コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

BALLAD~名もなき恋のうた~

やっぱり観てきちゃいました

BALLAD~名もなき恋のうた~

【大切なことはクレヨンしんちゃんから教わった】悠貴としては今秋外せない映画のひとつですから


この映画を観た素直な感想は。

男がこんだけ格好良かったら、そこに嫁ぐ女はきっと幸せだ!

ってことです


普段「欲しいよねぇ~」生意気に言っているような、

【社交性がある】

【ノリが良くて面白い】

【エロいにこしたことはない】

なんてどうでもよくなりますね。


俺は武士だ。
大切に想っているものを守るために
この命をかけて戦うことができる。
俺は今幸せだ。


そんな台詞を言えちゃうだけの【信念】をもっていることとか。

喜びを素直に表せることだとか。


男って格好良い。

つよぽんって格好良い。を感じまくった時間でした
一方で、大沢たかお演じるすっげぇプライド高い男大倉井高虎さんにも萌え★だったんですけどね。

ってかたぶん大沢たかおに萌え★だったんですけどね。

愛し方が不器用な男は、その不器用さゆえにふとしたところでぶわっと想いが伝わってきて、プライドの神野氏と並んで大好物ですわぁ


そんなあほなことを思いながらも、やっぱり戦国時代が舞台ってことでシリアスな面も少しあって、そのなかで必死に生きてる人たちから感じたことだってそれなりにあったんですよ。

あたしだってただの色ぼけ娘ぢゃありません。


明日生きていられるかの保障なんてないからこそ。

その時その時であった人に、「会えて良かった」と言ってもらえる人。インパクトを与えられる人になりたいと思いました。


この映画を観て、ブログを書こうと思って、参考までに・・・とひらいた元ネタ、クレしん映画。


深夜1:00から観始めて、クライマックスは一人で大号泣。


あー、やっぱクレヨンしんちゃんいい!!


家族のあったかさとか素直な心の大切さとか、仲間を想う気持ちとか、大切なことがいっぱいいっぱい詰まってる。


漫画は素晴らしい日本の文化ですな。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

