コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うちのねぇちゃんとにいちゃん。

やっと弟くんがパソコンから離脱したので今日のぶんの記事書きまーす!笑
えっとね、今日はバイト以外の理由でひっさしぶりに相模大野の駅で降りました。
なーんでか。
そう、昨日の記事で話題にあがったしゃちねぇとそのダンナ様にお会いするためです。


引き続き、野島クリスマスキャンプの当日ボランティアさんを募集しております♪
12月16、17に横浜市金沢区で行われまーす
詳しくはBBSをご覧ください☆


前々からmixiの方では話してたんだけど、明日から始まる実習のため、最近ずっとmyパソコンを探してたのー。
んで、身内の中でも仕事柄いっちゃんパソコンに詳しいお姉さま・お兄様に見立ててもらおう思って一緒にお店まで行ったのさ。

お店に着いて、悩んだ時間、わずか10分足らず。
伊達にこの一週間毎日パソコン向かう度2時間も3時間もパソコンウォッチングしてたわけぢゃありませんからね。
一緒に行ったお兄ちゃんにも「男前な買いっぷりだねぇ」って褒められ(?)ました
なんだか最近男っぷりを褒められる機会が増えたように思いますw
きっとそのへんの男の子より男らしいぞ私。


パソコン買って、洋服見にいって、スカート買ってもらっちゃったりなんかして、かなりホクホク気分になってたお昼過ぎ。

しゃちねぇが連れてってくれたお店はオサレなフレンチのレストランでした
「悠貴のオトナ記念だからね~」二人が頼んでくれたのはなんと昼間っからフルコース!
フルコースなんて20歳の誕生日祝いに食べに行ったくらいで、テーブルマナーなんて全くわからない私はかなりテンパりつつもおいしくいただいちゃいました

いや~やっぱおいしいご飯を食べると幸せな気分になりますね!
ワタクシここでご飯を食べつつ、将来はこうやっておいしいものを食べ歩いて幸せを感じられるくらい稼げる人になろうと思いました。


ランチ終わりはお家まで車で送ってもらえることに
雨すっごかったし、何を思ったか私駅までチャリで行っちゃったからね
さすがにノートPC持ってチャリ乗るわけにはいきませんよね

途中でねえちゃん家に立ち寄って、愛しの信玄くん(詳しくはコチラを参照)もドライブに合流!
一年ぶり(前回の記事ぶり)に会った信玄くんはカナリでっかくなって、オトナのオトコになってました

PA0_0004.jpg

↑唯一まともに写ってる写真w
フレンチブルドッグ、2歳の男の子です。

PA0_0005.jpg

↑不敵な笑みw
ねぇちゃんが自分のブログに載せてる写真はいっつもカメラ目線でい~い顔してるのに、私が撮ろうとするとそっぽ向くんだなぁこのコ(--;)

PA0_0003.jpg

↑車内だろうと構わず暴れる暴れるw
もうね、お姉さんは疲れたょ。
信玄と車内で遊び過ぎて、今日は本当は帰ってきてから気合入れて課題やろう思ってたのに結局爆睡してしまいました・・・

あまりにもチューされ過ぎて、服はヨダレだらけ、手はベトベト、唇はヒリヒリです。
いやぁ、ひげメンズとのチューは危険ですね。
世の中の女性の皆さん(特にハチケ)、ひげには充分ご注意ください。


dynabook

↑今日買ったmyパソコン
結局dynabookのAXにしました!
白くて画面大きくてキレイでめっちゃかわいいやつなの
相談に乗ってくれた皆々様どうもありがとうでした

しばらく虜になりそうな予感やけど、明日からもう実習が始まるので、当分の間はワードのみの起動となりそうです
そうそう。
明日から2週間精神科実習に行ってまいります。
しばらく更新が滞るか、もしくは現実逃避のために毎日更新になるかどちらかだと思います
とりあえず今週は7日の全人MTGに笑顔で出席できることを目標に頑張るぞ。

んでは今から終わってない事前課題に取り掛かりまーす!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。「下北」で検索していたら、このブログ見つけました。というのも、私、悠貴ちゃん(君?)のお母様と同じ風間浦村出身なんです!!今は、結婚して九州に住んでいます。そしてそして、上の写真のパソコン、私も同じなの~。なんだか親しみを感じてしまい、コメントさせていただきました。下北ネタがあったら、また載せてくださいね★またたまに、お邪魔させていただくかもしれません。

>ミルフィーユさん
初めまして!
「下北」で検索してくれたんですか!?
ミルフィーユさんもアンバタ食べて育ちました!?笑
そんな奇特な人にお会いしたの、初めてかもしれませんww
しかもPCまで一緒だなんて、なんだか運命感じちゃうわ(*≧▽≦*)
またぜひぜひ遊びにきてくださーい!!

