コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

10/8全人MTG@ウィメンズプラザ

結局週末まで更新できなかった
まぁいいや~この前のMTGの続き書きます♪

おなじみ時計論もまつのピヨピヨ時計は本当好みが分かれるね~ってとこで話が一段落してとりあえずみんな眠くなっちゃって明日も朝MTGあるしって3時過ぎにはみんな就寝。
私はというとゆる~い深夜番組をバッグにひたすらパソコンに向かってカタカタカタカタ・・・
そう、前日のMTGの議事録を作成していたのです。

本当は早いとこ終わらせてみんなと一緒寝よう思ってたんだけど、みんなの時計論の輪に入ったり、ボブに色々突っ込みいれてみたり、全人について熱く語ってみたりしたら案外残された時間は少なくて、結局ガーッ書いて終わったのは6時過ぎ。
普通にKTAの部屋の窓は白んでました

これはマズイ。
寝ないと明日(?)のMTGガン寝だわぁ~思いつつ布団に向かった私が入り込める場所が2箇所ありました。
まつとと川の字で寝るか、我らがプリンスKTAのおとなりか。

オイシイのは行きたいのは確実にKTAのとなり・・・っ!
だけんど全人女子勢の冷たい視線が頭をよぎったので大人しくまつとの間におさまりました・・・

これからも全人続けていきたいしね。
賢い選択だ私。

まつは案外寝相がよろしくて、ニーキックを受けるようなことは一度もなかったんですが、凛に関しては寝言がナイスでしたw
あ~寝てる間も何かわかんないけど全人のこと考えてくれるんだろうなぁって、なんだかとっても嬉しくなりました♪笑
結局何の夢見てたんだろね?


そんなこんなで2時間くらい寝て、朝ご飯も食べず集合時間の9:00に間に合うように渋谷のハチ公口目指して出発いたしました~。
10分遅れでついた渋谷ハチ公前には、既にマグナム、もっち、くみたんのフレッシュ3人組が揃い踏みでした。
みんなお家遠いのに・・・電車で30分かからない距離にいたうちらのが遅刻ってどうよ!本気申し訳ない・・・って思いながらも気にせずウィメンズプラザに向かって出発!笑
悪びれないなぁうちら
誰も全人メイトに時間の正確さとか期待してないからだろうねw

ウィメンズプラザについてからは、11月のイベント(運動会)、12月のワークショップについて具体的に話し合いました。

◇11月イベント
日程;11/18(12月ワークスタッフは一泊してのMTGあり)
場所;都内体育館
内容;運動会☆
チームで動くことをとおして「色んな人と話をすることで物事が深まっていく」っていう全人のいいところを知ってもらって次のワークにいかしていくってのが今回の目的。

私はやっぱバレーボールがやりたいなぁ
そしてパン食い競争みたいなハズし系の企画もぜひやってみたいところ♪
作業所での実習中、利用者さんが「この前の運動会ではパン食い競争をやってね・・・」話してくれたところで実習中なの忘れて普通に一人で「パン食い競争・・・アツい!笑」思っちゃった自分危ないと思います

も言ってたけど、準備体操とかも何か工夫できたらいいよねぇ~私はキャラン・ピンクニーの怪しげビデオなら貸せるよ!
「怪しげな団体だと思われないように」っていう今回の目的からはだいぶ外れてしまうけどね。
むしろ変態集団だと思われてしまうけどね。


◇12月ワーク
日程;12/26,27(泊まりになるかもしれません)
場所;未定
日帰りか泊まりかにもよるけど、ワークを何個か組みたいと思っています。
でも企画できる人数が多ければ分科会もできるかもしれません。
今のところ、うちの大学でできないかな~?と考えております!
今日仲の良い先生のところにも相談に行ってきました☆
なんか結構イケそうな予感!
とりあえず手続きとかの関係上、「こういう活動してます!」ってのをバーンって提示できたほうがいいからって、今は企画書を作ってるとこ。
・・・まだ実習のレポートすら書けてないのに何やってるんだろ私

まぁ全人があるから自分は実習頑張れてるってとこあるからさ☆
全人愛で頑張りますよ♪♪


一通り話したかった内容話し合って、そろそろお開き・・・いう頃にみなちゃんがやってきた!
久々に会ったみなは何だか輝いていてびっくらこきました。
オラはくすんでたからね。
どうやら最近大学の授業とかで将来の仕事とかについて考えるきっかけがいっぱい落ちていて大満足ならしい。

すごいね、話してて私も元気もらった

んで最後にみなKTAにアセスメントされたw
私の看護問題は♯1 極度の人見知りに関連する1 on 1恐怖症。
二人きりで話すのが苦手などころか電話すらまともに出れないっていうへたれっぷりを見せちゃったからね
しかもよくよく話をしてみると、つい最近まで1 on 1どころか対人恐怖症だったんじゃないか疑惑まで浮上しちゃってあら大変。

うん、全人に出逢ってなかったら確実にそのまま人見知り路線貫いていたよね。
でも今はみんなのおかげでどんどん自分から話しかけていけるようになってきたし、自分でもここ半年でずいぶん変わったなぁって思うんだー。

全人にはね、「あ、この子のコミュニケーション参考にしたいな」って思えるお手本のような人がいっぱいいるの。
全人で集まるたびすっごい刺激をいつももらってます。
自分の意見を率直に伝えて相手の意見を引き出す力をもった子とか。
相手に対するポジティブな感情をどんどん表出していける子とか。
自分も話し合いに参加しているのに、どこか客観的に事の成り行きを見つめ、第三者的な立場でものが見れる子とか。

本当に一緒にいて学ぶことが多いんだ。
私も誰かに影響与えられるようになりたいな。
そんなことを考えながら、いつも尊敬をしつつ悔しさも感じている今日この頃です。
でも悔しいって感じられることはきっとこれから伸びていける余地があるっていう証よね♪
ポジティブに考えて、いろんなことみんなから吸収していきたいと思ってます
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

