コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週一週間の諸々。

何だか怒涛の三日間・・・
この三日間の出来事をブログにアップするのに一体どれだけの時間がかかるんだろう?ってくらい、今週のはじめから今に至るまで、すごくたくさんのことがありました。

まず慢性期看護の集中実習が火曜日に終わり。
(次の日に受け持ち患者さんは退院されたみたいです♪)
お家に帰って風呂にも入らずご飯も食べないで爆睡し、次の日の朝8時になってやっと起きて風呂入ってぼーっとして。
(12時間睡眠?)

レポート書こう思って机に向かった時に大事な大事なネックレスなくしたことに気付いて超焦って探してたらレポートやる時間なくなって。
(ネックレスは無事見つかりました

13時に大学行って、週末に行われる学祭のMTGやって、企画の連動性だったり目的意義について再確認したり、会いたい会いたい言っていた色んな先生にお会いして話を聞いてきたり。
「明日は本気徹夜だね」なんて冗談ぢゃなく本気で言い合って、まずはレポート仕上げるべ!言って大学を後にして。

どうれいと私が向かった場所は渋谷のある専門店。

その専門店とは・・・そう、コンドマニアww

言わずと知れた、コンドームの専門店です
このお店はただエロ目的でコンドームを売ってるわけではなくて、コンドームの販売を通して「AIDSを含む性感染症(性病)望まれない妊娠に対する人々の意識が少しでも向上し、コンドームの所持使用がごく日常的なことになる」ことを支えていこうっていうしっかりとした目的のもとに営業されているんですよ~。

もちろん、お店に向かった目的はひとつです
その目的については後ほど明らかに・・・



そんなん買いに行ってたんですもん。
レポート進むわけ、ありませんよね。
締切まであと1日。
しかも明日は一日中学祭準備に追われることが必至。
(しかも学祭企画の自分の分担資料もまだ出来上がってないっていう)

今日中にレポートand自分の担当分の資料を完成させるしか道はねぇ・・・

そんなあっちぃ思いをもってお家に帰ったのですが。
何せワタクシ実習の担当教員から指摘されるほど“自分に甘い”女ですから。
家に帰って「あ、眠いわぁ」思ったらそのままダイレクトに布団に飛び込んでしまいます。

なんとか粘ってちょいちょいレポートand今更な日々記録書きつつトロトロ眠って朝起きてみたらまた8時とかなってて、超焦ってレポート終わらせて。
(見直しとか怖くてしてない

自分の企画資料な~んも出来上がってないけど、とりあえず13時に先生とお会いする約束しちゃってたもんだからいっそいで大学に向かいました。
いっぱいお話聞かせてくれて、写真も見せていただいて、本当モチベーション高めていただきました。
ありがとうございます。


この日から次の日にかけてが今週の私の一番の山です。
“自分に甘い”私ですが、久しぶりに自分頑張れたなぁって思いました。

・・・その頑張り実習でみせてみなさいよってきっと担当教員には言われちゃいます


大学に着いて17時まではひたすらパソコンと向き合って自分の企画の資料作り。
他のみんなはとっくに資料作り終わらせてきて、教室の装飾だったり企画の進行に関する話し合いだったり頑張っているというのに
本当申し訳ない思いでいっぱいでした。

そのうえこの日は前から慢性期実習の仲間達と「実習オツカやりましょ!」約束してたもんだから、17時までに完成させなきゃっていう制限があったりなんかで。

「絶対間に合わせる!!」気合入れてパソコンに向かうこと3時間。
赤ちゃん画像のフリー素材探しとか、ネコの行動学とか。
タラタラ、タラタラ眺めておりました。
・・・まぁそんなんで、2つの企画資料が終わるはずもなく

だからといって、こんなんじゃ飲み会なんて行けない・・・な~んて思うわけない“自分に甘い私”w
残ってる仕事ほっぽり出して、ちゃっかり打ち上げいっちゃいました@カプリチョーザ
ひっさしぶりにまともなご飯食べて、慢性期メンバーとガッツリお話して、甘いもの食べて、超幸せなお時間でした

・・・後に続くものがなければもっと良かったんですけどね

実習メンバーとはその場でお別れし、走って向かった大学のパソコン室。
パソコン室が閉まる21時までには絶対終わらせなん!思ってネコについての研究の続きをカタカタカタカタしておりました・・・

なんとか自分企画は20時過ぎに終わらせることできました

うちの大学、学祭準備は前日21時まで!っていう制約があるんです。
んだけどうちら企画の装飾はまぁったく終わりが見えてない状態で。
一度大学を出て、お友達と再集合して朝まで頑張って飾りつけ作っちゃおう!言う話になって。
打ち上げに行ってない組は「お腹空いたね~」って近くのラーメン屋さん行くことになって。
二人で待ってるのも寂しいしって、打ち上げ言った組の私とゆりこも一緒ラーメン屋さん行っちゃいました
塩ラーメン頼んだんけど、かつおだしでさっぱりしててめっちゃおいしかったの~
どんだけ食べたら気が済むんだうちら


腹ごしらえして、明日の朝まで分の水分買いこんで、再び作業に取り掛かったうちらのテンションは本気やばかったです。
芸人さんのあるフレーズエンドレスでみんなで大合唱してみたり。
大規模な隠れんぼして、真っ暗なお部屋のなかで作業続行してみたり。
真夜中0時過ぎに銭湯行って、時間がないなりに超アグレッシブにお湯を楽しんでみたり。
夜中の3時に男子トイレに忍び込んでコンドームで水風船つくって遊んでみたり。

明らか怪しい団体。
だけど僕らはくじけない。
泣くのは嫌だ 笑っちゃお すすめ~♪

そんな危ないテンションのなか、途中2時間の爆睡をはさんで、学祭がはじまるギリギリ、むしろオープニングセレモニーが終わった頃、やっとうちらの出し物『性教育のススメ』のブースが完成を迎えました

学祭当日のことについては別記事でアップします!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