ミルフィーユさんいづこへ

ぎゃーーーー
ここにかざまの人はっけーん♪
悠貴へ
ミルフィーユさんがどこの人か調査するように。
どこだろ?
しもふろorくわはたorいこくまorへびうら
結果が出たらねーちゃんへ報告ください。
すごいねー。

>しゃちねぇさん
これでミルフィーユさんしゃちねぇの知り合いだったらウケるよね笑
ミルフィーユさーん!
しゃちねぇは赤まるほっぺな生粋の(若干東京かぶれ)風間浦の村民なんですよ!
私もどこの人か知りたいっす♪♪

こんにちは!突然のコメントなのにお返事いただけるなんて、ありがとう★
「かざまうら」にこんなにも反応してもらえるなんて、びっくり&感激ですよ。
アンバタも食べてましたよ~(笑)
それで、私はへびうら出身でございます。しゃちねぇさんはどこかしら?気になります・・・ 悠貴ちゃんが 今大学生で、お姉さまはそれより年上(当たり前か)。私も確実に年上なので、もし本当に知り合いだったらどうしよう~☆ちょっとコワいですね!

>ミルフィーユさん
返事が遅れてごめんなさい!
コメントいただいた時にすぐ拝見させていただいたんですが・・・(><。)

ミルフィーユさんはへびうらなんですね!
小っちゃい頃は、かぶと、へびうら、いこくま・・・って、何だか動物さんの名前がついたところが多いなぁって思ってました~。
“いこくま”が易国間だって知ったのは大学はいってからだったりw

しゃちねぇは高熱のため返答ができなかった模様です(笑)

ミルフィーユさん、まだ見てるかなぁ?
わたくしはしもふろ出身でございます。
ダンナが熊本出身なので、
九州に住んでるミルフィーユさんに近いにおいを
感じております(笑)
いやー気になる×2.
同世代かもしれないし。ドキドキ☆

>しゃちねぇ
いっそのこと年齢書いちゃえ~笑

そーいえば彼九州だったね!
その設定すっかり忘れてた(^^;)
なんてったって天草四郎もビックリなイケメンくんですもんね♪♪

こんにちは☆
悠貴ちゃん 易国間を 「くま」だと思ってたなんて、かわいい♪
姉さんは、しもふろなんですねぇ。っていうか、またまたびっくり!!
今、私熊本に住んでいるんですよ~!彼の転勤で。
いや~、偶然すぎてびっくりですね。

>ミルフィーユさん
なんだかこの連鎖すごいおもしろいなぁw
ミルフィーユさんはmixiとかやってらっしゃらないんですか?
そこでしゃちねぇとつながれたら意外と共通の知り合いとかいたりして(笑)

こんばんは☆
ホント すごい偶然のつながりですね。
実はね、ついさっきmixiの招待状をもらって
始めたところなの~!まだまだこれからですが。。

>ミルフィーユさん
本気でか!笑
しゃちねぇも私もこの名前でニックネーム検索するとでると思いますよん♪
mixiにはむつ市のコミュニティとかあっやりするからゼヒゼヒ(*≧▽≦*)

おはようございます。
mixiに もうちょっと慣れたら、そちらも訪問してみようかしら・・・☆
もちろん、悠貴ちゃんのこのブログも たまにのぞかせていただきますね♪

ミルフィーユさん

ぎゃー熊本に住んでる??しかも転勤(笑)
もう間違いなくすさまじく同じ匂い♪
8月にそっちに行ってたんですよー。
慣れたらみくしぃさんでぜひこっそりメールください。
くわしい実態が見れます(笑)

悠貴
たぶんね、間違いなく兄弟が同級生とか
実は本人たちが同級生とか(笑)
誰かしら絶対知り合いでしょう。
狭いとこだから(あはははは)
すさまじい繋がりだね。
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

