コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

幼い代表委員にまで嫉妬している醜い自分

今日は一日オフです。
一日では終わらない、私の部屋の片づけをするため、バイトをいれずにいたのです。

やっぱり新年はキレイな部屋で迎えたいぢゃん



・・・見てしまいました【女王の教室】再放送

8:00~15:50までぶっ続け。
私最近てか大学入ってから本当ドラマ見れてなくて。
当然この【女王の教室】もリアルタイムでは見ていなかったのです。

ハマったー。軽くヤバイっ!!

子ども達の演技ヤバイですよ本当。
おばちゃん涙腺が弱くて参っちゃったな。
設定としては絶対有り得ないんやけど、ところどころ懐かしい小学校の感じがすごい伝わってきて癒される部分なんかもあったり。
そしてマヤ先生かっこいい

また見てないとわからんレビューですが
やりかためちゃくちゃなんだけど、伝えたいメッセージは正論なんだよね。
この先生見てるとニコチン親父(内輪ネタ)を思い出します。


とはいえ。
おかんと二人で「掃除しなきゃー、郵便局行かなきゃー」言いながら7時間?
どんだけ仲良しこよしだ。

この再放送、明日も8:00からやるそうです。
きっと見てしまうんだろうね。

でもバイトがあるので。
きっと撮ってしまうんだろうね。

だるだるな年末。
皆さんはいかがお過ごしですか??
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

え~(゜ロ゜;ノ)ノ
まったく同じ一日を送っております・・・(´ρ`)
ドラマとか今年もまったく見れなかったから・・・ん?と思って掃除しながら見てたら・・・「おもしろい!」で、掃除はかどらず・・・・ササもやられました(´Д`)
明日は8時からか・・・レベル高し!!見終わったら議論しようぜぇ~♪

俺はここんとこ、ずーっとバイトしてました。
明日から新年の目標を考えたいと思う所存であります。

>ササさん
あらあらっ!
同じ【女王の教室】、ササさんはデジタル家電で見たんでしょうか?

・・・うらやましいぜちくしょうe-277e-268

無事8時に起きられました?笑
私は1時間だけ見てバイトに行かなきゃいけん時間になってしまったので、ビデオに撮っちゃいましたe-420

ぜひぜひ議論したいわぁi-278i-189


>a太くん
お疲れやったね♪
私がダラダラテレビ見てる間にガンガン稼いでたa太くんはすごいi-178

新年の目標か~。
私もちょっと考えてみようっと☆
コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

