コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりに家族が揃いました。

どうも。
クリスマスの貢ぎ物【ワンホールケーキ】を今さっきやっと食べ終わった悠貴です。
もちろん今回も一人で食べました。げっぷ。

ねぇおかん。
私しかケーキ食べないことわかってるんだから、ケーキをワンホールでもらってくるのはもうやめてください。
本気苦しいんやからさ

さすがに賞味期限を4日も過ぎたケーキは、生クリームが凝固し、「本当にこれ高いケーキなの?昔ながらのバタークリームのケーキなんじゃないの?」っていうお味でした。
ちなみにバタークリームのケーキ、こち亀で「まずそうだなぁ」思ったくらいで実際に見たことはありません。

しったかです。



昨日、ヒロシくんに会いに行ってきました。
もちろんメイクも服装もバッチリです

えぇ、タナカ(むしろ鳥肌実)ではないのでご安心を。

いつぞやの美容室です。
自分、31日から巫女バイトでガッツリ稼いでくるので。
そのためにお召かししなきゃねってことで。


このヒロシくん。カナリのイケメンです。
普段イケメンどころか男子ともまともに会話してない私は、ヒロシくんに話しかけられる度声のトーンが1トーン上がります。本気です。
何より目を見て話すことができません。

だって美容師さんが苦手だから。
やっぱり人見知りは治りそうにありません。


わたくし、見事巫女仕様の黒髪になってまいりました
でも写真をUPすることはしません。
いつだったか我が学友マイコーが「GREEに自分の顔写真UPしてる女の気がしれねーよ!!」とお怒りになっていたからです。

見たい人はぜひ神社までお越しくださいね(笑)
来年も悠貴はアゴちゃんと二人で三が日を過ごします
ササさんのブログでデジタル化が話題になっていました。

根っからのアナログ人間な悠貴は、いまだにカメラもインスタントカメラです。
俗に言うバカチョンカメラですね。・・・言わないっ!?

来年は成人式です。
いっぱいいっぱい写真が撮りたいのです。
よってデジタルカメラを買おうと思っているのです。

昨日、近くのヤマダ電機に行ってきました。
一番安いの、16000円。
微妙ーに予算オーバー

買ってもいいんけど、どうなんだろう?
年明けのが電化製品って安くなるのかな??
普段行かないから、いつ頃安くなるのか全然わかりません・・・

やっぱり高田に頼み込むべきかな・・・



大掃除で出た45ℓゴミ袋3袋。
先ほど今年最後のゴミ収集車が家の前を走り去り、これらのゴミとともに年越しをすることになりました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

