コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2009.1.10~1.12神戸旅行⑤

こちらでは、生田神社の次に向かった、南京町と、ハーバーランドのお話♪


さてさて。
この日の悠貴のいでたちは。
◎ずっと欲しかったruのファーつき黒コート
◎つられて買っちゃったruの黒スカート
◎地元茅ヶ崎で買ったドピンクタートル
◎エビちゃんプロデュースのモテ☆ストッキング
◎KAGURA;Hinaのエナメルパンプス
◎お弁当片手に入ったマルイで買っちゃったPinky&Dianneのバッグ
・・・この神戸旅行のために奮発してご購入した品ばかり。

マスにも「お前の服、高くねぇ?」言われてしまう始末のバリバリ☆ファッションだったのですが。


「俺は今日、誰よりも若く!スーツを着こなす」言ってた、marie claireスーツにコムサのネクタイ(紫)、皮のセカンドバッグ、サングラスのたいちゃんと並んで歩くとー。
ラブラブハートマークではなく、ギラギラお金のマークが周りにとんでしまうらしいです。

最近スーツのお兄ちゃんと並ぶとよく「キャバ嬢とスカウトマン」と称される悠貴なのでね。
もう少し、品のある格好をしたいなぁと思う今日この頃。

負けず嫌いの「高見え志向」をやめない限り近づけませんね
意外と駅歩のあった南京町では。
お手ごろ食べ歩きフードを食べまくり◎

中華街らしく豚まん、トンポーロー、北京ダック、ごま団子をちびちび喰らい。
移動ワゴンで来てた明石焼きandモッフルを食べ。

腹ごしらえをするも、やっぱり大寒波吹き荒れる神戸の街は寒過ぎる!!

移動し続けな、足が凍えてしまう!いうことで、次に向かったんはマスのオススメ『ハーバーランド』でした

メリケンパーク

メリケンパークを通ってハーバーランドに向かう頃にはすっかり天気も好転し。
こんな素敵な景色のなか、風にうたれて歩くことができました☆
(写ってるんはお笑いメンバーたちですが)


ハーバーランドに向かう道すがら。
私たちは海の神様に遭遇しました。

海鳥たちに愛される、その高貴なお姿がこちら↓

海鳥とおっさん

この人の面白さ。
きっと写真ぢゃ伝わらないけれど。

本当に本当にすさまじい勢いでかもめたちに愛されていたの。このおっさん。

自分で餌まいて、鳩たちのみならずかもめさんまで虜にしておきながら。
いざかもめさんたちが凄い勢いで来襲し、おっさんの残り少ない髪の毛をついばみはじめると「うわっうわっうわっ」慌てて頭に群がるかもめたちを避けようとするその姿。

マヂ、滑稽以外の何ものでもないw


いやー、笑わせてもらいました。
この日一番の笑いです。
ってか、今年一番の笑いです。

この人に出逢うことができて、うちらみんな「あ。やはり今日は笑いの神様がおりてきてくださっているな。」と実感した次第でございます。

ハーバーランドに突入してからは、昼間っからワインをあけてご飯したり、横浜のコスモワールドに行ったり、おみやげ買ったり。
これまた思い出てんこもりなので、次の記事に移ります!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

