コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

意識改革。

年末に断念していた大仕事。
そう、うちの〝鶴の間〟こと悠貴の部屋の大掃除。
今日まで二日間かかって、何とか扉は開かれ、人間の生活できるスペースとなりました。
(・・・押入れの扉は相変わらず鶴の間の扉ですが)

皆さんは「鶴の恩返し」というかの有名な昔話をご存知ですか?
「何それ、知らないよ?」なんていう、シンちゃんみたいな非国民には私の部屋の状態はイメージしにくいかもしれませんね。

要するに、その部屋の扉を開けて中を見てしまった者は、永久に悠貴とサヨナラしなくてはならないということです。。。

・・・なぜって?

・・・知りたいですか??


尋常ぢゃないほど汚いからに決まっているぢゃないですか。

好きな殿方はおろか、10年来の親友だって、この部屋を見たら私から離れていくこと必至です。

悠貴は昔からものを片付けること・捨てることが苦手です。
テレビとかで「片付けられない女」特集を見るとなんだか人事じゃない気がするし、隣りに弟がいたりすると「隣りの人の部屋もテレビ出せるんじゃね?」ボソッと言われたりします。

確かに空のペットボトルがたまってたりするし。
高校ん時、部屋に置きっぱなしだった放置し過ぎて色が変わっちゃったお茶寝ぼけて飲んで腹下したことあったし。

あながち否定できない自分がイタイ・・・


そんなお部屋とオサラバすべく、友達が泊まりにくるのをきっかけに一大決心してお部屋の片付けをして、今日よーやっと作業が完了したところなのです。

ひっさしぶりのキレイな自分の部屋に感動☆

友達が来るまで若干のお時間があるので、昔のアルバムだったり、思い切って捨てることにした高校時代の愛読書「SEVENTEEN」だったりを片っ端から読破してみた。
(高校時代の雑誌が未だにあることが既に有り得んですよね↓)

思ったこと。

昔の私は輝いてたな~。。。

なんだ、今の私。
完全に枯れ切っているぢゃあないか。

昔はね、モテ子読本的な特集読んで制服の着こなしだったり、ちょっとした仕草、話し方を研究して、いかにしたら男モテするか?を日々考えていたのですよ悠貴は。

ルーズはいてスカート短くして、意気がって男子校カバンとかもっちゃうような、典型的なブリブリ女子高生やったからね。

カーデはでかめで袖口からは指先だけちょこんと出るように、とか。

内股、アヒル口でオーバーリアクション気味、指先は常にパーを意識する、とか。

メールも会話も常に語尾には小さい文字をつける(Ex.だいじょうぶぅ?やさしいねぇ)、とか。


・・・今の私、何かしてるかしら・・・

うーん、何もしてないねぇ。
モテとかどーでもよくなってるし。
最近じゃ自分の体型にもそれほど気ぃ使わんようなって、友達からビッグ・ファット・ママ呼ばれる始末だし?

まーずいねぇ!

これは意識改革が必要だと実感いたしました。。。
今までnon-noだったりminaだったりのキレイなモデルさん達見ても「頑張ってもこうはなれないもんなぁ」憧れの対象でしかなかったんですが、昔の自分が頑張ってミニスカはいたり修学旅行でビキニ着たりしてた姿みて、「あっ頑張ればここまでは戻れるんだ」現実的な目標ができたのでw今後はそれに向かって頑張っていきたいと思います。

・・・まずはビッグ・ファット・ママの「ファット」を取ることからはじめようね♪♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ファット、、、、( ̄▽ ̄;)

ってか、そろそろseventeenはヤバいです。
今月からこれにしましょう
ホレ(゚Д゚)ノ⌒[Ray]

お久しぶりです!!

ビック・ファット・ママって一体・・・!?
まあ、目標があるのはいいですよね。
小さな事からこつこつと(←きよしかっ!?)
がんばれ~。

e-420>ひできさん
いやっ、さすがに今はSeventeen読んでないですけどっe-452
そしてRayも読まないよ~
周りにはRay的でなくてもかわいいって言ってくれる器量のある男の子が多いからi-175

>たまねじさん
ビッグ・ファット・ママはねぇ、マイミクシィもしくは全人メイトでないとわからないネタなんだなw
「小さなことからこつこつと!」
勉強もダイエットも一緒ですよね♪
今は8エクササイズでマッチョになれる!?
そんな怪しいビデオを友達が貸してくれるらしいので一緒にトライしようと思ってまーすe-455
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

