コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日は寝言を言わないように気をつけます

どうもみなさんこんばんは。
みなさんクリスマスイブはいかがお過ごしですか?

私はなんとお泊りですよ

うふふふふ


今隣りにいるお方は私の大好きなアゴタイプです




小・中仲良しさんだった女の子なんですけどね



今日はアゴちゃんと、高校陸部のお友達二人と正月にやる巫女バイトの面接に行ってきました♪
お世話してくれるおばあさんがすごいステキな方で、バイトが楽しみになりました~

高校のお友達は、アゴとの初対面をカナリ喜んでおりました!
うわさのアゴが拝めて良かったねトイ☆


面接終わりはおかんと神主、そしてなぜかアゴちゃんも一緒にクリスマスディナーを食べに行きました@ガバチョ

アゴ酒弱いんやね

同じだけ杯乾かして、同じだけ食ってたハズやのに、いつの間にかアゴちゃん超ハイテンション

店の扉開けれなくてとまどってみたり。

文字が読めなくて焦ってみたり。

私もこんな風にかわいくよってみたいなーと思いました。



そして今はノリでお泊りしちゃってて。

さんまのからくりテレビ見たり。

二人でクリスマスソング聞いてみたり。



高校のとき、いっつもクリスマスはこの子の家で過ごしてました。
おばちゃんがケンタのパーティーバーレル頼んでくれて。

女3~4人でケーキをつついて。




・・・成長しないねうちら。


でも結構こういうのが楽しかったり。



今はコナン見ながら友達の大学の話を聞いています~
なんか、みんないっぱい色々悩んでるのね。

もっとお話したいけど、明日も早いからそろそろ寝なきゃね。
彼女は明日タッキーコンサートに行くみたいです。

お疲れ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

それの男版を毎年やってます。
耐久桃鉄半世紀!
とか銘打って、ピザとかケーキとかつつきながら、、、、。
来年は、‘何気に空白’の日になりますように(-人-)ナームー...

ちなみに、今年のイブは早朝から負け組による草野球やってましたorz

愛に溢れる新宿に、ヤローと散策していました(T-T)人(T-T)
焼肉食ってたらカップル達に完全方位されていることに気が付き、ショックを隠せませんでした・・・そして、プレゼント交換なんか目の当たりにした日には、涙が止まりませんでした。うらやますぃ~(´Д`)

女の子はなんか、女同士のクリスマスって全然ありだけど・・・男同士のクリスマスって、どうなのよ!?

>ヒデキさん
“耐久桃鉄半世紀”!
セレクトがしぶいねぇ~i-278
いいなぁ、ピザandケーキ!
そういえばクリスマスらしいもの何も食べてないよ・・・
買えば良かったなぁモスチキン。

いいぢゃん草野球!健康的!!
クリスマスだからって卑屈になることなんかないよね♪
どんどん外に出ていって、街にあふれるキャップル達が目障りに思うくらい騒ぎまくるべきですi-234i-189


>ササさん
新宿とかだとキャップル包囲網すごそうだねi-201

男同士のクリスマス素敵やと思うよ!!
男の子同士だと、泊りがけで騒いだりできて楽しそうi-185
女の子だけだと、どうしてもまったり語りモードになっちゃうから、男の子の勢い大事やと思います!!

あ~私もササさん達に混じってカラオケ行きたかったなぁi-240
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

