コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本日解禁♪

久しぶりの更新♪
なんだか最近自分のブログお知らせ掲示板化してる気がする・・・(^^;)
だってネタ考えてると記録終わらないんだもん

今回は私が関わらせてもらってる“全人的医療を考える会”という医療福祉系学生サークルの主催するイベントのお知らせです!

“全人的医療を考える会”。
・・・名前からして怪しいこのサークルw
実は医・歯・薬・リハ・社福・栄養・看護・・・指圧師、鍼灸師云々っていう様々な分野の学生が集まって、ワークショップっていう形式で医療や福祉に関するテーマを身近な問題に置き換えてガッツリ語っていこうぜ!っていう、比較的あっちぃ団体なのです(*≧▽≦*)

今回のイベントはじめ、全人の企画は「サークルのイベント」っていうより、色んな学校の人誘って楽しくやろうじゃん♪ってスタンスが強いから、少しでも興味もってくれた人がいたら一度遊びにきてみてくれると嬉しいでーす♪

ではではここから広報!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲全人運動会のお知らせ▲▽▲▽▲▽▲▽▲

◇日程;2006年11月18日(土曜日)
    10:30 JR武蔵境駅南口改札階段下集合
    11:00 運動会START!

◇場所;日本赤十字看護大学武蔵野キャンパス体育館

◇参加費;300円

◇持ちもの;運動できる服(ジャージなど)
      体育館履き
      タオル
      お弁当 
      飲み物

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

競技としては、パン喰い競争なんかをやろうと思ってます!

持ちもの欄がなんだか運動会っぽくて良いよね♪
いっそのこと飲み物水筒で持っていって隣りの人とお弁当広げて団らんしちゃったりしてw

運動会は17時までで、その後はお楽しみの交流会でーす☆

興味のある方は一度私に連絡してください♪
詳しい内容と、参加申し込み先をお教えします(*^□^*)
皆さん一緒に楽しく身体を動かしましょ~☆★
次の日腹筋痛くなることは確実です!!


全人についての詳しい話はカテゴリーの『全人的医療を考える会☆』と『24thサマーワークショップ』をごらんください
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

