コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最近のあたし。

どうも。
本当に本当にお久しぶり。

最近バイトしかしてないんじゃないか?

その割にいっこうにお金が溜まりません 悠貴です。

まぁこんだけ遊び歩いてりゃねー
お金の使い道はほとんどが交通費食費ですから。
働いてる割に洋服も買わないしコスメも買わないしで見た目に変化なし。
いけませんねぇ。
仮にも脱・オカンキャラを目指す一乙女だというのにねぇ。。。

でもね、最近なんだかアルバイトが楽しいんですよ
高3から続けてる巡回案内のバイトも。
明らかにターゲットは高齢者なイベントのアルバイトも。
最近始めた配布作業中心のアルバイトも。

さて、そんな働き盛りの悠貴の部屋には今、タウリン配合の栄養ドリンクのストックが4本もあります。

その理由は・・・
バイト先の社員さん(女性)がお仕事一緒になる度、「午後もコレ飲んで頑張って!」言って栄養ドリンクの差し入れをしてくれるから。

いやー、いくらオカンキャラでとおってる私でも、繁華街の真ん中で栄養ドリンククイっと一気飲みする勇気は持ち合わせてないですわー

んでもこの社員さん、とぉっても素敵なの

まず笑顔をすごいほめてくれる
そして私の妄想力を助長する一言をくれる

どんな内容かはちょっと企業秘密っぽい部分があるからここには書けないけどwその彼女の一言のおかげで、私は仕事中、配っているチラシのイメージガールである宮崎あおいになりきって、めっちゃスマイルでチラシをお配りすることができるのです

この社員さんだけじゃなく、うちのバイト先の社員さんは、みんなファシの力持ってるなぁってすごい思う。
うちらバイトのモチベをあげるのがめっちゃうまいし、グループの構成員一人ひとりが持つ力を引き出して成果をあげようとするところ?ワンマンでも、トップダウンでもなくて良いなぁ~って本当思う。

・・・見た目はみんなホストまがいだけど笑


配布作業のバイトなぜか男の人が多いのです。

初日の横浜ではmixiにも書いたけどナイスしゃくれアゴと。
(but子持ち)

自由が丘ではオサレ眼鏡くんと。
(but左手の薬指には高そうなツヤ消しの指輪が)

二俣川では笑顔の素敵な好青年くんと。
(but仕事に対するやる気ゼロ)


なーんだろね。
毎回キュンキュンくるんだけど、どーにも条件が揃いませんの

最近「好みのタイプは?」ってよく聞かれるけん、この前バイト中にぼ~っと考えてたんだけど、そういえば私、好青年が好きだったんだわ!ってこと久しぶりに思い出したw
背ぇ高くて犬顔で笑顔が素敵やったら尚良しっていうね

もちろん好みのタイプと好きになる人は違うこともあるけど、最近は違い過ぎてたから、これ思い出した時「あぁ、そういえば!」って自分でもちょっと衝撃的だったのよねぇぇ


てか久しぶりに書く日記の内容がコレってどうよって話よね笑


今日は大宮で凛とワークの話し合い。
明日はファシリテーションのフォーラム後に全人飲ミーティング

まさに今年の春は私にとって『全人の春』です。

今までやる気ないままに全て惰性で過ごしてきた私にとって、これほどまでに夢中になれるものができたことは本当に奇跡に近いのです。
なんてったってブログ大好きな私がブログ書かなくなるくらいハマってるんだからね。

その割に色々理由つけて頑張りきれてないところが若干痛くはあるんだけどね

今の私に、やらなきゃいけないことはいっぱいある。
看護学科で養護教諭を目指す4年生っていうのは、思っていたよりもずっと忙しい存在みたいで、一年なんてあっという間に過ぎてしまいそうな予感。

だけど後悔はしたくないし、学生のうちだけしか出来ないことってきっとあるだろうから、今は目の前のこと、やりたいことをひとつずつしっかりやっていこうって思う。

少なくともワークに関して、全人に関しては今日すっごく「やりたいっ!」って思えた。

・・・そして髭剃りのキャンペーンガールの仕事ももしかしたらそうかもしれないし笑


焦る気持ちはいっぱいだけど、3年生の春休みはやりたいことやりつつ、楽しみながら今年一年の自分の動き方を考えられたらいいなぁって思ってます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

