コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

【女王の教室】最終回は大号泣でした。

A HAPPY NEW YEAR 2006

新年明けましておめでとうございます!
皆さんは元旦の今日一日をいかがお過ごしになりましたか?

私は地元の神輿保存会のおじいちゃま達と一緒に年明けを迎え、2:00まで過ごし、朝からも地域のおじいちゃん・おばあちゃんに大変かわいがっていただきました


・・・そう、巫女バイトです


23:00くらいから表出て、境内に集まった参拝客の皆さんと一緒にカウントダウン
でも時計持ってくの忘れてて、日付の変わる1分前まで全然実感がわいていませんでした
来年は忘れずに持っていこうって前回誓ったハズやのに

新年明けましておめでとうでみんなでクラッカー鳴らして神輿かついで。

(さすがにうちらは出来んかったけど)

結構素敵な年明けでした



巫女バイト

↑アゴちゃんと二人、こんな格好してました。
いや、鏡でとるのって難しいね
何気に袖口からババシャツが見えてるのは内緒です

もうこのバイトはじめて5年目なんけど、未だに自分でキレイに着れません。
お嫁さん、今年もお世話になります




今年の干支はですね。
今日は心なしかワンちゃんを連れてくる方が多かったように思いました。

フレンチ、ゴールデン、シュナウザー・・・

超触りたかった!けど仕事中やし我慢我慢

代わりに小っちゃい子にひたすら視線送り続けて若干変な人気味

お母さん方、この神社を訪れる際には息子さんを巫女2人に近づけないよう気をつけてください



ここで。
皆さんは“巫女”という言葉にどんなイメージを持っていますか?

【神聖で穢れのないイメージ】?

ノンノン。
私が巫女をやっているという現実を見つめてください。






「いいかげん目覚めなさい。」←【女王の教室】かぶれ






実際の巫女さんは、有り得ないくらい防寒具をバッチリ着込んでいます。

だってね、もう一度よく写真を見てください。

巫女の衣装って、本っ当に薄着なんですよ。
こんなんで寒空の下過ごしたらどうなると思います?




本気死にますよ。




今回私超着込んで。

ババシャツ
ババシャツ(起毛2枚)
短パン
腹巻
ロングスパッツ

明らか駅伝の時より着ぶくれ。

着過ぎて椅子座るの辛くてダルマ状態。




それなのに。



手ぇかじかみ過ぎてお札数えられないし。

足感覚なくなって30分ストーブにあたってても感覚戻らんし。



こんな寒かったの初めてですよ。
普通に雪降った日より寒かったし!!

明日は雨らしいけど、今日より寒かったらどうしよう・・・本気凍ってしまうかもしれん




ただひとつ心残りは、去年の紅白歌合戦小林幸子までしか見られんかったこと。

・・・お兄やんの出番はそのすぐ後やったらしいですね
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

メッセージはこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

悠貴

Author:悠貴
神奈川で看護学んでます。

↓詳しいプロフィールはこちらへ!


そう、流行りモノ、新しいモノ大好き娘でございます。。。

アクセスThanksです☆

無料ホームページ ブログ(blog)

ランキング
↓ワンクリックPlease☆

学生ブログランキング 人気ブログランキング FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントどうもですっ!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロガーさんなお友達☆
そざい屋さん

YAMA☆そざい屋本舗
↑主にBBSで使わせてもらってます☆

M Por Probar
↑カウンター使わせていただきました☆

2005.7.16~2005.11.25
↓旧ブログ。
たまにお勉強ノートつけてます。

旧ブログ

ブログ内検索
フリーエリア

