コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2009.5.20~21 大阪旅行①常宿決定!癒し系ホテル

おこんばんは。
さっきまで東海道線の遅れにやられてました悠貴です。
でもおかげでエキュートのカフェでデキるOL気取れて楽しかったぁ♪

昨日今日と、大阪に遊びに行ってきました!
趣味の「お仕事ガール気取り」を満喫するために

一人で遊びにいった大阪でしたが、いろんな人と関わって、たくさんたくさん楽しいことがありました☆

ので、恒例になっとりますが、いくつかの記事にわけての自己満レビューはじめます!

まずは泊まったホテルの話から♪
予想外にいいとこでちょっと感動しちゃったので
今回泊まったのは、梅田からちょこっと離れた南森町ってとこにある、堂島川温泉天神の湯ドーミーイン梅田東さん。

まずコンセプトが宿泊案内にちゃんと明示されてるところが素敵です。

ホテルに住む、ホテルで暮らす、もうひとつの我が家。

んふふ。
まぢでここ、くつろぎの宿でした◎

最初に検索した時点で①天然温泉に深夜でもかまわず入浴できる②シモンズベッドで気持ちよく眠れるの2点を「イイ」思って予約したんだけど。

・・・予想を上回る素晴らしさ♪
どんな点が良かったかっていうとー。

ただのシモンズ社製ベッドじゃなくて、ダブルサイズベッドだった
やっばい吸い込まれちゃいます
さすが悪魔のベッド。
今回も引きずりこまれて朝までぐーすかご快眠でしたぜ。
サービスも素敵やったー。
枕の硬さ選べるだけじゃなくて、深夜にも関わらずお部屋までもってきてくれてありがとうベルボーイって感じ★

部屋が明るいからパソ子向き。
落ち着いたグレーがかった木目のお部屋。
入口とベッドルームを仕切る扉がついてたおかげですごいリラックスできました◎

すいません、ビジネスホテルのお風呂だからって侮ってました!な大浴場
マヂで、おみそれしやしたって感じです。
ワールドビジネスサテライトをゆっくり見てから入りにいったんだけど、だーれもいなくて!
貸切り露天風呂
マヂ気持ち良すぎて声でちゃうし、本気でイっちゃうかと思いました

シャンプーはもちろんTSUBAKIです。

照明のひとつひとつに押し花がされていて模様が全部違います。

ドライヤーはナショナルのナノケアです。

乙女心をくすぐりっぱなしの浴室です。
さらにクレイパックとか特典満載のレディースセットもあるそうなのでこれは期待です。


それなのに休憩室に置いてあるマンガは「うる星やつら」だったりするところがまたいいw

大阪に行く際の悠貴の常宿に決定です。

あたしは仕事で大阪に行っているわけではなく、趣味の「お仕事ガール気取り」をしに行ってるので。
娯楽費だと思えばいくらでも出せます。
これがあるからあたし頑張れます♪

ドーミーイン自体は日本全国に展開している施設みたいなので、また発掘していきたいと思ってます◎
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

