コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

09北海道旅行①羽田空港

今月の勤務表はなんだか神がかってました。
15~17日まで、希望出してないのに3連休がついていて、「せっかくの夏休み、こんなとこでくすぶってちゃもったいない!」

とりあえず、北海道は釧路に飛んでみました。

もちろんノープラン

前日が準夜だったので、その前に駆け込みで飛行機のチケットをとってもらい、宿を検索・予約し、仮プラン(1日目のみ)をたてて、飛び込んでみた北海道。

いやぁ、ノープランってのも悪くない。
それどころか、今までの旅で一番現地の人のあったかさに触れられた感もあって、大満足しちゃったので、いつもながらレビューにして皆さんにお伝えしたいと思います。
前日準夜から、レスト3時間で向かった羽田空港。

川崎住みな私は、京急の川崎駅から快速一本で行けます。

京急の羽田空港線を、こういう目的で使ったことって今まで一度もなくて、品川やったり都営浅草線内に入りたいときに「なんでそっち行くのよ!」一人で突っ込みいれてた人間なんですが、本当にごめんなさいと思いました。

いやぁ、マヂで便利ですわ

京急川崎駅


東京の空は、マヂ快晴◎
青い空に飛行機の白い機体がめっちゃ映えてて、寝不足ながらめちゃめちゃテンションがあがってしまいました

飛行機

だってね。
そりゃあテンションもあがりますわ。

飛行機乗ったの、この日が7年ぶりだもの。

最後に飛行機に乗ったのは、高校の修学旅行で沖縄行ったときですよ。
あんときは通路側の席やったし、色ぼけてて近くの男子ぃしか見てなかったからw
(むしろお高くとまって「あんたらおのぼりとは違うのよ!」な勢いでワーキャー騒ぐのをこらえてたから)

外の景色のこととか何もわからんやったけど、やっぱ飛行機、離着陸のときの景色がすっげぇですね
海の青と空の青が全然違って、青っていろいろあるんだなって思うし、航路にそって進む船たちの並びが整然としてて「連合艦隊みたい」謎の萌えを感じてみたりも。

「やばい、素敵過ぎる~」一人でワーキャー騒ぎながら、フライトアテンダントのお姉さんに若干注意のまなざしを向けられながらの7年ぶりのフライト。

「飛行機の座席ってマヂせまい!」
こりゃ、兆時間座ってたら血栓もつまるわなあ。
妙に納得しながらの「やっぱ新幹線のが快適かも・・・」思ってはじまった飛行機体験でしたがー。

その景色にズガーン!やられて、
これは釧路到着時が楽しみで仕方ありませんね♪♪ってことで次の記事!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。