コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

体育祭黄組つながり。

なんだかなぁ。

最近パソコンに向かっちゃいるんだけど、お友達のブログ遊びに行ったり、mixi開いたりしているうちに寝る時間になっちゃって記事がまったく書けていない悠貴です。

いい加減時間の使い方覚えたほうがいいと思う。

ってかいい加減課題に手をつけたほうが良いと真剣に思う

でもそんなことでへこたれる私ぢゃありません。
書きたいことはいっぱいあるんで。
このモヤモヤ全部文章にでき次第、課題に取り組むことにいたします。
なんせこの2日間は課題やっつけのための引きこもりDayに決定いたしましたから。

まずは水曜日の話。
今週一週間一途に取り組んだイベントバイトの初日でございます。
(バイトのことはまた別記事たてます)

一日目が終わり、足がパンパンになりながらも、意外と座れない根岸線に揺られ、がっくんがっくん意識消失しながらたどり着いた地元の駅。
まず私がしたことは、ananの恋愛特集を読み漁ることでした。
意外とおもしろいんだぞ~こういうの

今日の飲みのメンバーはりょーたさん、なつみ
そう、体育祭黄組メンバーです。

うちの高校、体育祭と文化祭が隔年であったんですよ。
私が入った年は文化祭→体育祭→文化祭パターンだったので、高校の体育祭ってやつを一度しか体験したことがないわけで。
その貴重な一度の体育祭を共に闘ったお二人ですから。
そりゃあ絆も強いですよね。

・・・って、りょーたさんと遊ぶようになったのは高校卒業してから。
むしろmixi繋がりなんですけどね。
やっぱすげぇなぁmixi。


そんなはたから見たら繋がりが読めない不思議メンバーで向かった居酒屋さん。
なんだか会話もおかしかったです。

なつみの彼氏さんの話を聞いて、その謎と神秘に満ち溢れた生活様式や人間像に驚きの連続だったり。
彼の○○の嗜好の話から、りょーたさんの○○の嗜好(むしろ癖?)も聞きだし、どちらにも共感できちゃったり。
なつみはどっちも理解できなかったらしいけどw)
教職志望のりょーたさんとたまに真面目な話もした気がするけど、どちらにしろ印象に残ってるのはそっち系の話さ

「今日はあんまり食べないでちびちび飲もうー」なつみと話しながら向かった居酒屋さんで、気持ち悪くなるほどご飯詰め込んじゃって。
「明日もバイトあるから今日はあんまり飲まないようにしよう」言いながらビールガバガバ飲んじゃって。

挙句の果てそのあとデニーズにはしごしてミルフィーユとか頼みましたからね。
630円とかするでっかいの。

なんか話が楽し過ぎて節制するのとか普通に忘れてました
でもそれだけ夢中になって話ができるのってすごいことだよねー。
変な気も全然使ってないし。
てか地元の友達と飲むと湘南弁ってやつ?
めちゃめちゃ言葉遣い汚くなるしw
なんか何も考えずに自分の好きなように振舞えるこの場がとっても居心地良いなーって思いました!
ありがとうねりょーたさん、なつみ(*^□^*)


んでんで、こん時気付いたこと。

自分やっぱり男かもしれん

基本的に思考が男なんです私。
昨日その思考が顕著に現れたのは、飲み帰りに三人で国1をチャリで並んで走っている時。
たて一列に並んで走るうちらの横を、一人の女の人が通り過ぎたんです。

ちょっと茶色みがかった、キューティクルの美しいサラサラロングヘアーの彼女。
「綺麗な髪だなー」見とれていたその時。
風になびいたその髪からシャンプーの甘い匂いが香りたちました。

その匂い嗅いで発した私の一言。

「やっべ、超いい匂いしたんだけど!!」

ここだけ聞くと完璧その辺の男子中学生の発言ですよね。
さすがにこれ聞いたりょーたさんに「お前やっぱ男だわっ!」言われました。

昔から部活の友達にも「お前は考え方が男だ!俺と同じこと考えすぎている!!」言われてきた悠貴ですが、今回ばかりは自分でこの言葉を口に出す前に「あ、やべぇなこの発想w」思いました


普段外では女として生活している私ですが、地元に帰って気のおけない仲間と飲む時にはどうやら男に戻るようです。
いや、でもきっと戻れる場があるってことが幸せなんですよね。
やっぱ地元っていいわーって思った一日でした

・・・あ、言っておくけど私が好きなのは男の子だからね
女は好かんぜよ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

