさん

あ~ばんぶさんだぁ!
ブロガー飲み幹事、お疲れ様でした★
今度はぜひ私もお邪魔させていただきます~

夕日見れるとよっしゃあ!って思いますよね~
私も大学のパソコン室とか引きこもってる時に夕焼けとか見えるとついつい窓の外覗きにいっちゃいます(*≧▽≦*)

ばんぶさんの実家らへんとか、すごい綺麗に夕焼けみれそう!
・・・周りにおっきい建物なさそうでw

>ササさん

そうそう!デジカメ買ったんですよ!!いいでしょ~♪

・・・今年の一月にねw

・・・しかもこの写真は携帯のカメラだったりねww

自己中コメントありがっちょ!
久々のこのテンションがなんだか無性に嬉しいわ~♪
ササさんとこも最近怒涛の更新ラッシュですもんね。
「あ~この記事にもコメントつけたい!」思いつつも、コメント欄が既に“悠貴”でいっぱいなんでさすがにキモいなぁ思って節制してます(^^;)
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

