コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2009.5.8YOKOHAMA観光☆

お久しぶりんこ。

悠貴です。って名乗ることに若干違和感を覚えるくらいご無沙汰してます悠貴です。
最近、プライベートではめっきり趣味の「お仕事ガール気取り」に没頭していたため、こっちのブログに書けることがなかなかなくて。

昨日、やっとこさ書けるイベントが出来たので、写真とか使いつつ振り返り日記を書きたいと思います◎


大学の同期の看護師2人と一緒に満喫した、
①PAN PACIFIC 横浜ベイホテル東急トリプルステイのレビュー(お部屋のこと)
②③成り行きで立ち寄った横浜開国博のこと
④日本大通りにあるオサレなグリルレストランのレビュー
⑤セレブ(気取りたい)女子会
の5本立てでいきまっせ♪
まんずー。

うちらの一番の目的!
PAN PACIFIC 横浜ベイホテル東急へのトリプルステイのお話から

もちろん、みんな大好き『OZ mall』で予約しました

ご予約したんは『Happy Party Plan』
〝特製スイーツ&フルーツの盛り合わせ付☆エグゼクティブトリプル観覧車ビューに3名ステイ〟
まさに気分アゲたい↑女子たちのパジャマパーティー向けプランです

◎みなとみらいの夜景が目の前に広がるエグゼクティブトリプル

◎コスモクロックを目前に、夜景を見ながら入れる広いお風呂

◎ベッドはシモンズ社製

たまらんでしょ


今回ご一緒したんは大学の同期で看護師仲間のよっしーとポコニャン。
在学中よりも社会人になってからの方が段違いに一緒にいる時間の長い、不思議な関係性の人たちです。

ホテルは16:00チェックインだったので、その前にクイーンズスクエアの入り口で二人と合流。
電車といい、待ち合わせといい、大学時代よく遊んでたand病みに病んでた社会人前半戦現実逃避に行きまくってた懐かしい場所にいっぱい行けるからやっぱ横浜が好きー

クイーンズ入口で、ボディコンシャスbutひらひらワンピな人やら、コートワンピにすらっと黒ストッキングな人を見かけて、やっぱこの人たちセレブ(気取りたい)女子会メンバーだなって思いました


ホテルステイ自体久し振りだったもんで、フロントで若干緊張しちゃったりなんだり、ぎこちなーい感じでのチェックインではありましたが。

ベルボーイが帰ればもうそこは女の園

みんなで一斉に・・・写真撮影開始です


「お部屋やっぱ広いねー!(さすが55㎡!)」

「シモンズベッド超きもちいんだけどー!(ゴロリン♪)」

「すごーい目の前ランドマークとコスモクロックだぁー」


散々騒ぎながらの写真撮影でしたが、やっぱりこのお部屋の一番人気はBath Room

パンパシバス

本当に、目の前にコスモクロックが見えちゃいます

バスタブ自体結構大きいし、シャワーブースは別になってるし、洗面台は2台あるしでBath Roomは通常のお部屋に比べかなり広めの作り。
角部屋の特性をいかした感じで本当ナイスなお風呂です。

「でも、これだけ窓大きかったらこっちで何してるか向こうからも見えちゃうねー」ってのは友達談。
もちろん、蒸気で窓をくもらせてから入りましたよっと


日航のエグゼクティブに泊まったときはまったく思わなかったけど、今回は土地柄のせいか?「将来こんな部屋に住んでやる!」とちょっと思ったり思わなかったり。
だって、家族で住むんは無理でも、おひとりさま使用の1ルームやったらちょっと現実的な感じするやんねぇ?

・・・って友達にいったら「買ったら結婚できなくなるよ!」諭されましたけどー



お次はそんなお部屋から向かった横浜の街について書きますよ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

